まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「仕置人」遊タイム狙い!

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

仕置人の遊タイム狙いの実戦です。

しばらくブログさぼっちゃったので、リハビリ記事ですー。

 

仕置人実戦1

 

遊タイムまで残り184回転から

投資8本で当たるものの、時短40ではひっかからず。

が、残っていたヘソ保留で再度当たり。

このクソみたいなタイミングでしか当たり引けない病気はなんとかなりませんかねえ???

前世でどれだけ悪い事をしてきたのか。

いや、今世のせいか???

当然、時短で何も起こらず。。。

 

マイナス6本

 

 

 

 

仕置人実戦2

 

 

遊タイムまで残り185から打ち始め

 

順調にハマっていきますが、残り51回転で当たってしまいましたね。。。

ここまで来たら、遊タイムに入った方が良かったんだけどなあ。

まあ、時短は40回転あるわけですし、そろそろ引き戻してもらいたい。

それにしても、この時短の演出って訳わかりませんよね 笑

仕置人が何か、勢いよく商談していくんですよ。

しかも、値段を段々下げていく?

つまり、これは競合他社との値下げ合戦ってこと???

価格交渉だけに逃げるのは、ダメ営業マンだぜ。

 

しかもいつも商談失敗してるしさあ。

そもそも、新型とか満月とか、そんな夜に商談してっから、話もまとまらないんですよ。

大事な話は、朝の早い時間にしとかないと。

ニューヨークのビジネスマンの常識ですよ!しらんけど。

 

そんなダメ営業マンの、仕置人ですが

時短残り数回の所で、新しい商談相手が現れましたよ。

f:id:kklljjadg:20200907215259p:image

「ガンバレ、ガンバレ」

 

敵である私を応援してくれる、目の大きな丸い子。

ありがとう(泣)

 

明日からもガンバレそうです。

 

f:id:kklljjadg:20200907233433j:image

 

一瞬でSTは終わりましたけどね 笑

 

プラス2本

 

まとめ

 

ブログさぼってる間に、色々と引きました。

中段チェリーとか、あれとか、あれとか。

 

今日から、またブログ再開します。

お帰りの応援ポチをお願いします!

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m