まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「花の慶次武威」極め玉の恩恵。獲得した結果は???

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

 

最近のご飯

 

私は食費を節約するために、できるだけ自炊をしようとしています。

まあ、おじさんの自炊だからめちゃくちゃ簡単な料理ですけどね。

 

ちなみに、こちらは先日作った「焼きうどん」。

皿には盛らずにフラインパンのまま食べるのがポイントね

f:id:kklljjadg:20210127224323j:image

早く借金を返済して、美味しいご飯を食べられる生活を送りたいなあ。

 

花の慶次実戦

 

夜のエナ散歩をしていると

「花の慶次武威」で241ゲームはまりを発見。

 

期待値は1500円ほど?

 

前回の初打ち時にはATを経験できずだったので、今回はATに入ることを祈りながら実戦スタートです。

 

 

前回花の慶次実戦はこちら

「花の慶次武威」250ゲームから天井狙い 期待値はあるよね??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

ネットでの評価はいまいち?みたいですけど、意外と私はこの台嫌いじゃないんですよねえ。

 

前回打った時も

「リゼロタイプ」

の割に自力感があったんですよねえ。

 

まあ、そう見せているだけで実際はどうなのか分かりませんが。。。

 

実戦の方は500ゲームのゾーン?にて

「傾奇絵巻」

に突入。

 

「傾奇絵巻」は前兆ゾーンになりますが、最終発展のタイトル文字が

 

f:id:kklljjadg:20210127224145j:image

 

「赤文字」

 

パチンコの赤文字は年々弱くなりますが、スロットは6号機になって赤字のパワーがアップ。

 

タイトル以外は弱い前兆でしたが、ここは大丈夫でしょう。

 

最終ジャッジのボタンをポチっ

 


f:id:kklljjadg:20210127224104j:image

 

慶次爆発 笑

 

ちょくちょくこの前兆に入るのですが、毎回慶次は爆発するので、みなさん赤字に期待はしないように。

 

慶次の正体はボンバーマンですから。。。

 

さて、そんなわけでボンバー慶次を何度か見ていると、チェリーが規定数成立したので

「無法者システム」が発動。

そのまま「傾奇絵巻」に突入。

 

 

「またボンバーマンか。。。」

期待せずに回していると


f:id:kklljjadg:20210127224114j:image

 

なんか演出が強い。。。?

 


f:id:kklljjadg:20210127224135j:image

 

「金文字」が発生

 

これすなわち
f:id:kklljjadg:20210127224148j:image

 

f:id:kklljjadg:20210127231643j:image

 

→あたり

 

さすがに金文字は確定

だよね???→疑心暗鬼(過剰なパチンコの演出により、金文字を信じられなくなった哀れなおじさん

 

 

 

 

 

「極め玉」を獲得???

 

さて、無事に金文字は当たってくれましたので、ここから

「天下無双チャレンジ」

に突入です。

 

ちなみに投資は500枚。

 

ここを突破できれば、純増が8枚オーバーのATに突入ですから気合を入れていきましょう。

 

天下無双チャレンジ突入時の

ギュイーン、ギュイーン

みたいな、ジャグラーだと500回は当たっているような音に紛れて

3連チェリーが成立。


f:id:kklljjadg:20210127224142j:image

 

AT直撃とかしないかなあ。。。とボタンを押すと


f:id:kklljjadg:20210127224125j:image

 

「極め玉」をかくとく

 

これは上手い

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これにて3戦突破のうち、1つ突破は確定

 

ちなみに普通の玉も120個持っているので、演出失敗時にも1回は復活できそうな雰囲気。

 

99分の1の抽選を120回も受けられますからね。

 

 

f:id:kklljjadg:20210127224111j:image

 

「ごくり(コーラを飲む音)」

これは突破できる可能性が高いような気がする。

 

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210127224139j:image

 

さて、前置きが長くなりましたがここからATをかけたバトルがスタートです。

 

今回は武将バトルで消化をしていきましょう。

 

このバトルは戦う武将によって勝率が異なるのが面白いですよねo(^-^)o

 

気になる初戦は。。。


f:id:kklljjadg:20210127224118j:image

勝率80%オーバー

 

ここで気になるのが「極め玉」の存在。

 

これってリゼロだと問答無用で先に勝利ストックを消化しちゃうけど、「武将バトル」はバトル相手の勝率が毎回変わるから、80%で「極め玉」は使いたくない。

 

いやいや、さすがにそんな損した感のシステムじゃないでしょ。。。

大丈夫だよね???

 

恐る恐るバトルを消化。

 

→無事に勝利。and「極め玉」は使用せず。

 

ほっ。としたわ。

 

これは良い仕様ですね

金太郎マックスの金爆も見習ってもらいたいものだ。

 

さて、次の相手は。。。


f:id:kklljjadg:20210127224108j:image

 

勝率40%オーバー

 

強い。。。

 

ここで負けても「極め玉」があるし、安心ではあるんだけど、ここで40%をとって勝利した場合には問答無用でAT突入。

 

ゴルゴ13で40%を連発できる私なら大丈夫!

 

40%ぐらい簡単に引ける!!!

 


f:id:kklljjadg:20210127224132j:image

 

→良い方の40%は引けないんだってばよ 笑

 

さて、武将バトルに負けてしまったので、ここで
f:id:kklljjadg:20210127224129j:image

 

「極め玉」発動!!!

 

これにて2戦目も突破

 

さて、残るは最終戦。

 

青色と赤色の敵が残ってるけど、赤色の敵が選択されればチャンスなのかなあ???
f:id:kklljjadg:20210127224122j:image

 

→赤色の敵が選択and勝率75%オーバー

 

だっ、大チャンス。。。

 

。。。

 

 

長くなったので次回に続く!!!

 

すいません、スマホで書いてるんですけど手が疲れたので2部作にしちゃいますm(__)m

 

 

 

 

まとめ

 

極め玉強いですね。

 

負けたタイミングで発動してくれる親切仕様に感動。

 

残りは75%!!!

 

何がなんでも突破して、美味しいもの食べるのです!!!

 

 

早く美味しいご飯が食べられるといいねー、って方は応援のクリックよろしくお願いしますー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

本日収支

???

 

1月収支

プラス32,662円

 

前回実戦はこちら!!!

「海物語4SP」遊タイム狙い2連戦!ラムクリしないホールは甘い!!! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯