まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「仮面ライダー轟音」400ハマり台で遊タイム狙い!新記録達成で○○連!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

最近の贅沢

 

借金持ちには贅沢なんて現金!

じゃなかった、厳禁!!!

 

しかし、そんな私でも甘い物を食べたくなる時があります。

 

先日も

「どうしても甘いものを食べたい。。。」

と思い、帰り道の100円ローソンで、おはぎ団子?なるものを買ってしまいました。

 

時々の贅沢が、節約を続ける秘訣ですよね!?

 

f:id:kklljjadg:20210118210334j:image

 

まるで犬のう○こみたいな見た目ですが、これが意外と美味しい!!!

 

って、書きたかったんですけど、普通に甘いだけでした 笑

 

微妙。。。

 

遊タイム狙いは勝てる???

 

現在の立ち回りは

「ディスクアップ」4割

「エヴァフェスのリセット」2割

「スロット天井狙い」3割

「遊タイム狙い」1割

ぐらいの感覚です。

 

この中で唯一勝てていないのが「遊タイム狙い」

 

昔からパチンコ下手と、地元で有名な私ですが、遊タイム狙いでも勝てない。

 

とにかく

 

 

んじゃー(`・ω・´)

 

分かっています。

 

そんなのも含めて遊タイム狙いなんだと。

 

でも、全体の1割程度しか時間をかけていないはずの遊タイム狙いが、1番負けている不思議。

 

それぐらいパチンコは安定しないのでしょうねえ。

 

それでも期待値がある限りは「遊タイム狙い」つづけていきますよ!!!

 

前回轟音実戦はこちら!

めちゃ期待値は積みましたよ。

「仮面ライダー轟音」遊タイムまで200ゲーム台ハイエナ 1パチでも十分な期待値!? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

「仮面ライダー轟音」遊タイム狙い

 

そんな訳で、この日も遊タイム狙いで轟音に着席です。

 

スロットで打てそうな台が見当たらなくて、困っていたところに

 

仮面ライダー轟音の433ゲームが落ちていました。

 

遊タイムまでは残り517ゲーム。

 

少しは期待値があるようです。

→何より轟音を打ちたいだけ???

※そんなんだから、勝てないんじゃ。。。

 

 

打ち始めて200ゲームほどで、悪魔の数字666回転目に

f:id:kklljjadg:20210118202142j:image

 


f:id:kklljjadg:20210118202102j:image

 

色保留へ変化

 

私は色保留灼熱で消化してるので、ほぼ当たったレベル。

 

そして、ここで

 

「がんばれ、がんばれ」

 

と、タマちゃん?が応援してくれるプレミアム演出発生

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:kklljjadg:20210118202503j:image

画像は仕置人でのタマちゃん!!

 

すぐ消えてしまったので写真撮れなかったのです(まじ悔しい)

 

プレミアム演出が出ているので、V3登場からのー
f:id:kklljjadg:20210118202119j:image

 

確変ゲット!!!
f:id:kklljjadg:20210118202139j:image

 

投資は3500発ほど。

 

継続率83%の実力を見せてやりましょうか

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

轟音確変は続くのか?


f:id:kklljjadg:20210118202110j:image

この世で2番目に尊い音が鳴ったり

※1番はジャグラーのガコっ

 


f:id:kklljjadg:20210118202114j:image

10ラウンド昇格へのカウントダウンをしてくれたり


f:id:kklljjadg:20210118202129j:image

 

子供の頃見てた、BLACK RXが登場したり

※青と黄色とかに変身するのがかっこよかったなあ。

今は保留変化にしか見えないだろうけど 笑

 


f:id:kklljjadg:20210118202125j:image

 

あっという間に万発オーバー!!!


f:id:kklljjadg:20210118202106j:image

最終的には13連で16,000発の払い出し。

 

手取りでも15,000発の快勝です!!!

 

止め打ちなんて素人だけど、玉減り少ない機種なんですかねえ???

 

やっとまともに確変が続きましたよ。

これでやっと「遊タイム狙い」の収支も黒字になった!!!

訳でもなく、まだ赤字です 笑

 

 

 

 

まとめ

 

実はこの台は1パチです(゚д゚lll)

 

なぜ4円だと出ないのに、1円だと出てしまうのか。。。

(´;ω;`)

 

しかし、これにて「遊タイム狙い」の収支はマイナス4,000円程度になりましたよ。

 

あと少しでプラス。

遊び打ちはしないで、コツコツ遊タイム狙っていきます。

 

 

1円パチンコだと万発オーバー簡単だよね!

という方は応援のクリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

仮面ライダー轟音

プラス11,400円

 

1月収支

プラス13,365円

 

やっと1月がプラスに 泣

 

 

前回実戦はこちら!!! 

「エヴァンゲリオンフェスティバル」リセット期待値は1500円?有利区間無視の出玉力を体験したいなら打つべし!!! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログも時々更新中!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯