まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

久々の貧乏飯?とアクエリオン遊タイム狙い

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

最近食べたい物

 

みなさん食べたい物ってあります???

 

オレは最近「ぬか漬け」が食べたい。

 

でも、スーパーで買うと

「意外と高い」(゚д゚lll)

 

そこで、ネットで見つけた

無印食品のぬか漬け」を最近始めました。

 

f:id:kklljjadg:20201019140541j:image

 

約1ヶ月使用したぬか漬け!

袋で保存できるから便利。


f:id:kklljjadg:20201019140537j:image

 

中身はこんな感じね。

 

昆布やら、唐辛子やら色々入れています。

ぬか漬けって究極はなんでもありみたいだから、まだ発見されていない何かが発見される可能性もあるな。。。

 

きゅうりを入れて約1日後。。。


f:id:kklljjadg:20201019140544j:image

 

こんな感じ!

 

スーパーで買うよりは安く食べられるのですよ。

味も色々変化させたり面白いし、美味しい。

借金持ちの人はぬか漬けで生き抜きましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

遊タイム狙い実戦

 

久々の遊タイム狙い。

フラット近所のクソホール(あだ名はトイレ)に寄ると

 

f:id:kklljjadg:20201019141321p:image

 

これはさすがに期待値があるよね?

 

トイレが綺麗以外に良い所がないホールでも、散歩すると思わぬ台を見つけられる物ですねえ。

 

 

遊タイムまで残り115回転!

とは言え、この台は89分の1。

 

途中で、緑保留の当たりそうもないリーチはあるものの、無事に???

 

f:id:kklljjadg:20201019142259j:image

 

遊タイム突入!!!

 

さすがに今回は残り1回転では、当たりませんでした 笑

 

投資は7.5本。

継続率は75%のラッシュ。

まずは2500玉を目指していきますか。


f:id:kklljjadg:20201019142249j:image

 

よしよし(*´∇`*)

 

合計で6連チャン!

50%の10ラウンドが1回しか引けない(゚д゚lll)という、遠隔バリバリ挙動 笑


f:id:kklljjadg:20201019142254j:image

 

 

 

 

まとめ

 

トイレが綺麗な以外は魅力がない店は、遠隔バリバリです!

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

プラス1千円

 

 

www.nnsuke.work