まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ディスクアップ」減台されて困ってる。。。2000枚マイナス台からの実戦!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

ディスクアップ減台

 

最近私のいきつけのホールは「ディスクアップ」を減台、もしくは5スロへ移動が多くなってきています。

 

やはり、緊急事態宣言もあって経営が苦しいのか???

 

客付きが良いディスクアップを外すという事は、そういう事ですよねえ。

 

ディスクアップが無くなると、立ち回りの根本の部分がダメになるので、非常に困る。。。

 

早く状況が良くなりますように。

 

でも、意外とホールにはお客さん多くないですか?

 

遠出できない分、近場の娯楽として楽しむ人が増えている???

 

皆さんの地域ではいかがですかねえ???

 

ここからも見てくるのが、ディスクアップは「甘い」という事。

 

ひぐらしは、どうなんだろう???

めちゃくちゃグラフが下向いてるんだよなあ( ´Д`)y━・~~

 

ディスクの後継を探しておかなければ。。。

 

 

2,000枚飲み込んだディスクアップ

 

打つ台が見当たらず、天井狙いができる時間までディスクで時間を潰すことに。

 

しかし、減台の影響か、はたまた不景気の影響か、ディスクアップに空きが見当たらない。。。

 

マックでハンバーガーを食べて、再度ディスクを見に行くと

 

「2千枚マイナスの台が空き台に」

 

うーん、悩む。

 

ビッグ確率も500分の1とかだし

 

「当たらないディスクは、とことん当たらない」

 

という我が家の家訓もあるぐらいですし。

 

だがしかし!!!

 

信じるのは機会割のみ

 

そう思わないと、立ち回りにブレが出ますからね。

 

一応投資は2万円までの保険を付けて打っていきましょう

 

→機会割と、オカルト経験則のハイブリッド立ち回り 笑

 

 

 

 

ディスクアップ実戦

 

初当たりは、わりと軽く11,000円投資。

 

f:id:kklljjadg:20210129175727j:image

ペラポンから嬉しい2確!!!

 

その後は増えもせず減りもせずの「だらだら展開」

 

眠くなる展開ですが、心を折らずにビタ押しに集中。

 

前回発見の裏技?で90%オーバーを維持。

 

ビタ押しの裏技?についてはこちら!!!

 

「ディスクアップ」ビタ押しに悩んでいる方へ - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

そんな展開のビッグ後に、シンディー登場!

シンディー後の継続ジャッジも成功したので、80or100以上が確定

 

「アフロかなあ。リーゼントなら嬉しいけど」

 

なんて考えてると


f:id:kklljjadg:20210129175731j:image

 

(゚д゚lll)

 

シンディー!!!

 

 

ビッグ後にボーナスは追加していません。

 

という事は、ダンスタイム120ゲームが確定

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

つっ、つまり

 

ダンスタイムループを獲得!!!  

 

そしてその後。。。

 

300ゲームも確定!!!


f:id:kklljjadg:20210129175718j:image

 

400ゲームも確定!!!

 

 

500ゲームも確定!!!

 

。。。

 

だったら良かったのですが、300ゲームにてループは終了

( ´Д`)y━・~~

 

ボーナスを数回引いたので


f:id:kklljjadg:20210129175722j:image

 

1254枚の獲得!

 

いつになったらエイリアンと会えるのか。。。

ディスクの撤去までに会える気がしない 笑

 

 

 

今日のエヴァ活

 

本日もモーニングルーティーンのエヴァフェスリセット台へ着席。

 

そらそろホールではフェスティバルおじさんとかあだ名が付けられているのでしょう。。。

 

そんなあだ名はいらんっ!!!

 

どうせなら、スーパーフェスティバルおじさんと呼んでもらいたい

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ホールの美人店員さんからも

 

「あのおじさん、毎日完走させてる。。。

私も完走させて!!!」

 

と言われるような、そんなスーパーフェスティバルおじさんに私はなりたい。雨の日も風の日も

 

さて、実戦です。

 

途中でこの世で1番安心する「ハロウィンステージ」を外す(´;ω;`)

 

f:id:kklljjadg:20210203100150j:image

 

ハロウィンは外しても、直撃当たりは確定してるから、リセット恩恵は取れてるという事ですね。

 

エヴァリセットはここの50%取れるかだけが勝負どころだからなあ。

ほっと一安心。

 


f:id:kklljjadg:20210203100142j:image

 

直撃当たり後に現れたパネルは、激アツパネル(゚д゚lll)

ここは絶対に完走させたい所。

 

エヴァコレも直撃の恩恵で2つあるので、1つは300枚取りたい。

 

→1つ目は20枚。。。

 

→2つ目は


f:id:kklljjadg:20210203100213j:image

 

300枚!!!

 

 

波に乗ったエヴァは止められない。

 


f:id:kklljjadg:20210203100217j:image

 

カヲル君から


f:id:kklljjadg:20210203100210j:image

 

300枚

 


f:id:kklljjadg:20210203100146j:image

エヴァコレ祭りから残りのパネル分のエヴァコレ獲得!!!

 

つまり

 


f:id:kklljjadg:20210203100154j:image

 

完走

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さらに勢いは続く。

完走恩恵の1周期でのチャンスゾーンも、無事に突破。


f:id:kklljjadg:20210203100158j:image

 

そして準備中のレア役でエヴァコレ獲得!

 

直撃当たりと同じ状態でATスタートです。

 

そして、出てきたパネルが前回同様に激アツパネル。

 

20枚→4枚

300枚→3枚

 

これは完走させる大チャンス。

2連続完走はした事ないから、ぜひ達成したい。

 

 

 

 

スタート時のエヴァコレでは

 

f:id:kklljjadg:20210203100205j:image

 

300枚を獲得!!!

 

なにこれっ???

こんな展開初めて!!!

本当にスーパーフェスティバルおじさんになっちゃったのか、オレは???

 

そして、そのまま波に乗り。。。

 


f:id:kklljjadg:20210203100202j:image

 

駆け抜け(゚д゚lll)

 

400枚以上の残りがあったのに、まさか駆け抜けるとは。。。

 

最後の方は純増10枚のペースでベル揃いまくってたもんなあ。

いやー、惜しかった(´;ω;`)

悲しい。

 

まとめ

 

天井狙いできる台は落ちてないし、今後もディスクのお世話になる事は多いと思いますわ。

いつかはエイリアンに会いたい。

 

エイリアンに会いたくて震えてる方は応援のクリックよろしくお願いしますー!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

本日収支

 

ディスクアップ

プラス36,000円

 

エヴァンゲリオンフェスティバル

プラス20,700円

 

1月収支

プラス94,962円

 

前回実戦はこちら!!!

「アカメが切る」チャンスゾーン中に強チェリー出現!!!大事な50%を取れたのか??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

2021年全財産を大公開!!! - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

「2品がいっぺんに食べられる、味噌汁おじや」 - シンプルご飯