まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「まどか叛逆」ラッシュ中に中段チェリー獲得!?

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

 

真面目に立ち回る

 

9月からは真面目に立ち回ることにしますよ。

なんでかって???

そりゃ金がないからでやんす。

 

地味な稼働が続くと思いますので、ご了承を。

はあー、早く勝てるようになりたいなあ。

右打ちランプだけ拾って歩く人になろうかしら。。。

 

 

8月の思い出稼働です

 

9月からは真面目に立ち回って、全稼働を記事にしますが、まだ実践ストックがないので8月実践の記事です。

 

この日は、ことりーとの5スロでーと。

この時は、まだ勝ってたから優雅に5スロ打てたなあ(5スロが優雅か?は置いといて、気持ちの問題でね)

 

ノリウチで「まどか叛逆」を実践。

初当たりは、1番濃いゾーンの200後半。

 

ふと思ったんですが、まどか叛逆って地味に頑張ってますよね!?

他の6号機よりも息は長い気がする。

出玉性能は、めだかのおならレベルだけど、稼働がついているという事は、演出面やシステムが好きな方が多いのでしょう。

まあ、なんだかんだ「遊べる」ってのも大きいですかね(^^)

 

さて、初当たりを見事にラッシュに繋げる事ができましたよ。

「初当たりが、ラッシュに繋がったから、今日はやれる日」と、心の中で俳句を読みながらラッシュを消化していると。。。

 

 

 

 

妙に熱そう演出が発生!

 

まどかのアニメは見たのですが、映画版は見ていないので、叛逆から出てくるようになった「チーズ好きな女の子」が誰なのかは分かりません。

ですが、本作において信号機3人組よりも熱いことは知っていますよ!


f:id:kklljjadg:20200901193320j:image

「ねっ!?」

これ熱そうでしょ?

 

ところがどっこい

 


f:id:kklljjadg:20200901193300j:image

「本当に熱かったのです」

 

初めてラッシュ中に中段チェリーを引きました!

 

と言うか、まどか叛逆の中段チェリーは明らかに上振れしてますね。

感謝。

 

さて、その後は

 


f:id:kklljjadg:20200901193256j:image

今年は楽しめない「花火」柄の粋な携帯電話を見たと思ったら


f:id:kklljjadg:20200901193243j:image

とっても大きなボタンが出現して。。。

 

 

「悪魔ほむら」突入!!!

 

→突入後は見せ場がないので、結果だけ。。。
f:id:kklljjadg:20200901193325j:image

330枚!

うん、まずまずかな。

 

ラッシュ中の中段チェリーでも、悪魔ほむらには必ず突入するわけではないらしい。

そう考えると、今日は引きが上振れしまくり。

「よーし!このまま万枚突破だあー!」

(絶対に無理)

 

 


f:id:kklljjadg:20200901193238j:image

。。。

 

あっ、ちなみに中段チェリーの直乗せは100枚でした。

 

。。。

 

その後、なんやかんやでトントンで終了。

5スロデートのノリウチだから、収支は度外視、

→この時は幸せだったなあ 笑

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

www.nnsuke.work