まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ブラックラグーン4 」バラライカゾーンでチャンス目引くと、どうなるのか???「背中かけ!!!」

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

銀次ってヤバいですよね!?

 

みなさんは、ブラックラグーンは読みました!?

オレはアニメを見たんだけども、なかなか面白かったですよ。

特に、銀さんは凄い!!!

なんせ、日本刀で銃弾を弾いちゃうからね。

特殊能力はない世界観なのに、一人だけ異次元の能力者。

アイツには勝てねえわ。(最後死んじゃったけど)

 

 

ブラックラグーン4実戦

 

初打ちでは勝たせてくれたブラックラグーン4 で天井狙い実戦。

 

 

www.nnsuke.work

 

298から打ち始めます。

この台はなんだかんだ、稼働がついてるんですよねえ。

 

演出は訳わからないけど、やっぱり煽りまくりの台の方が稼働は良いのかもしれませんねえ。

 

 

初代ブラクラを懐かしく思いつつ、700近くでチャンスゾーンが当たりました。

低設定は、ここから敵を倒さないといけないからキツいですよねえ。。。

 

 

敵の種類が非常に大事なのは、みなさんご存知だと思いますが、やはりここは「最強メイド」意外と戦いたい。

ロベルタだけは勝てる気がしないですからねえ。

サウザーと組んだら、史上最高のコンビだわ。

 

出てきた敵は

 

f:id:kklljjadg:20200918232122j:image

 

来た!!!銀さん!!!

 

から。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200918232140j:image

 

 

双子!!!

この双子が、かわいそうなんですよ。

本当に (泣)

 

 

だけども、ここは心を鬼にして大人の強さを見せつけなければなりません。

相手は星が4つ。

オレはバツが1つ。

バツの強さを見せちゃるわ!!!

 

 

 

 

→星が4つの勝ち_| ̄|○

 

星4つのが強かったのか。。。

バツが2つなら勝てるかなあ。

 

 

 

 

有利区間継続

 

このチャンスゾーン後に有利区間が継続。

700までハマって有利区間継続???

リゼロ感覚で言うと「熱い展開」では。。。?

と、うろ覚えの知識で実践継続。

後で調べてみたら有利区間は1200まで継続される事あるらしいから、全然美味しくはなかったです_:(´ཀ`」 ∠):

みなさんはご注意を、恐ろしい台だわ。。。

 

しかし、勘違いもたまには役に立つもので、当選確率は不明ながらも「トゥーハンドチャンス」なる、チャンスゾーンに突入!

 

f:id:kklljjadg:20200918232212j:image

 

 

ゲーム数は98ゲームなので、助かりますね!!!

 

 

このチャンスゾーンが、なかなか面白いんですよ。

ベルナビが出るんだけど、赤と青のベルナビでそれぞれの役割を獲得していくのです。

赤色が発展確率で、青色が発展した時の報酬。

今回は80%で銀さんとのバトルに発展って事ですね。

 

 

f:id:kklljjadg:20200918232238j:image

 

スーパーヘブンズラッシュもあり得るので、なかなか熱いチャンスゾーンだなあ。

 

 

さすがに80%は取れたので、銀さんとのバトルに発展!

そしてこのバトルが。。。

 

 

→圧倒的に負けΣ(゚д゚lll)

 

いや、そりゃそうよ。

だって相手は銃弾を日本刀で斬っちゃうような男だよ???

ルパンの五右衛門レベルじゃん!!!

バツがひとつレベルのオレで勝てる訳ねーし。

 

そして、ここで有利区間終了。

 

この台の有利区間のタイミングが読めない。

 

ルパンイタリアと同じ感じ。。。?

もしそうならば、ルパンイタリアでは美味しい思いをしたので要期待だけども。

 

 

 

 

土壇場の粘り腰

 

非有利区間の5ゲームは、バラライカゾーン。

ここでレア役引くとラッシュ直撃するらしいけど、そうそう引けないですよねー。

 

 

あれっ?

ボタンが効かない。。。

これって。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20200918232328j:image

 

 

ラッシュ直撃!!!

誰とも戦わずともラッシュに入れる事はできるのですよ。

まさにオレは世の中のバツイチ達の希望 笑

 

この僥倖を生かさずに死ねるものか。

気合を入れて純増9枚のATを消化したところ

 

 

f:id:kklljjadg:20200918232342j:image

 

うん、意外と伸びなかった 笑

 

でも、危うく負けるところからの逆転なので気分は良い。

最後まで諦めてはいけませんねえ。

 

 

 

 

まとめ

 

ブラックラグーン4は、2戦して2勝。

訳わからない台だけど、もしかして「勝てる?」とか思い始めてます。

みなさんはどーですか???

 

バラライカの「跪け」は痺れましたね。

第3ボタンのフリーズからのあの演出はカッコ良いですわ。

 

すっかり影響されて、帰宅後は、ことりーに「背中をかけ」と命令してみたら、怒られました。。。

 

バラライカとオレと何が違うのかなあ(全部)

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

収支

 

ブラックラグーン4 

プラス3,456すいか

 

9月収支

プラス11,456すいか