まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「海物語4SP」遊タイム実戦データ!!19時漁師として働く日々

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

イオン 946,775円

オリコ 418,121円

楽天 468,902円

セブン 463,697円

リボ 385,260円

au  481,256円

〇〇銀行 500,000円

合計 3,664,011円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

最近の立ち回り

 

在宅勤務を終えて、バスでホールへ移動

 

19時頃にホールに到着してからハイエナを開始します

 

昼間のサラリーマンは副業

 

夜からが本業です

 

なんせ1月は17万5千円もプラスでしたからねえ・:*+.( °ω° )/.:+

 

昼間の仕事は自分がやらなくても、他の誰かがフォローしてくれますが、夜の本業は誰もサポートしてくれませんから 笑

 

それを考えると、どっちに力を入れるべきかは一目瞭然!!!

 

19時からが本業

 

これには全サラリーマンも異論なしのスタンディングオベーション

 

パチパチ

 

 

 

 

海物語4SP

 

パチンコ依存症なので、定期的にパチンコを打ちたくなっちゃうんですよ 泣

 

でも、今のパチンコは適当に打つと確実に死ぬのは経験済み

 

そんなパチンコ依存症の強い味方が遊タイム

 

海物語なら拾いやすいから、今日も19時から漁師となって

 

たこ

 

えび

 

かに

 

かめ

 

ジュゴン

 

を狙う

 

実戦1

 

伝説の漁師になりきり、海物語の島を鋭い目で見極める

 

早速狙える台を発見!!!

 

689 はまり

 

遊タイムが950だから、わたす的には美味しい

 

前回打った時には、20回転近く回ってくれた店なので期待感を持って回すと。。。

 

全然まわらん

(´;ω;`)

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんから年金を搾り取る調整

 

 

店長はお年寄りには優しくするように習わなかったのかしら。。。

 

12.5本入れたところで

 

狙っていない

 

ふぐ

 

が揃って、時短も駆け抜け

 

マイナス6,686円

 

伝説の漁師でもミスる事はあるから仕方なし

 

 

 

 

 

実戦2

 

続いては別ホールにて

 

 

645 ハマりを発見

 

600ハマりは打つことにしてるので、全然オッケー

 

こちらは14本入れた861ゲームにて

 

かめ

 

を釣り上げる事に成功!

 

その確変中には

 

 

f:id:kklljjadg:20210204230956j:image

 

伝説の青い髪の筋肉男も現れて

※何気に初めて見た 笑

 

4連

 

で終了

 

プラス7,596円

 

ちょっと投資がかかりすぎたのが残念

 

ってか、海物語まわらんわ!!!

 

 

この店も高齢者を苦しめようとしてますね

 

 

 

 

 

まとめ

 

19時から漁師として働く

 

サラリーマンと漁師の二足の草鞋はなかなか大変

 

そんな疲れた体に効くのがビッグバイブの振動

 

あのバイブで肩こりもすっきりするからね

 

 

 

さて、記録してる限りで6回漁に出てるわけなんだけども、プラスは1万円ほど

 

 

6回パチンコ打って勝ててるだけ奇跡

 

適当にパチンコを6回打っちゃったら、マイナス10万は確定だからね 笑

 

遊タイムと時短を1688回転回して、初当たりは6回

 

確変は9回

 

通常は6回

 

かなり引き勝ってる訳なんだけど、その割にプラスが少ない。。。

 

これは理由がはっきりしてるんですよ

 

それは

 

 

「遊タイムにいってないから」

 

 

実は2回しか遊タイムに入ってないのです

 

それはそれでオッケーなんだけど、代わりに時短での引き戻しは

 

0

 

通常後の時短は600から700回転回してるから、ここで引けていないのが収支が伸び悩んだる理由

 

同じ確率で初当たりを引く訳だから、遊タイムではめまくって、通常当たり後の時短で引き戻しまくる方がお得

 

選べる話じゃないけどね

 

やはり伝説の漁師への道は険しい

 

以上、19時からの漁師の実戦でした

 

 

海物語打ってると、子供の頃の地引網を思い出す

 

楽しかったなー

 

 

おばあちゃんって、妙に引きが強いよね 笑

って思う方は応援のクリックをお願いしますーーーーーーーー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

海物語4SP 2台

プラス912円

 

2月収支

プラス912円

 

 前回記事はこちら!!!

緊急事態宣言の中ひっそりとハイエナ頑張った結果。。。 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

シンプルご飯