まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金おじさんの残高公開 2020年9月

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おかしい。。。

金がない。。。

たしか8月はプラスなはず。。。

一体、お金達はどこにいってしまったのか???

お金達がはぐれメタル以上の素早さで逃げ出してく。。。

現在の手持ち現金30万7千円。

 

たしか先月の頭には47万あったはず。

???

 

www.nnsuke.work

 

あっ!

8月後半にパチンコで7万やられたからか 笑

 

まあ、それにしても金を使い過ぎてますね。

 

ちょっと、9月からは本当に本気だしますわ。

 

8月まではリセットだな。

これからの本気出した私の立ち回りを乞うご期待!

ここから、借金返済ストーリーが始まります(^。^)

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m