まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「エウレカ」10周期達成!!恩恵は!?

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

AT中の台を譲ってもらった話

 

基本的にホールで知り合いは作らない。

正確には、基本的にどころではなく、全く知り合いはいない。。。

人見知りな性格だから話しかけることもしないし、ボロボロの服を着ているから?話しかけられもしない 笑

 

いずれにしろ、ホールに知り合いはいないのですよ。

 

しかしそんな孤独な戦士でも時々台を譲り受ける事があります。

以前は5スロでAT中の戦国乙女をもらって4千枚プラスだったことがあったなあ。。。

 

www.nnsuke.work

 

あっ、そういや、知らないおじさんから5スロで100枚ほどのコインをもらったこともあったわ。

あれは、なんだったんだろ。

まあその後でめちゃくちゃ抱かれたんですけどね 笑

 

で、この日なんですが、モンキーターンの400はまりから打ち始めたんですよね。

700ほどハマった時に、隣でAT後にコインを落とす音が。

隣の、世界的に有名なデザイナーが被るような帽子をかぶったマダムがエウレカのAT中に止めようとしているではないですか∑(゚Д゚)

 

すると、隣のマダムと目が合う。

これ打ちますか?

 

(*゚▽゚*)

ありがとうございます

 

イギリス紳士のように、マダムの手にキスをしてお礼をします。

 

しかし、ここで悩みが。

モンキーの7000ハマりを捨てたくない(´;ω;`)

 

2頭を追うものは一頭も得ず。

 

たしかこんなことわざがありましたねえ。

 

。。。

 

じゃあ、2人で2頭を追おう。(明暗)

 

ということで、同じ店にいた「ことりー」を召集。

ことりーは当日は負けていたので、エウレカ分をノリウチで打ってもらいます。

 

結果

 

ことりー 

オレも経験したことがない、SPEC3とやらに初打ちでぶちこんで1200枚プラス。

 

オレ

モンキーターン、天井から単発。

 

トータル収支、たしかトントンレベル。

ことりーは十分にプラスでしたね。

これが持って生まれた引きの差か。。。(゚д゚lll)

 

個人的には残念でしたが、帽子のマダム。ありがとう。。

今度会ったら、ホールで初めての知り合いとして、両手にキスをさせてください。

 

 

 

 

エウレカ実戦

 

さて、そんな思い出深いエウレカでの実戦です。

ふらふらとホールを散歩していると、

365ゲームで

3周期目だったかな(メモしていないので不明)ポイントは325/795の台を発見。

エウレカって、ゲーム数天井の他に周期天井がありますよね。

 

この周期天井は天井到達でコーラリアンモードも確定するので、強い恩恵ではあるんだけど、基本的に10周期目までは到達しません!!!

 

7周期目のチャンス周期などでだいたい当たってしまうイメージ。

そもそも、そんなにポイントも貯められないしねえ。

 

ですが、この日は違った。

 

ポイントが貯まるたまる。

Tポイントとポンタポイントが同じ勢いで貯まったら仕事やめてポイントで食ってきますわ!レベルでポイントが溜まっていくんですよ。

 

最近話題の

GOTO EATでの錬金術と同じ勢いでポイントが溜まる。

 

f:id:kklljjadg:20201009123026j:image

 

こんな勢いでポイントが貯まるなんて。。。。そして、7周期目も普通にスルーしているなんて、この台設定1なんだろうなあ

とか考えていると
f:id:kklljjadg:20201009123021j:image

 

初めての10周期到達(^ ^)

これにてATも確定。


f:id:kklljjadg:20201009123030j:image

 

出てきたボーナスは、なにやら意味深なアニメが流れるエピソードビッグ。

原作を知らないので意味は分かりませんが、みんな色々とあるんだね。。。(雑な感想)

 

さて、オレもことりーのようにSPEC3に突入させて完走もさせちゃおうかな。

なんせ、おそらく最初で最後の10周期。

このチャンスをいかしてこその、ハイエナ野郎ですよ。

 

f:id:kklljjadg:20201009123522j:image
f:id:kklljjadg:20201009123527j:image

 

悪くない、悪くないけど、ザ平凡。。。

 

プラス約500枚

 

 

 

 

まとめ

 

10周期天井に過剰な期待をしてはダメ。

いつかは自力でSPEC3に入れてみたいなあ。

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m