まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「カイジ沼」実戦。初打ちで分かるクソ台の匂い

 

 

 

借金額

イオン 94万3千円

オリコ 45万

楽天 49万7千円

セブン 47万5千円

リボ 41万5千円

au 20万

合計 298万円

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

 

 

意識高い系デビュー

 

最近、資格の勉強を始めた。

 

社会人もうん十年。

そろそろ経営側に回るためにも、会社の基本から学ぼうかと。

狙っている資格は

「中小企業診断士」

 

最近はYouTubeでも無料動画で勉強できるのねえ。

うーん、時代は進んだなあ。

 

ディスクでハマりながら、動画で勉強できる。

まさに意識高い系!!!

 

ここから、10月稼働に行きますぞよ。

 

 

 

 

 

まどか叛逆実戦

 

313から打ち始め

 

f:id:kklljjadg:20201019213932j:image

 

強チェリーから


f:id:kklljjadg:20201019213939j:image

431ゲームにて当たりo(^-^)o

投資は3本。

 

叛逆はいつでもコイン持ちが良いのが、嬉しいですよねえ。


f:id:kklljjadg:20201019213936j:image

 

ボーナス後はソウルジェムが、

赤、黄、黄

 

ラッシュにさえ入れば、負けはしない展開。

 

さあ、10月初っぱなを占う4ゲーム。

 

本気の私を見せてやりましょう。

 

 

 

 

 

→ラッシュ入らず( ´Д`)y━・~~

「知ってた」

 

63枚獲得。

 

 

化物語2実戦

 

265からスタート

 

5スロだし、打つべきでは無いレベルですが、他に何もないからね。

 

いつでも期待値を追っていく姿勢はまさに意識高い系。

 

いつも通り、つまらない通常時を回していると、419ゲームにて当たり。

そして、ラッシュをかけたバトル?は

 

f:id:kklljjadg:20201019215042j:image

40%!!!

 

先ほどのまどかの赤ソウルジェムを外してるので、今回はとりたい!!!

 

→ハズレ

( ´Д`)y━・~~

 

意識高くても、結果が出ないとヤサグレそうになる。。。意識だけで飯は食えんのじゃー!

 

 

 

 

 

カイジ沼実戦

 

新台のカイジで打てそうなゲーム数を発見。

 

275ゲームなんだけど、これリゼロタイプよね?

ならば期待値あるはずでしょう。

 

仕様もゲーム性もよく分からないけど、一つだけ確かに分かる事が。。。

 

f:id:kklljjadg:20201019215331j:image

 

歴代のカイジと比べて、女の子が異常に劣化。

これは原作に寄せてきてるの???

 

それとも、絵を描く人が両腕骨折しちゃったから、足で描いてるの???

 

意識高いオレとしては、抜くことができない時点で原点100。

 

まさにインプットがアウトプットした、ソリューションのイリュージョンって感じっすね。

(それっぽい言葉の羅列)

 

 

打ち始めて、すぐ入った「ザワザワタイム」にて、

 

 

f:id:kklljjadg:20201021141015j:image

 

色変化は青色。

発展先は、おしくらまんじゅう。

まさに絶望の展開から
f:id:kklljjadg:20201019215616j:image

 

(゚д゚lll)

何故か当たる!!!

 

もしかして、演出崩壊系スロット???

嫌いじゃないぜ。

 

 

 

さて、この後はどうなるのかな。。。

と演出を楽しみにしていると。

 


f:id:kklljjadg:20201019215858j:image

 

白鯨攻略戦???


f:id:kklljjadg:20201019215904j:image

 

化物話2 ???

 

 

第1クルーンは

 

f:id:kklljjadg:20201019220105j:image

 

突破

\\\\٩( 'ω' )و ////

元々突破のアイコン?アイテム?持ってたみたいです。

 

第2クルーンは


f:id:kklljjadg:20201019215901j:image

 

厳しいか???


f:id:kklljjadg:20201019215848j:image

 

いや、これリゼロでしょ?

カイジのプライドを取り戻せよ!!!コンテンツゴロシだわ。

 

f:id:kklljjadg:20201019215851j:image

その後ハズレ

(´;ω;`)

 

ああー、カイジやっちゃったな。これ。

 

こんなんだったら、パーセンテージも隠してドリームクルーンのクルーン一発勝負の方が面白いわ。

 

そもそもジャッジにボタン演出要らないし。

 

意識高いオレが予想!

2週間以内に通路!!!

 

回収は109枚。

有利区間ランプも消えたのでヤメ!

ボタンが4つあるのも怠いっすわあ。

 

 

 

 

まとめ

 

意識高いオレは、帰宅後はビールを飲みながら資格の勉強しようとしたものの、意識高い系から意識無い系に進化した。

 

よって、勉強せずにぐっすり眠りましたとさ。

意識高い生活は疲れるなあ。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!

応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

まどか叛逆

マイナス1677すいか

 

化物語2

マイナス695すいか

 

カイジ沼

マイナス820すいか

 

10月トータル

マイナス3,192すいか

 

負けてばっかり。

ビールくびー(意識高い)

 

www.nnsuke.work