まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「スカイガール」天井到達!?「絆」323ゲームから天井狙い

 

 

 

借金額

イオン 98万

オリコ 47万

楽天 40万

セブン 48万

リボ 42万

合計 275万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

朗報ですね

 

今月は、いや今月もスロットで大量獲得に見放されています。

特に!絆2には、見放されているようで。。。

8月収支はプラスにはなっていますが、いつ吹き飛んでもおかしくない金額。

去年の8月を思い返せば、かなりマシとは言えますが。。。

 

しかし、そんな大量出玉に見放された私でも2,400枚獲得できる機種が「スカイガール

なにやら、天井までいけば2,400枚が確定するとの事ですよ!

これはみなさん、どんどん打つべきですね。

 

ただし、天井前には強力な天井ストッパーがいるらしい。。。

まあ、引き弱の私ならレア役引かずに1000ゲーム回せるでしょう 笑

という事で、実戦スタートです!

 

 

 

 

スカイガール実戦

 

フラット立ち寄った5スロ店にスカイガールズの501ゲームを発見。

あと500ゲーム程レア役を引かなければ天井から2,400枚出ますね。

右手と左手にレア役を引かないように言い聞かせて実戦していきます。

 

f:id:kklljjadg:20200825131203j:image

レア役を引かずに100ゲーム消化。

600ゲーム台に突入したら、右上の数字が赤くなりましたね。

おそらくこれが、高確なのでしょう。

レア役を引いてしまうと危険ですから、より一層気を引き締めてレバーを叩きます。

 


f:id:kklljjadg:20200825131220j:image

 

Σ(゚д゚lll)

あっ!!!

レア役引いてしまった。。。

→セーフ

 

そのまま800ゲーム台まで粘ります。

ここまでくればあと200ゲームです!!!

 


f:id:kklljjadg:20200825131158j:image

あっ!

Σ(゚д゚lll)

ここでもレア役を引いてしまいました。。。

ヤバい。。。

 

→セーフ(^-^)

よし、ここを乗り越えたのはデカイ!!!

 

ここまでくると、1打1打に緊張感がありますね。

この感じ。。。

遊タイム1ゲーム前で当たりを引いた仕置人を思い出す 笑

 

 

www.nnsuke.work

。。。

。。。

あっ!チャンスゾーンに入った。

ここも気合で。。。


f:id:kklljjadg:20200825131229j:image

やったね

。。。

895ゲームでボーナス当選

今じゃない。

 

そのまま
f:id:kklljjadg:20200825131207j:image

夢も希望もない

 

 

 

 

 

絆2実践

 

10スロ店にて、絆の323ゲームで実践開始!

800ゲーム天井から、久々にバジリスクタイム突入!!!

f:id:kklljjadg:20200825132845j:image
f:id:kklljjadg:20200825132849j:image

 

2連で終了!

余裕でマイナスです。

絆は勝てないんですよねえ。

 

まとめ

 

スカイガールはおしかった!!!

あと100ゲームがなぜ待てないのか。

早漏なのも原因なのでしょうか。。。

分厚めのゴム付けて実戦しようかなあ。

 

 

読んでいただきありがとうございました

m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

 

250万の借金返済のため頑張ってます!クリックで ランキング応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

収支

 

スカイガール

マイナス500すいか

絆2

マイナス1660すいか

 

8月トータル

プラス

49,552すいか

 

スカイは5スロです。

マジで勝てなくなってきましたね。。。