まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラバン2」モードB狙い 私はスロット上手なのです!

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

今日は行ける日!?

 

先日、電車に乗るためにSuicaを使用すると。。。

f:id:kklljjadg:20200819085212j:image

(^ω^)

今日は行ける日。

 

Suicaの残額って、前の人の残額も見えますよね。

前の人が「1234」「333」とかだと、妙に得した気分になるのは、パチンコ、スロット好きの特徴でしょうね 笑

 

 

サラリーマン番長2モードB狙い

 

暑さしのぎで、ホールをフラフラしていると、気になる台を発見。

サラリーマン番長2が228ゲームで落ちています。

ゾーン真っ只中なのになあ。。。

と、頭に???が。

 

前兆中に止める人はほぼいないはず。という事は、ここでは前兆が発生していない。と予想。

という事は、これはつまり「モードB」。

こんな予想をして打ち始めます。前兆中だったら、ハズレで止めても良いですしねえ。

 

コインを入れると、通常ステージ!

この時点で、ほぼモードBが確定でしょう。

いやー、サラリーマン番長2について勉強してて良かったなあ。プロっぽいなあ。」

と、自画自賛で打ち始めます。

理想はモードBの300ゾーンでヒットしてくれる事です。

予想通り、300で前兆が発生(^^)

→ハズレ

 

うーん、500ゾーンまで引っ張られましたか。

まあ、仕方ないですねえ。

 

500ゾーンを楽しみに打ち進めていると、

ハンコが貯まって移行した高確で弱チェリーが成立。

 

f:id:kklljjadg:20200819085120j:image

いかにも激アツな対決に発展して


f:id:kklljjadg:20200819085106j:image

495ゲームで当たります。。。

 

当たってラッキーだったけど、ここは予想が正しかったかを500のゾーンで確認したかったですね 笑

 

なんだか、モヤモヤした気持ちでボーナスを消化。

間違えて、相性がくっそ悪い轟野郎を選んでしまったので???

継続率も40%程。。。

絶望していると


f:id:kklljjadg:20200819085109j:image

弁当から


f:id:kklljjadg:20200819085112j:image

30%乗せましたよ∑(゚Д゚)

一気に突破チャンスになりました。

轟様!先程は轟野郎なんて、変な呼び方してすみませんでしたっ!!!


f:id:kklljjadg:20200819085116j:image

1回戦目は無事に継続!!!

2回戦目も70%のままで。。。


f:id:kklljjadg:20200819085103j:image

→ハズレ

やっぱり轟野郎はクソ野郎だわ。

 

狙いは多分良かったけど、モヤモヤする展開でした。。。

 

 

 

 

サラリーマン番長2実戦2

 

お次もサラリーマン番長2を発見!

353ゲームですので、期待値的には良くはないのですが、台数重ねて行きましょう(歩き疲れたし。。。)

 

こちらの台は、何事もなくグングンゲーム数を伸ばしていきます。

たけのこレベルで成長していきますねえ。

 

600ゾーンも超えたので、天井に行きそうです。

天井からはAT突入率が上がるので、600で当たるぐらいなら天井の方が良いように思います。

 

700ゲーム付近でチャンス目成立∑(゚Д゚)

まあ、チャンス目ぐらいじゃ当たりませんからねえ。安心安心。

719 ゲーム

 

f:id:kklljjadg:20200819085146j:image

。。。

こいつら二人揃って、AT入れない気だな。。。

 

ここは相性が良い鏡様でボーナス消化。ATを阻止しようとする二人に対抗していきます。

黙ってやられる程、お人好しではないのです。

 

 

1回戦目は無事にクリアして


f:id:kklljjadg:20200819085150j:image

 

→2回戦目でハズレ。。。

 

1番美味しく無い展開ですよね。

ハイエナ難し過ぎ。。。

ディスク打と。

 

 

 

 

まとめ

 

モードB狙いが出来たのは、気分的に満足です。

でも財布は薄くなってます

( ;  ; )

気分じゃ飯は変えねえんじゃー!!!

今月は、本当に地道な展開が続くなあ。。。

はあー、カップラーメン食べよっと。。。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

サラリーマン番長2(1台目)

マイナス720すいか(5スロ)

 

サラリーマン番長2(2台目)

マイナス4,800すいか

 

8月トータル

プラス28,963すいか

 

サラバン実戦はこちらもご覧下さい!

www.nnsuke.work

 

www.nnsuke.work