まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「花の慶次武威」250ゲームから天井狙い 期待値はあるよね???

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

 

借金の理由はこちら!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

「花の慶次武威」導入

 

緊急事態宣言を受けて、会社でも在宅ワークが推奨されています。

 

私も最近は在宅ワークが増えており、自宅でパソコンをポチポチと作業。

 

在宅ワークは通勤時間も短縮できるし、着替えなくても良いし、控えめに言って

 

「最高です」

 

唯一の問題は、椅子が無いことによる腰痛。

 

座椅子でずっと作業をしていると腰が痛くなるんですよねえ。

 

腰痛の予防には正しい姿勢と、適切な運動。

 

と言うことで、仕事後にホールへ散歩へ行きましょう。

 

感染予防でマスクとメガネをかけて準備万端でエナ散歩に出発です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ついでに夕飯のカレーも作り終えて、さらに準備は万端です。

 

借金返済のためにも節約節約。

 

ふらっとホールを歩いていると、新台の「花の慶次武威」を発見

 

慶次の新台が入ったのですね。知らなかった。。。

 

慶次のスロットは

初代のA +ARTは面白かったのですが、それ以降は正直微妙。

いや、正確には微妙以下

 

慶次に限った話では無いのですが、、、

いつからでしょうね、

 

新台という言葉に全く反応しない「新台インポテンツ」になってしまったのは。。。

 

でも、勝つ為には新台のチェックは怠れない。

なんせ、天井間際で止める人もいるかもしれませんから、情報が広まらない内がチャンス。

 

拾った慶次は「251ゲーム」

 

現状正確な期待値は出ておりませんが、この慶次は「リゼロ」タイプとのこと。

 

ならば250ゲームからでも期待値はあると思うんですよねえ。

 

1000円ぐらいはあるはず

(きっと、おそらく、たぶん)

 

 

 

 

「花の慶次武威」天井情報

 

251ゲームから打ち始めです。

天井情報を調べながら打っていきます。

 

天井は991ゲーム

 

777ゲームで32分の1でフリーズ(約3%)

 

870ゲーム以降の当たりはAT(傾奇Victory)に当選

 

傾奇Victoryって名前はめちゃくちゃダサく無いですか 笑

 

モード毎の天井はこちら

 

通常Aと通常Bは991ゲーム

 

通常Cは591ゲーム

 

通常Dは341ゲーム

 

天国は191ゲーム

 

らしいですね。

まあ、設定狙い以外では細かいモードの把握は不要でしょう。

 

 

天井狙い実戦

 

さて、初打ちなので画像多めにご紹介をしていきましょう。

 

まだ打っていない人の参考になれば良いのですが。。。

 

f:id:kklljjadg:20210115135429j:image

頻繁に出てくる画像です 笑

特に覚えておく必要はないです

 

「傾奇者絵巻」出現
f:id:kklljjadg:20210115135434j:image

 

275ゲームで「傾奇絵巻」に突入。

これはゲーム数前兆の演出ですね。


f:id:kklljjadg:20210115135329j:image

 

うーん、映像が綺麗ですねえ。

 

このリーチ演出はパチンコの懐かし演出。(あれっ?今もあったっけ?)

 

前兆中は右下の行燈?だかなんだか色をステップアップさせていきます。

ここら辺は、メーカーこそ違うものの毎度毎度の展開ですね。


f:id:kklljjadg:20210115135416j:image

 

最終ジャッジはボタンで表示。


f:id:kklljjadg:20210115135356j:image

 

ちゅどーん

「ダンナー」

 

 

「傾奇語録」突入

 

爆発にケイジが巻き込まれて死んでしまった直後に

「傾奇語録」に突入。

f:id:kklljjadg:20210115135341j:image

 

これは、毎ゲーム右上の球を集める特化ゾーンですね。

 

右上の球はチャンスゾーン中に使用するようですね、リゼロでいうところのアイコンと似たような扱いでしょうか。

 

たくさん集めてもチャンスゾーン自体が早く当たる訳ではないので注意です。


f:id:kklljjadg:20210115135412j:image

 

こんな感じで球を集めていきます。

毎回3つ4つ貯まる感じですかね。

 

 

 

 

 

「無法システム」発動

 

色々な名前が多くて覚えづらいのですが、左下の花びらはチャリーを引くと増えていきます。

 

5つ花びらを塗りつぶす事ができれば「無法システム」に突入。

 

色々な場面を有利に進めてくれるそうですよ!!!

 

今回は塗り潰せた段階で

f:id:kklljjadg:20210115135322j:image


f:id:kklljjadg:20210115135444j:image

 

「傾奇絵巻」に突入して、普通に外れました。

まあ、リゼロタイプだと、そんなに簡単には当たらないよね。

 

途中で入った「傾奇語録」で


f:id:kklljjadg:20210115135408j:image

 

慶次出現から
f:id:kklljjadg:20210115135423j:image
f:id:kklljjadg:20210115135353j:image

 

30球もゲット。

 

 

「傾奇絵巻」中に「無法システム」発動

 

うーん、名前が色々とややこしく、自分でも何がなにやら。。。

 

しかし、なるべく簡単に書いていきましょう。

 

500後半でのゲーム数の前兆中に、チェリーをひいて

「無法システム」が発動しました。
f:id:kklljjadg:20210115135318j:image

 

前兆ゲーム数的には、あまり強くない様子でしたが「無法システム」を引いたから?か


f:id:kklljjadg:20210115135346j:image

 

頻発する「赤字」と、ステップアップしていく行燈?


f:id:kklljjadg:20210115135350j:image

 

最終のジャッジ演出では

 

f:id:kklljjadg:20210115135437j:image

 

役物が落下


f:id:kklljjadg:20210115135333j:image

 

おお、そうきたか。

パチンコっぽい演出だなあ。

 

当たったゲーム数は

594ゲーム。

 

ゲーム数的には通常C?ちょっとゲーム数をオーバーしているような。。。

 

無法システムからヒットしたのか?

 

うーん、なんだか分からないですけど、当たったから良しとしましょう。

 

 

 

 

「天下無双チャレンジ」突入

 

無双チャレンジを突破するとATへ突入です。

リゼロで言うところの「白鯨攻略戦」です。

 

f:id:kklljjadg:20210115135403j:image

 

「天下無双チャレンジ」は3パターンの演出が選べます。

今回は、初打ちなので1番ノーマルな「城門突破」を選択。


f:id:kklljjadg:20210115135420j:image

 

城門を3回突破できればATのようですね。


f:id:kklljjadg:20210115135426j:image

 

弱そうな演出だなあ。。。


f:id:kklljjadg:20210115135309j:image

 

ここも弱そう。。。


f:id:kklljjadg:20210115135441j:image

 

最終ジャッジはボタン演出


f:id:kklljjadg:20210115135431j:image

 

→ハズレ

 

 

「傾奇御免」チャンス発生

 

城門を1つも突破できない非力な慶次でしたが、まだチャンスはあります。

 

f:id:kklljjadg:20210115135315j:image

 

ここで今までコツコツと貯めた球を使うのですね。

 

ボタンを押して、球1つにつき99分の1で抽選。

 

今回は持っている球は
f:id:kklljjadg:20210115135313j:image

 

167個!!!

 

99分の1を167回も抽選できるのです。

これ復帰したら城門を1つ突破した事になるのでしょうか???

 

ここは気合の入れどころ。

オラオラオラオラとボタン連打した所

 


f:id:kklljjadg:20210115135359j:image

 

→引き戻せず

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

まとめ

 

一粒のお米を、むりくり水増ししたような内容ですが 笑

花の慶次武威はこんな感じの台です。

 

肝心のATは体験できなかったのが悔やまれます。。。

 

この台はよくあるリゼロタイプっぽいですが、コイン持ちは良いですね。

 

この展開でもマイナス56枚

(゚д゚lll)

 

通常時を300ゲーム以上回したんですけどねえ。

 

たまたまベルの落ちが良かっただけだとは思いますが、250ゲームからなら天井狙いできそうかなあ。と言う感じです。

 

稼働がつくかが1番大事ですけどね 笑

 

以上、うっすーい稼働記事でした!!!

 

花の慶次実戦2はこちら!!!

「花の慶次武威」極め玉の恩恵。獲得した結果は??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

花の慶次は初代が完成形だよね!と言う方はクリックお願いします!!!ガタガタのロゴ連続演出が懐かしい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

花の慶次武威

マイナス560円(10スロ)

 

1月トータル

マイナス9,435円

 

前回記事はこちら!!! 

「リゼロ」鬼がかったやり方突入!!最強上乗せ特化ゾーン?突入率は?完走確定? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金ブログもかいています!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログもたまに更新!?

「中華風中華丼」の作り方!!! - シンプルご飯