まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

9月収支 プラス19万達成!!!勝つのなんて簡単ですね(^。^)

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

お久しぶりです。

しばらくブログが書けていませんでした。

 

ちょっと、GOTOを利用して自分探しの旅に出たり(インドは凄かったなあ)、そこで出会った人とビジネス立ち上げてみたり、絶世の美女とロマンスを満喫したり、そう、色々あったのです。

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20201008125845p:image

 


嘘です。

 

さっそく冒頭から滑っているのは、久々だからご了承を。

 

すっかり書き方を忘れてるわ。

えっ?前からだろって?

 


ふふふ、そうでしたね。

 


さて、9月の実戦では本当に色々とありました。

 


ディスクアップを中心に地味に立ち回り、ハイエナも結果がついてきてくれて、コツコツとプラス収支を重ねていく展開。

 


まさにそれは、穏やかな生活。

植物のような穏やかな心の生活。吉良吉影が望む生活ですね。ペロペロ。

 


そして私は、9月の25日までに19万プラスという自分史上初めての偉業を達成。

 


これには、全国のオレファンも感動の涙を流して祝福。

 


280万円の借金はまだまだ残っているけれど、それでも14分の1は取り返せたわけで。

なにより、新たに借金を重ねなくても良い1ヶ月を過ごせることが嬉しくて。

 


このまま穏やかな生活が続けば。

 


しかし、安心した時に現れる悪魔の声

 


「この勢いならパチンコも勝てるんじゃないの?」

 

「今までの借りを取り返そうぜ、負けたままで終わるのかよ?」

 


そんな悪魔の声でふらっとパチンコを打ったところ。。。

 

 

 

9月26日

マイナス5万円

 


9月27日

マイナス4万円

 


9月29日

朝から打ってマイナス9万円  

 

3日間合計でマイナス18万円


という事で、9月の収支はプラス1万円 笑

 

 

 

いや、笑えねーから。

パチンコって、馬鹿なの???

アホなの???

つーか、適当に台選びしてるにしても毎回負けすぎじゃねーの???

 

 

才能

 


それは努力では埋められない。

 


もうね、毎月毎月疲れるんですよ。

いつまでパチンコで負けるのか?

 


負けた額よりもコツコツと勝ってきたお金を吹き飛ばしてしまった事がメンタルに与えるダメージは大きく、再起不能レベルでダメージを受けましたね。

 

 

ドミノ倒しみたいなもの。

 

一瞬の油断で全てやり直し。

いや、やり直しよりもたちが悪くてマイナスからのリスタートですからね。本当に恐ろしい世界ですわ。

 


このダメージはしばらく癒えず。

ドラクエで例えると、宿屋に10連泊してもHPが回復していないという致命的なバグ。

 


しかし、人間とは不思議なもので

よく食べて、よく眠る。

それを繰り返すと、元気になるものですねえ。

今ではすっかりと傷も癒えて、また

一からドミノ倒しのような生活に挑んでいます。

 


人生は終わりのないドミノ倒し。

 


うん、名言でた。

 


ということで、ブログも再開します。

 


今回こそ頑張ります。

もしも、次に心が折れてブログを休むようなことがあったら、もうブログは止める。。。

それぐらいの覚悟もある。

 


当面は9月の思い出実戦を書いていく事になるでしょう。

 


こんなブログですが、どうぞよろしくおねがいします。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m