まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「聖闘士星矢5号機」不屈MAXで中段チェリーひいた結果 レインボー火時計が発生!?

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

 

前回続き

 

前回は女神像を拝んだりするものの、出玉は得られず。

 

不屈解放で星矢をすっきりさせるつもりが投資が2500枚になってしまい、引くに引けない状態へ。

 

しかし!起死回生の不屈MAX状態?で中段チェリーを引くことに成功!!!

さて、ここから2500枚を取り返す作業に入りましょう。

 

 

 

中段チェリー恩恵

 

中段チェリーの恩恵はラッシュ直撃!

不屈解放であろうタイミングで嬉しい中段チェリー。

盆と暮がいっぺんに来たような、めでたさです。

カレーとハンバーグがいっぺんに出てくるような、めでたさです(じゅるり)

 

そして、中段チェリーからの直撃ラッシュは

 

f:id:kklljjadg:20201012133420j:image

 

重たい割に恩恵が少ない、聖闘士星矢ボーナスが取れたぐらいで、他は特に写真を撮る事なく普通に終了。

 

うーん、どっかで爆発してくれないと2500枚取り返せない

(´;ω;`)

 

 

不屈MAXだとしても、次の当たりが天天井だと痛い。。。

なんとか早い当たりを祈っていると。。。

 

 

 

 

AT後に即前兆

 

即前兆が発生!!!

中段チェリーは本前兆中の成立だったかもしれませんね。

 

この即前兆は見事に当たりにつながって。。。

 

f:id:kklljjadg:20201012133351j:image

 

セイントセイヤー

 

タイトル名を叫ぶだけで、こんなにテンション上がるとは。。。

凝った演出なんか不要なんだよなあ。

出玉力さえ在れば、大抵の演出はよく見えるのです。

 

バナナの皮で転んだら大当たり!!!レベルの演出でも、5千枚出るとしたら興奮するってものです。


f:id:kklljjadg:20201012133356j:image

 

ラッシュゲーム数も、まずまず。

 

そして、このラッシュで

 

投資2500枚を取り返す事に成功!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんなに目立つ展開は無いものの、地道に乗せてたら気付いたらコインが出てましたわ。

 

うーん、地味な上乗せで2500枚出ているとは。。。

 

6号機なんて、会心の一撃がヒットしてから、その後も奇跡の展開を繰り返してやっと2,400枚だからね。

天井からだと、2,400枚出ないで完走しちゃう事も多いし。

 

そう考えると、5号機と6号機って悟空とスーパーサイヤ人悟空ぐらいに差があるわ。

 

 

 

 

 

引き戻しラッシュから、レインボーが出現

 

不屈解放からのラッシュで、投資は取り返せました。

ラッシュ後の引き戻しバトルを成功させられれば、収支の上乗せに。

50%を3回繰り返す事が出来れば、ラッシュ引き戻し。

これがなかなか難しいんですよね(チラッ)

 

 

f:id:kklljjadg:20201012134829j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

星矢、簡単!!!

 

 

その後引き戻しラッシュを堪能していると、ゲーム数から前兆が。

少し強い前兆だったのど期待していると

 

ビリビリ

 

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

(゚д゚lll)

 

あれっ?火時計がビリビリしたぞ。。。

これって。


f:id:kklljjadg:20201012134819j:image

 

きた!!!

北!!!

これは千日戦争もあり得る。

洗濯洗剤はアリエール。

 

興奮して意味不明なことを口走ってしまった。。。

出てきた子は。。。

 

 

 

 

f:id:kklljjadg:20201012134833j:image

 

 

まじめに千日戦争を期待していたので落胆。

でもレインボー絡んでるし、300は乗せられそうですね。


f:id:kklljjadg:20201012134842j:image

 

良い!!!

けど、もっと欲しかった(強欲のおじさん)

 

その後も、驚異の引き戻しバトルで戻すことに成功!

マジで50%は簡単だわ。

 

ほら、次の引き戻しバトルでも


f:id:kklljjadg:20201012134824j:image

 

→3戦目で負けました。

確定かと思ってた。。。

 


f:id:kklljjadg:20201012134838j:image

 

最終的には4300枚の獲得で終了。

 

 

 

 

まとめ

 

星矢はたくさん出る。

若いからたくさん出る。

でも、ダラダラと出し続けるタイプ。

どっちかというと、おじさんのタイプ。

若い時には、純増15枚レベルの勢いが大切。

 

 

。。。

なんの話か自分でも分からない。

 

とにかく勝てました!

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m