まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

2020年10月借金額は???自己記録更新!!!やったぜー(泣)

 

 

 

借金額

イオン 96万8千円

オリコ 46万8千円

楽天 39万8千円

セブン 48万円

リボ 42万5千円

合計 273万9千円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 


9月は25日まではプラス19万円。

そこからパチンコ3連敗でマイナス18万円。。。

 


つまり9月の収支はプラス1万円

 

 

 

さて、いつぞやにも書いたのですが、今のオレの生活は副業でプラス10万にしないと、借金返済やマンションローン、養育費でマイナスになる状況。

 


ということで、先月の収支ではマイナスが膨らむ結果に。

膨らむのは股間だけで良いんだがね。

 


くだらない下ネタはやめておくとして、いよいよ金欠に跡がない状況になってしまった。。。

 

なんせ冬のボーナスもコロナの影響で、ほぼ出ない事が判明しており、正直プラス10万円でも生活が成り立たなくなる可能性が高い(北斗無双の金保留よりも信頼度高い)

 


困った。

 


困った。

 


30台中盤だけど、もう泣きたくなる。

絶望とはこの事。

 


のび太君なら「ドラえもーん」と叫んでいるだろう。

 

おれはのび太君が羨ましい。

困った時に、泣きながら大声で助けを呼べる存在がいる事が羨ましい。

 


この年になると、プライドも恥も捨てて助けを呼べない。

借金はそもそも自分が悪いのだし。

 


それでも絶望の中で何もできない時、人はプライドも恥も捨てて助けを呼ぶのだろう。

オレにはドラえもんはいない。

だから代わりにこう叫ぶんだ。

 


「a u 自分銀行カードローン。助けてー」

 

。。。


a u自分銀行カードローンは、未来の秘密どうぐは出してくれない。代わりに新たにカードローンで20万円を貸してくれた。

 


。。。

 

 

 

という事で、新たにカードローンを組む事で今月も生き延びましたとさ。

 

いやー、良かった良かった。

のか???


絶対にスロットでこの借金は返してやるよ。

本気だしたらすごい所を見せてやる。

期待値を追うだけのロボットとなり、メンタルを強く持つ。

イメージだけはあるんだ。きっとオレは大丈夫。

ドラえもんはいない。

けれども、オレには融資額があと30万円もある新たなカードローンがある。

 


だから大丈夫。。

 


だよね?

 

現在の借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

ひっそりと楽天銀行も10万増えてますね。

ははは

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m