まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「海物語4SP」遊タイム狙い2連戦!ラムクリしないホールは甘い!!!

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

遊タイムが勝てません!!!

 

立ち回りに「遊タイム狙い」を入れて、何回か実戦してますが、全然勝てない。。。

 

勝つのって大変ですよねえ。

 

しかし!

借金返済のためにコツコツと続けるのみ!

頑張っていきましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

と、思ったのですが朝は起きれずにホール到着は昼過ぎに。。。笑

→意識低い系借金持ち

 

最近お気に入りのエヴァのリセットは打たれていましたし、天井狙い出来そうな台も見当たらず。

 

ディスクも満席だし、ひぐらしは怪しいから打てない 笑

 

さっそくマックで休憩か?

 

と言う時に「海物語4SP」の遊タイム狙いができそうな台を発見!!!

 

見つかるか分からない天井狙いよりも、確実に打てる遊タイム狙いを実戦していきましょう

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

「海物語4SP」遊タイム性能

 

実戦の前に「海物語4SP」遊タイムの性能はこちら!!!

 

低確率を950回転で、時短350回転が発動!

 

。。。

 

びっ、微妙!?!?

 

普通に時短350回転を駆け抜ける事も頻発してますし、わざわざ狙うほどのものでもない???

 

でも、恩恵が弱いから競争率も低いし狙える機会は多くありそうですね。

 

遊タイムまで350回転の台を打ったとして、そのまま遊タイムを駆け抜けたら、合計700回転。

 

うち、350回転は時短ですから、投資は最初の350回転分だけ(時短中の玉減りは、今回は無視)

 

350回転分の投資で700回転回せるって、なかなか強いような気もしますけどね。

 

2円パチンコで4パチ回してる感覚!

(きっとそんなに簡単な計算じゃないんだろうけど)

 

さて!遊タイムについてざっくりと説明した所で、実戦に参りましょう。

 

 

「海物語4SP」遊タイム実戦

 

見つけたのは、前日回転数が619回転の朝一台。

 

先日もこのホールは、朝すぐに遊タイムに入ってる台があったので、この台も据え置きを信じて回していきます。

 

10本使った所で、回転数は170回転。

 

等価だしこんなもんなのですかねえ?

 

それにしても、海の島は不思議な光景が繰り広げられている。

 

超熟女や超紳士達のコミュニティーが密接で、私は浮いている。。。

 

仲間の台にビッグバイブが発生すると、その台に駆け寄ってボタンに手を置き続ける

 

「祈祷師」

f:id:kklljjadg:20210125193354p:image

 

みたいなサングラスの超熟女もいるし 笑

→外れた後は無言で立ち去る。。。

 

不思議な光景が繰り広げられていますよ。

 

まさに異世界!

 

いや、一昔前のパチンコ屋はこれが普通だったのか???

 

まあ、なんにせよ楽しそうで何よりです。

 

さて、私の実戦なのですが。

 

無事に???

 

f:id:kklljjadg:20210125193536j:image

据え置きが確定!!!

 


f:id:kklljjadg:20210125193531j:image

ビッグバイブも何もなく、普通に遊タイムに突入!!!

 

遊タイム中の当日534ゲームにて、サメが揃う。

 

当たらないことも多いから、当たってくれただけ良し!なんだけど、確変が欲しかった。

 

遊タイム中も下手くそだから球が減る展開。。。

 

投資は意外とかかって、22本!!

 

もう少し抑えたかったなあ。。。

 

さて、絶望のサメ揃いですがラウンド中に確変に昇格

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

突然のビッグバイブは痺れますね。

ただバイブが強いだけかもしれませんが。。

 

f:id:kklljjadg:20210125193528j:image

 

その後は通常を引いてしまい、時短120回転は何もなく駆け抜け。

 

スロットの天井狙いの基準考えると、大負けレベルでマイナスとなりました。。。

 

こりゃ、膿み物語りだわ。

 

 

 

 

海物語4SP実戦2

 

その後は別で時間を潰して、再度ホールへ。

すると目の前には

 

671回転の膿み物語が!!!

 

当日は当たりが付いているので、据え置きはないにせよ、十分なハマりゲーム数。

これはありがたく打っていきましょう。

 

先程の実戦と同じホール。

 

気分は敵討ちじゃ!!!

 

早い当たりを祈りながら打ち始めたものの、何も熱い展開は無く

 

f:id:kklljjadg:20210125194621j:image

 

遊タイム突入!!!

 

よっしゃー

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

なのか、

 

(´;ω;`)

 

なのか、

 

なんとも言えない不思議な気持ちで、遊タイムを消化します。

 

遊タイム突入から50回転ほどの。。。

 

1,006回転で、見事に確変を獲得ー!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

時短で50回しか回してないなら、さっさと当たれや!!!

 

って、ちらっと思ったけど確変だから許しましょう。

 

投資は16本。

 

3連してくれれば許してやろう。

と、上から目線で確変を消化すると。。。

 

 

 

2連で終了&時短も駆け抜け 笑

 

普通に負けましたとさ。

私も「祈祷師」にお願いした方が良いのでしょうか。。。

 

f:id:kklljjadg:20210125195619p:image

 

 

 

 

まとめ

 

遊タイム狙いは荒れる!!!

とは思っていたものの、まさか2台ともパッとしない展開で負けるとは。。。

 

本日の初当たり確率は、時短も含めて1109回転で2回。

初当たり確率は、554分の1。

 

初当たりが1回少ない感じですね。

そりゃ負けるわな。

 

2回とも初回は確変を引けているので助かりましたが、これが初回から通常だと目も当てられない収支になりますね。。。

 

「遊タイム狙い」

との付き合い方を考えなくては。。。

こわいこわい。

 

 

海物語で祈祷師やってます!って方は応援のクリックをお願いします。お礼に私も祈るので。。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

収支

 

本日収支

海物語4SP(1台目)

マイナス11,540円

海物語4SP(2台目)

マイナス5,696円

 

1月トータル

プラス32,662円

 

前回実戦はこちら!!!

カヲル君出現と全回転実戦!!! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログも時々書いています!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯