まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」9月初戦でクソ負け。せめて極限突破させてと願った日。

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 


サラリーマン番長

 


9月の大事な初戦。

8月収支が後半で大崩れした影響で、9月初戦から乱れ打ちを発動 笑

この癖なんとかなりませんかねえ?

依存症は誰でもなります」みたいな、張り紙書いてあるじゃないですか?

そこに電話でもしてみましょうかねえ。。。。

 


えっ?借金があるのですか?では、今すぐに止めてください」って止められて終わりでしょうねえ 笑

 


正直、このどうしようもない状況の原因を考えてみた所、

ふと思ったんですよねえ。

今の私に必要なものはストーリーなんですよ。

軽くて、くだらなくても良いから、今の時間に意味を持たせるストーリーが必要なのです。

 

そんな事に気付いてから、少し楽になりました。

今の私には「スロットで勝って、借金を返済する」という、自業自得で止めるに止められないストーリーが作れるのですから。

いやー、借金してよかったですね (嘘)

 


さて、そんな事に先日気付いてからブログを再開したのですが、9月初戦時はまだ心は明るくなれず、どんぞこ状態でした。

パチスロはメンタルスポーツ」と言われる通りですから、そんなメンタルの状態で良い結果が出る訳もなく。。。

 

あっという間に3万8千円のマイナスを食らってしまいました。

パチンコの平打ちはマジのマジで勝てませんね。

自分でも引くぐらい勝てないです。

そもそもパチンコは打っていはいけないのですがね。。。

 


そんな38,000円のビハインドを背負った状態から9月は始まります。

 

 

 

 

サラリーマン番長2実戦

 


フラフラとホールを彷徨っていると、サラリーマン番長と目が合いました。

 

ゲーム数は打てなくもない320ゲーム。

 

でも、このゲーム数で捨てられているという事は、モードBの可能性は限りなく低く、期待値的には0レベルかもしれません。

ですが、他に打つ台もないので実戦開始です。

 

打たなきゃ勝てない。打たなきゃ勝てない。と呟きながら。。。

 

そろそろ極限突破をしてみたいのです。

 


これが予想に反して、座ってすぐにはフリーズ。

 


とはならず、予想通りに天井で当選。

この時点で

もう無理ぽ、ブログも書きたくないぽ

と謎の語尾を使い始めるほど気持ちはダウン。

 

そろそろ遺書の書き方でも勉強しておこうか?と真剣に悩み始めます。

終活ってやつですね。

 

 

 

ボーナスは、相性が良いと思い込んでいる「鏡様」ではなく、相性が最悪の「轟やろう」で消化です。

 

内心は「さっさと外れてしまえ、このクソ番長やろうが」と小学生低学年レベルの悪態をつきながらボーナスを消化します。

 


これが本当に予想に反して

 

f:id:kklljjadg:20200914235821j:image

  


ラッシュに当選

 

あれ、今日の轟さんは一味違うかも???と彼を信じた事が良い影響を出したのでしょう。

 

ラッシュ中には見事に

スラッシュ」にも突入です。

 

f:id:kklljjadg:20200914235919j:image

 

 

実は未だに極限突破童貞でありますが、それでも完走はさせています。

普通は逆だと思うのですが、薄いところのみ引く事が得意なので。。。

 

しかし、今日こそは極限突破させてみたい。

そんな思いが通じたのか

 

f:id:kklljjadg:20200914235855j:image

 

目押しがぐちゃぐちゃで、当選契機は不明ですが

120枚乗せ。

 


そしてその直後に

 

 

f:id:kklljjadg:20200914235937j:image

 

 

 

やった。。。

その瞬間ホールでマジで、天を仰ぎ見て昇天している自分がいました 笑

 

 

 

俺は世界(スロット)から嫌われていない。ほかの人と同じ事が出来る」と、神の啓示にも似た電撃を感じましたね 笑

 


まあ、その後対して伸びずにラッシュは終わったわけですが。

それでもメンタルの状態は大きく回復。

単純でシンプルに立ち直りました。

 

 

 


まとめ

 

ブログ開始時はブログを多くの人に読んでもらって広告収入で、、、げふふ。

とか考えて頑張っていましたが、路線変更です。

これからは、自己満足上等でオナニー記事が中心になると思います。

でも、それこそブログってもんでしょう???

自分の事も「わたし」なんて書くのはやめます。だって、普段は頭の中では「オレ」と呼んでいるんですからね。

 


そんな訳で、これからすいかーる2章の始まりです。

オレの毎日のオナニーにお付き合いください。

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

収支

 

パチンコ

マイナス30,000すいか

サラリーマン番長2

プラス14,000すいか

 

9月トータル

マイナス16,000すいか

 

 

www.nnsuke.work