まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

ハーデス全回転引いた!!!んだよ。ええ、それは本当なのです。

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

 

 

 

さぼりまくったブログを更新。

 

一週間ほどブログをサボってしまいましたねえ。

えっ?元気だったかって?

 


。。。

 

 

 

元気でした〜

 

 

 

理由はかんたん。

スロットの調子が良いからです。

 


ハイエナの成果が出てきたのか、9月は今のところ良い結果が出ています。

 


さて、そろそろ9月実戦パートです。

 


その前に、8月の実戦報告を。。。

 

 

 

ハーデス全回転引きました

 


5号機の名機である「ハーデス」さん。

豆知識ですが、

ハーデスのおかげでケロベロスがすっかりと弱いキャラとして定着してしまいましたが、本当は恐ろしい魔物なんですってよ。まあ、どうでも良いけど。

 


さて、タイトル通りにハーデスで全回転をひいたのでご覧下さいませ。

 

f:id:kklljjadg:20200914180613j:image
f:id:kklljjadg:20200914180616j:image


ねっ?

全回転でしょ???

 


。。。

 


はい、タイトル詐欺すみません。

全回転ではあるものの、こちらはパチンコのハーデスでした 笑

その後ラッシュにも突入して、1万ほど勝ちました。

 


というか、パチンコ禁止のはずなのに、こんな画像が残っているのが不思議だなあ。(他人事)

遊び打ちなんかしていたら

借金破産全回転」になるっていうのに。。。

自分でも驚きですね(他人事2)

 

 

 

大工の源さん 超韋駄天

 


まずはこの画像をご覧下さい。

f:id:kklljjadg:20200914181000j:image


歓喜の瞬間ですよね(^-^)

 

そして、その2分後には単発終了という絶望を味わっている訳ですよ。

まさに地獄に垂らされたクモの糸を掴んだ瞬間に、糸が切れたような感覚。

本気で大工の源さんは「向いていない」と思った36の夏でした。

直近のラッシュが2連続で単発って、どうなってるんだよ。まじで。

 

 

 

まとめ?

 

さて、あしたからは9月収支編です。

乞うご期待?

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m