まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「北斗天昇」「まどか叛逆」完走させました。

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

ここからは、永遠にオレのターン!

 

スロットで借金を返す。

そのために、雨の日も晴れの日もスロット屋で時間を潰してきた。

それなのに。。。

全然勝ててねーじゃねーか!!!

 

おいおい、人並みの引きが在れば少しは勝ててるはずだろう???

 

もう全て諦めて、神頼みだけで生きていこうか?

 

でも、子供に養育費を出せなくなるのだけはダメ。

 

そんな事になったら、いよいよオレは最後のプライドさえも失う事になってしまう。

 

負け続きの時には、そんな暗い事も考えてしまいますわ。

ですが、ですが、ですが!!!

今月は調子が良い!!!

というか、普通に当たりが取れていると思う。

 

くだらない男のくだらない生き方を堂々と生きてやろうじゃないか!

「こっからは、永遠にオレのターンだ」

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

まどか叛逆実戦

 

405から打ち始め

なかなか美味しいゲーム数ですよねえ。今時こんな台が落ちているなんて。。。

ありがたや。

 

593ゲームにて、

いつもの玉の色変わりボーナスを獲得!!!

 

今回の玉色変わりは調子が良いようで、順調に紫まで色が変わりましたよ。

f:id:kklljjadg:20200917221219j:image

 

んっ???

まさかねえ。。。

 

f:id:kklljjadg:20200917221236j:image

ψ(`∇´)ψ

よっしゃ!!!

 

本前兆中に、中段チェリー引いた以来のレインボー獲得。

 

 

www.nnsuke.work

 

まあ、ただラッシュ確定なだけですが 笑

 

そして、ラッシュに入れただけでは伸びないのが叛逆クオリティー。

f:id:kklljjadg:20200917221252j:image

ねっ?

言った通りでしょ(ドヤ)

 

 

 

 

北斗天昇実戦

 

前回の当たりが400台の北斗を発見。

これどうなんだろうなあ。

一応期待値はあるらしいけど。

 

パチパチと打っていくと、438ゲームにてヒット。

ねっ?予想通りでしょ?(ドヤ)

 

そして今回は玉集めの新記録を樹立。

f:id:kklljjadg:20200917220508j:image

玉が10個という事は、男5人分か。。。

むさ苦しいな。

 

大事なのは玉の数ではなく、玉の中身。

今回の玉の中身は

 

f:id:kklljjadg:20200917220621j:image

 

(*´ω`*)

「ちっ!!!玉なしやろうどもが」

 

f:id:kklljjadg:20200917220916j:image

 

開始ゲームの80%を見事に外してる 笑

結果オーライで。


f:id:kklljjadg:20200917220920j:image

 

続いて、ハズレの12%を獲得してる。

確率の不思議。


f:id:kklljjadg:20200917220929j:image

 

最後は立派な玉を持ってそうなトキおじさんに助けてもらい、ラッシュに突入。


f:id:kklljjadg:20200917220926j:image

んっ???

 


f:id:kklljjadg:20200917220934j:image

 

んんんっ???

 


f:id:kklljjadg:20200917220940j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

昇天

 

という事で、なんだかんだ続いて、初めての昇天です。

後半はケンシロウの強さが、異次元レベルだったので完走モードだったのでしょう。

ずっとオレのターンだったもん。

 

 

 

 

まとめ

 

・まどかは玉の色を変える

・北斗は玉を集める

 

スロットはリーチ目を楽しむ遊び。

というのは、もう昔の話。

今は玉を集めたり、色を変えたりする遊びなのです。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

収支

 

まどか叛逆

マイナス1,000すいか

 

北斗天昇

プラス10,000すいか

 

9月トータル

プラス8,000すいか

 

良い台拾えたのも、5スロだったからですー 笑