まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「サラリーマン番長2」吉宗金セリフ発生!?

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

みなさんの地域ではサラバン2はまだありますか???

 

好きな機種なのですが、全然稼働がなくてハイエナできないんですよねえ。

導入当初は、全くラッシュに入らず嫌いでしたが、回数をこなすにつれてラッシュ突入率は上昇。

ラッシュと、スラッシュにさえ入れば面白いとは思うんですよ!

 

お前もそうだろ???(謎の上から目線)

 

思い出すだけで頭が痛くなるような、画面の発光力は弱点だけどもな。

 

 


サラリーマン番長実戦1

 

340から打ち始め。

すぐにスタンプが貯まり

特命」へ。

 

 

f:id:kklljjadg:20201019124839j:image

 

この特命はガチ抽選のチャンスゾーン。

 

この間にリーチ目リプレイを引くことが出来ればボーナス。

 

むしろ、ここで当てとかないと天井に行く気がしてならない(゚д゚lll)

 

とにかく、演出が発生してくれれば。。。

 


f:id:kklljjadg:20201019124830j:image

とのー!!!

 

やっぱり、殿と言ったら吉宗様。

 


f:id:kklljjadg:20201019124817j:image

 

お姫様もついでに出てきてくれた(*´∇`*)

 

投資は1本。

 

 

前回のハイパーブラックジャック同様に少ない投資で当たってくれるのは、めちゃくちゃありがたいですよねえ。

 

 

 

 

 

青ボーナス獲得


f:id:kklljjadg:20201019124821j:image

出てきたボーナスは青ボーナス。

ここの振り分けって、どうなってるんでしたっけ???

なんにせよ、青ボーナスはありがたい。

 

ここは確実にラッシュに入れたいので、得意の鏡様で消化。

 

 

鏡様で消化した場合のラッシュ突入率は、70%ほど(体感)

 

お前もそうだろ?(謎の上から目線2)

 

 


f:id:kklljjadg:20201019124835j:image

 

ほらね。

 

マジで鏡様だと簡単なんだよなあ。

 

 

多分だけど、本来は閉まるはずがないシャッターが、勢いで閉まることがあるんだと思う。

 

機械内部の人

「やべっ、シャッター閉めちゃった。誤魔化すためにラッシュに入れたこと(゚д゚lll)」

 

みたいな。。。

 

とにかくこれでラッシュまで確定!!!

勝ちが確定した状態でのラッシュ消化ほど、穏やかに楽しめるスロットは無いですよね。

そんな穏やかな心が子役を引き寄せたのか


f:id:kklljjadg:20201019124813j:image

 

2千円獲得!!!

 

これで数日ご飯が食べられる。

100枚だけど、そう考えると馬鹿にできないですよねえ。


残念ながらその後は、特別何も無く。。。

464枚獲得

 

投資は1本なので、400枚程のプラスに。

うーん、良い展開ですね。

お前もそうだろ思うだろ?

(上から目線3)

 

 

 

 

サラバン2 実戦2

 

打ち始めのゲーム数は忘れました 笑

ですが、数ゲームで引いた弱チェリー後

f:id:kklljjadg:20201019130658j:image

 

普段は弱チェリーなんて、絶対に当たらないので完全に油断してましたね。

 

ゴルゴでも背後を取られるぐらい、完全なる油断。

 

今回も投資は1本。

初めて見る演出だし、当たっててもらいたい。

 

研修開始ー

後には


f:id:kklljjadg:20201019130650j:image

 

安心安全な稲妻柄。

 


f:id:kklljjadg:20201019130654j:image

 

プレミアム演出で、見事に当たりです。

 

投資は1本なので、ラッシュ入らずとも勝ちは確定ですね。

でも、ここはラッシュを取っておきたい。

 

お前もそう思うだろ?(上から4)

 

ラッシュなしandボーナスでの獲得が30枚(゚д゚lll)

 

それでも何故かプラス7枚 笑

コイン持ち良すぎo(^-^)o

 

 

 

 

まとめ

 

サラバン2 がこのまま無くなっていくのは寂しい。

けど、0ゲームからは打ちたくない。

お前もそう思うだろ???

 

読んでいただき、ありがとうございました!

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

9月の思い出なのでプライスレス!

 

 

www.nnsuke.work