まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

緊急事態宣言の中ひっそりとハイエナ頑張った結果。。。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

1月収支

 

f:id:kklljjadg:20210204151744j:image

 

 

 

本日は2021年1月の収支まとめ

 

借金返済のために、わたすなりに真面目に立ち回った結果を大公開

 

ブログに書いていない実戦も多数あるので、今までの収支と異なる点もありますが、ご了承を

 

あっ、ついでにどうても良いことですが

今回から文字サイズを少し小さくします

 

はてなブログの標準サイズで書いていこうかと

 

だって、文字サイズ変更するの

 

「めんどくさい」

 

んですもの。。。

 

「めんどくさいなあ」って思っちゃうとブログを書く手もとまってしまい、結果更新できなくなるという悪循環。

 

これからは「質」より「量」で書いていく、若者大食いスタイルで更新をしていくので、皆様よろしくお願いします。

 

さて、ここからが収支大公開

 

2021年1月の収支は

 

 

 

プラス17万5千円

(感動の涙)

 

f:id:kklljjadg:20210204151757p:image

 

やりました

 

 

本当にたすかった

 

 

わたすもやればできる子だったようです

 

 

毎月10万以上は勝たなければ、生活が成り立たない現在

 

コロナの影響を受けて、ボーナスも大幅減

 

そんな中、年始のおみくじで「凶」を引いてしまうという

 

お先真っ暗

 

な雰囲気でしたが、1月を終えてみれば、過去最高の月間収支

 

「わたすは生まれながらの引き弱」

 

なんて思う事もありましたが、人並みの引きは持っていたようです(泣)

 

では、ここからは誰も興味ないだろうけど、17万5千円のプラス収支を振り返ってみましょうか

 

 

 

 

 

打ち方別収支

 

天井狙い

プラス43,000円

 

リセット狙い

プラス67,000円

 

ディスクアップ103%狙い

プラス62,000円

 

遊タイム狙い

プラス11,000円

 

設定狙い

マイナス6,000円

 

ゾーン狙い

マイナス2,000円

 

※端数切り捨て

 

というわけで、1月の収支で1番貢献したのはリセット狙い

 

なんの台のリセットを狙っているのかって???

 

それは。。。

 

エヴァンゲリオンフェスティバル

 

1月は休みが多いこともあり、かなりリセット台を打つことができたのですよ

 

ストレスポイントも多いけど楽しい台なんだよなあ

 

もっと流行っても良いのに。。。

 

 

 

 

まとめ

 

収支機種別はまたの機会に書いてみよかと思います

 

真面目に頑張れば

 

心を折らずに繰り返すことができれば

 

目先の出玉だけに固執せずに期待値を追うことができれば

 

パチンコを乱れ打つのをやめれば

 

結果はついてくる

 

スロットルはメンタルスポーツ

 

2月もこの調子で返済頑張りますわ

 

 

 

はあー本当に助かった。。。

 

 

「1月プラスおめでとう」という方はお祝いの応援クリックをお願いしますーーーー

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

前回記事はこちら!!!

「ディスクアップ」減台されて困ってる。。。2000枚マイナス台からの実戦! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

シンプルご飯