まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「化物語2」「トータルイクリプス」天井狙い!おみくじで「凶」が出た男の運試し

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

 

おみくじ引いてみた

 

この日は相方の「ことりー」とスロットへ。

 

ことりーは相変わらず「まどか2」にハマっていて、適当打ちなのでなかなか勝ててません

(´;ω;`)

 

まっ、人の心配してる場合じゃないけれども 笑

 

むしろ、借金額を考えたら私のが圧倒的に圧倒的な絶望的

(゚д゚lll)

 

今の私に出来るのはコツコツと期待値を積むことのみ。。。

 

地道な毎日を繰り返して細胞に勝ちを染み込ませるのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

さて、この日は夜の日課となっているハイエナをしようと家を出たものの、まだ時間が早い。。。

 

なので、初詣に行くことにしました!

 

近所の神社に行ってみたんだけど、色々なところにお守りやらお札やらが値札付きで売られている。。。

 

めちゃくちゃドンキっぽい

(゚д゚lll)

 

こりゃ全然ありがたく無いわ 笑

 

こんなんだったら、そこら辺に落ちている小石の方が運命的な物を感じるなあ。

 

「どこを転がって、僕と出会ったんだい???」みたいな 笑

 

まあ、せっかくドンキホーテ神社に来た事だしおみくじ」を引いてみることに。

 

 

ことりーは「吉」

初めて知ったんですけど、吉って大吉の次に良いやつなんですねえ!!!

てっきり中吉のが偉いのかと思ってました。

 

 

さて、私は。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20210105085620j:image

 

(゚д゚lll)

 

「凶」

 

初めてみた 笑

 

 

 

ふんっ!!!

御神籤なんて機械で印刷してるだけの紙だしー。

こんなものに神様の意思なんて関係ないしー。

ぜっ、ぜんぜん信じてないしっ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

化物語2で運試し!?

 

おみくじで「凶」をひいてしまう引き。

 

多分、凶って枚数は少ないと思うんですよ。

そんな薄いところを引けるのであれば、むしろ

 

今日の引きは良い?

 

何事も前向きにね!

 

そんな、神様に怒られそうな思考パターンでホールをうろうろするものの、全然台を拾えない。。。

 

 

あまりにも拾えないので、ほぼ期待値は無いけれども化物語2の150から打ち始めますよ。

 

 

5スロだから期待値は、おみくじ代金ぐらいでしょうか。。。

 

まあ、今年の運試しをしてみましょう。

 

 

 

全然ATに入らないインチキ台ってのが、この代の印象。。。

 

でも、それも去年まで。

今年は期待値を積みながら、その台の面白い所を楽しむスロットを目指しているのです。

 

 

さあ!

凶男の引きを見せてやりますよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

410ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210105085616j:image

 

傾物語に当選。

 

 

この台の良いところを見つけようと、通常時頑張って探してみましたよ!

 

 

絵が綺麗でスロットのあたらしい世界を目指している挑戦的な台

 

という所かな。。。

(本当は、つまらないだけ)

 

 

 

さて、この傾物語を突破することでATに突入できます。

 

去年まではここが突破できず、楽しいところが何も無い実戦ばかりでしたね。

 

しかし、今年の私は「凶」の男!

 

押してダメなら引いてみなって事ですよ(意味不明?)


f:id:kklljjadg:20210105085630j:image

 

傾物語の消化中はこんな感じで突破率を上げていきましょう。

 

 

一度もカットインが出ないで終わることも多いので、この時点で去年より良い感じ

(ハードルが低い)

 

 

さて、そんな低いハードルを超える喜びを感じながら傾物語を消化。

 

いよいよ、突破率が決まりました。

気になる突破率は。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210105085642j:image

 

(゚д゚)

 

確定じゃん!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

さすが「凶」の男。

去年までの引き弱男はさようなら、こんにちは引き強男。

 

 

 

 

 

 

凶男の逆襲

 

見事にAT突入!

 

そしてここから「凶男」の逆襲が始まるのです。

 

最初の倍々タイムは

50枚の上乗せで終了。

むしろバイバイタイム(^O^)/

 

 

ショボい上乗せですが、その後も液晶はザワザワと落ち着かない。

何度もカットインから「怪」図柄を狙わさせられて、連続演出中にチャンス目まで獲得。


f:id:kklljjadg:20210105085635j:image

 

こんだけ色々やったんだから、倍々タイムのお代わりぐらいは。。。

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210105085623j:image

 

 

ありませんでした

(´;ω;`)バイバイ

 

 

トータルイクリプス実戦

 

おかしい。。。

 

凶の呪いを逆手に取り、見事に化物語でATに入れられた。

ここはそのまま伸びてくれる流れのはずなのに、結果は18枚プラスのみ。

 

おかしい。。。

 

失意の中、ウォーキングデッド2021でホールを彷徨いていると

「トータルイクリプス」が700ハマりで落ちているじゃありませんか

(゚д゚lll)

 

この台は全然詳しくないし、なんなら2とかもあるんで訳わからないんだけど、目の前の台は天井が900のシンプルトータルイクリプスみたい。

 

ならば期待値もプラスなので打っていきましょう。

 

ペシ

ペシ

 

( °ω° )???

 

 

あっ!これ天井が無いRTバージョンだ

(´;ω;`)

 

という事で、2千円打った時点で天井が存在しないトータルイクリプスだと気付きました。

 

運があるとか、運がないとか以前の問題ですね。。。

 

 

まとめ

 

立ち回りミスで負けると凹みますよねえ。

2千円の期待値を稼ぐのがどれだけ大変か。。。

うん、腐らずに頑張ろう。

 

腐らずに頑張れば!!

と思った方は応援クリックをお願いしますー!

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

化物語2

プラス90円

 

トータルイクリプス

マイナス2,000円

 

1月収支

マイナス19,010円

 

ご飯ブログも始めました!たまに書いています。

soshokudegenki.hatenablog.com