まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

2021年初戦!103%の安心感とマクドナルドの裏技実践

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

 

借金の理由はこちら!

 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

マクドナルドの裏技

 

みなさん、野菜を食べていますか???

 

私も30代中盤を超えて「体のメンテナンスが必要だなあ」と感じている今日この頃。

 

やはり体調が万全でないと「良いレバーオン」ができないですからねえ。。。

 

健康はなによりも大事。

 

そして、健康的な食べ物と言えば「野菜」ですよね

 

本日はハイエナの時間潰しに寄る事が多いマクドナルドで野菜を多く取る裏技をご紹介

 

マクドナルドが好きな理由

 

ちなみに、私は一日2回ほどマクドナルドに行くことがあります(゚д゚lll)

ハイエナをしていると

・歩き疲れて休憩したい

・良い台が空くまで時間を潰したい

そんなシーンが1日に何度も訪れます。

 

そんな時にマクドナルドはぴったりo(^-^)o

 

暖かいし、席はたくさんあるし、安いし、美味しいし

まさにハイエナの憩いのお店なのですよ。

サンキューマック

 

好きなハンバーガーは

・ビックマック

・ハンバーガー

 

で!!!

どうやらマクドナルドではハンバーガーなどを頼むさいに

野菜を増やす」事が可能らしいのですよ。

健康を気にする中年ハイエナには朗報です。

と、いう事で早速試してみましょうか。

 

試してみた

 

ハイエナの合間の休憩時間にマクドナルドに入店。

 

レジにてハンバーガーとコーラを注文。

そしてその際に

ピッ、ピクルス多めで出来ますか????

と聞いてみる。

少し緊張しているのは

「出来ません」

と言われたらどうしよう。。。と不安感から。

 

注文慣れしているはずのマクドナルドで緊張しちゃうのは、玄関でおしっこするようならドキドキ感。

なんて的確な例えなんだ!

(自画自賛)・:*+.( °ω° )/.:+

 

ドキドキする事1分ほど。

出てきたハンバーガーには、普段見ることがない謎のシールが

 

 

f:id:kklljjadg:20210102081131j:image

 

これは期待できる。

ゴクリ。

 

中にはなんと!!!

 

無事にピクルスが2枚入っていましたよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

他にもオニオン多めとかもできるのかも?

これで、健康を気にする中年も心置きなくマクドナルドに入れますね。

 

さて、そんなピクルスの写真を撮ろうとした所、美味しすぎて一瞬で完食 笑


f:id:kklljjadg:20210102081126j:image

 

仕方ないので食べ終わった後の紙を載せておきます。

 

ねっ?美味しそうでしょ 笑

 

みなさんもマクドナルドに行く時には「野菜多め」試してみてください。

健康面を気にしてこそ、一流スロッター。

 

借金があって病気できないんじゃー」というのが本音ですが 笑 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも103%の安心感

 

この日は2021年の初戦。

 

いや、初戦だからどうのこうのって関係ないですよね。

 

追うのは期待値のみ

(キリっ)

 

なんだけれども、気持ち的にやっぱり初戦は勝っておきたい。

上振れと下振れを繰り返して期待値に落ち着く。

 

そうそう、その通り。

 

でも、最初は上振れでお願いしたいのです!

だってお金なくなっちゃうもん(゚д゚lll)

 

ホールをウロウロと

ウォーキングデッド2021

で歩き回るものの、打てそうな台は5スロで見つけたぐらい。

 

5スロでも悪くないんですけど、期待値的には寂しいもの。

 

ここはやはり、いつでも103%のディスクアップ

で勝負!!!この安定感は全国どこで食べまでも同じ味のマクドナルドと同じ。

 

ディスクアップはスロット界のマクドナルドです!?

 

f:id:kklljjadg:20210102103218j:image

 

2021年の初当たりは、チェリー重複の黒同色!

 

そしてART中に

激アツのスイカ全消灯!

たしか、3割とか5割で重複。

スイカの重複は同色確定なので、次レバーが叩きどころ。

 

 

f:id:kklljjadg:20210102103222j:image

 

ここだ!これで2021年の流れが決まる。。。ザワザワ

 

1人カイジごっこをしながら、レバー叩くと。

 


f:id:kklljjadg:20210102103211j:image

 

 

押し順リプレイ 笑(゚д゚lll)

 

うん、2021年も厳しい戦いが待ってそうですね

(´;ω;`)

 

その後は、設定差がある方か無い方かが分からないART中の異色ビッグを引っ張ってきたりしてー

 

f:id:kklljjadg:20210102103225j:image

 

 


f:id:kklljjadg:20210102103214j:image

 

こんだけ出ました。

約2000ゲームで、子役、リプレイ比率共に設定1以下。

正月ですしねえー。これは仕方ない。

 

もうちょい粘ろうかと思いましたが、

期待値よりも、初戦勝利の喜びを重視して勝ち逃げ。

 

 

 

 

 

まとめ

 

今年こそは借金返済を。。。

こんな感じでふわっと2021年スタートです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

読んでいただきありがとうございます。

応援のクリックで活力をお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

ディスクアップ

プラス9,000円

 

1月収支

プラス9,000円