まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ハイパーブラックジャック」完走!えなこさんと相性がバッチリみたい。

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

えなこ???

 

コスプレイヤーの「えなこ」さんって有名なんですかねえ???

 

「ハイパーブラックジャック」に主演?しているわけですが、オレは全く知りませんでした。

まあ、コスプレイヤーなんかには全然興味ないからなあ。

 

 

基本的には、コスプレよりも裸のが好みだし 笑

ギリギリ許せるコスプレはブランカぐらいだなあ。。。

 

 

でもまあ、考えてみるとコスプレイヤーって難しい仕事ですよねえ。

 

 

自分を前に出すのか、服を前に出すのか?

 

 

そこらへんのバランスってのは重要ですものね。

そういう意味では「えなこ」さんって、絶妙な顔とスタイルなのかもしれませんねえ。

ふむふむ、コスプレ。。。

奥が深い。。。

 

「えなこ」と聞いて、ハイエナが得意な女性かと思ってしまった事は内緒でお願いします。

 

 

ハイパーブラックジャック実戦

 

何を隠そう、この機種とは相性が良い。

大して美味しい台を打てている訳でもないけども、安定して勝てているのですよ(^^)

えなこはハイエナの味方っす。

 

そんな相性の良いブラックジャックで260ゲームやめを発見。

喜んで打っていきましょう。

 

これが投資3本でヒット!!!

いやー、この少ない投資でのヒットはハイエナ冥利につきますなあ。

 

生きてて良かった、次生まれるとしてもハイエナとして生まれたい

 

そんな思いがよぎる瞬間なのです(嘘)

 

 

さて、非常に少ない投資でヒットしてくれたのですが、

 

この台はSTと言われるストックタイムに入らないと、どうしようもない台。

 

 

まあ、ここらへんは6号機の宿命なんでしようねえ。

 

そして当たったボーナスはレギュラーだったものの、

引き戻しゾーンで竹内力が白目を向いて、STへ突入!

 

この時点でプラスは確定。

あとは、どれだけ伸ばせるか?

 

 

 

 

昇天したのは、えなこかオレか?

 

勝ちは確定したので、あとはどれだけ伸ばせるか???

 

どれだけ

 

f:id:kklljjadg:20201018203646j:image

 

どれだけ

 

f:id:kklljjadg:20201018203722j:image

 

 

どれだけ

 

f:id:kklljjadg:20201018203744j:image

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

昇天

 

f:id:kklljjadg:20201018203827j:image

 

 

途中で何かえげつないものを引いたわけではなく、普通に完走。

えなこもオレのテクの前では、ただのレインボー(意味不明)

ふはは、これが借金おじさんのテクニックぜよ。

 

 

 

 

まとめ

 

ハイパーブラックジャックとは相性が良いみたいです。

ジャグラーと全取り替えされたら、借金が一瞬で返済できるでしょう

 

読んでいただき、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

収支

 

9月稼働なのでプライスレス

 

www.nnsuke.work