まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「絆2」560止めを拾ったり「金太郎MAX」「化物語2」でハイエナ実戦。セミ捕りとハイエナは同じ!?

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

セミ捕り

 

先日のお盆の期間に、子供とセミ採りをして遊びました。

遊びに行く前は「外に行きたくないー」と話していまし、

子供は6歳になったばかりの女の子で、セミが苦手。。。

更に、この暑さでは外にも出たくないですよね。

しかし!セミ採りを始めた途端に、めちゃくちゃ集中してセミを探し始めましたよ∑(゚Д゚)

「集まれ動物の森」も楽しいけど、やっぱりリアルな楽しさも良いですよね。

動物の森記事はこちら!

 

www.nnsuke.work

 

セミ捕りと、ハイエナの共通点!?

 

さて、数年ぶりにセミ採りをして感じたのが「ハイエナと同じだなあ」という事です 笑

 

木に止まっているセミを捕る、もしくは逃す。

木にセミがいなくなったら、別の木へ移動。

しばらくして、最初の木に戻ってみるとセミも戻っている。

 

うーん、まさにハイエナと同じ。

よーし!普段ハイエナで鍛えているパパがセミをたくさん捕っちゃうぞー!!!

 

f:id:kklljjadg:20200818141200j:image

 

二日間で6匹捕まえましたよ。

まだまだ捕まえられるけど、暑さで体力が。。。

ハイエナもセミ捕りも身体が資本ですね。

 

セミ捕りで鍛えたので、ハイエナも決まるでしょう!

 

 

 

 

 

絆2実戦

 

560ゲームの2スルーを発見!

f:id:kklljjadg:20200818141540j:image

 

かなりのお宝台ですね。5スロですが。

 

こちらは800までハマりましたが。。。

f:id:kklljjadg:20200818141727j:image

こんな演出からバジリスクタイムへ突入!

少しずつバジリスクタイムに入ってくれるようになってきて良かったです。


f:id:kklljjadg:20200818141729j:image

まあ、継続については下手くそなままですけどね。。。

他には何も拾えないので店移動。

 

www.nnsuke.work

 

 

 

 

化物語2

 

こちらは20スロでの実戦です!

ゲーム数は117と不安ですが、前日が62ゲーム止め。累計で179ゲームの台です。

過去にはサラバン2も据え置きしてたホールですので、これも据え置きの可能性が高いでしょう。

相変わらず、まったく面白く無い台ですが、そろそろ出てくれる事を信じて打って行きましょうか。

 

f:id:kklljjadg:20200818142551j:image

300後半で、中ぐらいのプッシュが出現。


f:id:kklljjadg:20200818142554j:image

Vフラッシュ!?

 

てっきりプレミア役でも引いたかと思いましたが、出目は弱チェリーですよね。。。???

???


f:id:kklljjadg:20200818142558p:image

キリン柄も出てきてるので、当たる事は間違いないでしょうね。

→見事にヒット(^^)

ゲーム数は393ゲーム

据え置きだと、ゲーム数は450ほど。

どっちだったんでしょうかねえ。

 

この台では、ここからが大事。

とにかくATに入れるハードルが高すぎる。。。

いや、見た目上は高くないハードルなんですけど、なぜかATには入らない( ;  ; )

インチキ臭い台ですよねえ 笑


f:id:kklljjadg:20200818142544j:image

今回はAT突入率が62%!!!

先日、青鬼にて57%を5回突破させた私からすると、62%を1発通すのなんて簡単ですよね(^^)

気楽にボタンをペシッ!


f:id:kklljjadg:20200818142540j:image

ぐあー。

(AT入らず)


f:id:kklljjadg:20200818142548j:image

 

怒りの移動。

なぜかスマホにこんな写真が残っていました 笑

さて、他に何も拾えないので、最初の店に戻ります。

 

金太MAX実戦

 

最初の店に戻ったら、ギリギリ打てる金太郎を発見。

セミ捕りと同じで、時間を置くと台が育ってる事は多いですよねえ。

打ち始めは269ゲームからです。

 

f:id:kklljjadg:20200818144752j:image

前兆中に「千の風になって」を思い出すシーンが発生。

432ゲームにて、当たりを獲得。

ここから、1/2を2回クリアすればAT突入です。

先程は、化物語りでAT入りませんでしたからねえ。。。

セミ捕り名人としては、ここはAT取っておきたい所です。


f:id:kklljjadg:20200818144749j:image

\\\\٩( 'ω' )و ////

よしっ!!!

やっとハイエナで結果出せそうです。


f:id:kklljjadg:20200818144756j:image

 

フリーズ演出から、


f:id:kklljjadg:20200818144746j:image

ナビ15回獲得!!!

 

ハイエナを開始して、しばらく経ちますが全然結果が出てません。。

ここが結果の出しどころです!

 

→2連終了。

40枚プラス 笑

 

 

 

 

まとめ

 

ハイエナ難し過ぎる。。。

セミ捕りにしようかなあ。。。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

 

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

絆2

プラス1,000すいか

 

化物語2

マイナス4,761すいか

 

金太郎MAX

プラス40すいか

 

8月トータル

34,483すいか