まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「海物語」遊タイム 1400回転も当たりを引けない 1400ハマる確率は???

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

1月の返済完了

 

1月の借金返済は無事に終えられた。。。

 

ふうー。

 

まじで嫌になるけど、地道に頑張るしかない

 

この借金を返し終えた時には、わたすは新しいわたしになっている

 

はずっ!!!

 

見ててください

 

全国の借金おじさんの星になれるように頑張りますわ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

海物語4SP実戦1

 

19時から漁師として、サラリーマンと漁師の二足の草鞋

体力的には厳しいけれども、やるっきゃない

 

入店して早速

 

689はまり

 

の海物語4SPを発見!!!

 

遊タイムまで300ゲーム切ってるので迷わず着席

 

319分の1で釣れる漁に出発

 

 

。。。

 

。。。

 

リーチ

 

 

。。。

 

 

リーチ

 

 

。。。

 

 

 

 

海物語は書く事ない 笑

 

結果だけにしておこうか。。。

 

869にてエンゼルフィッシュが揃って単発終了

 

偶数図柄の中では、エンゼルフィッシュが1番好きだから許した 笑

 

揃った時の目がハートになるのがたまらなく可愛いんじゃー!!!

 

エンゼルフィッシュを確変図柄にしてくれないかなあ。。。

 

マイナス6,684円

 

 

実戦2

 

続いては

 

645 はまり

 

を発見!!!

 

 

海はめちゃくちゃ拾える

 

こんだけ拾えるって事は、もしかしてプロは絶対に打たないって事???

 

いや、一応期待値はあるはずだし。。。

 

 

うーん、悩む

 

まあ海物語バブルって事にしとこう 笑

 

こちらの台は861回転にて

 

確変獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

最高連チャンが5連(しょぼっ笑)なんで、今日こそは10連を期待すると

 

 

f:id:kklljjadg:20210207103848j:image
f:id:kklljjadg:20210207103829j:image
f:id:kklljjadg:20210207103834j:image

 

 

みたいな気持ち良い当たり方もありつつ

 

 

 

4連で終了

 

10連には全然届かなかったけど、プラスなのでよしとするか

 

それにしても10連は難しい。。。

 

海マスターのおばあちゃん達は、なにか裏技を使ってるんだろうなあ

 

 

そしてそして、ここでも時短引き戻しは経験できず

 

 

データ取り出して700回転ほどは時短を回してるんだけどなあ

 

 

プラス7596円

 

 

 

 

実戦3

 

続いては別日

 

773 はまりから

 

これが座って2回転

 

泡からカニで確変獲得

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

これこそオスイチならぬ、オスニ

 

いや、オスカニ

 

この連チャンは

 

3連

 

今回も10連は逃したか

 

プラス15,476円

 

 

実戦4

 

前日404 当日228

 

から漁を開始

 

すぐさまクジラッキーという、クジラを釣り上げて確変を獲得

 

確変は2連で終了

 

今回も時短での引き戻しはなし!

圧倒的なし!!!

 

だんだん怒りがでてきたぞ

 

プラス7,032円

 

実戦5

 

669はまり

 

319って、けっこうハマりますよね

ここらへんのハマりの海物語が見つかる、見つかる(゚д゚lll)

 

さて打っていきますか

 

。。。

 

。。。

 

950回転にて、遊タイム突入

 

 


f:id:kklljjadg:20210207103844j:image

 

 

海物語の遊タイムは350回転

 

66%で当たるらしいんですけど、44%は当たらないって事


。。。

 

。。。

 

。。。

 

。。。



f:id:kklljjadg:20210207230632p:image

 

遊タイム駆け抜け

圧倒的駆け抜け

 

 

 

2回しかリーチも来なかった 笑

 

時間効率だけは最高だぜ 泣

 

マイナス20,112円

 

 

 

実戦6

 

前日520

当日88

 

合計618から

 

。。。

 

 

。。。

 

 

遊タイム突入

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

駆け抜け (゚д゚lll)

 

 

まじか、2連続駆け抜けだ

 

合計で1324ハマり中

 

遊タイム付いてなかったら、ホールのトイレで○ぬ所だわ 泣

 

いや、ついててもやばいけど

 

マイナス19,868円

 

 

 

 

 

まとめ

 

現在通常後の時短も含めて、1,400オーバーのハマり

 

こんなに海って深いんだ

 

もしかして、海の遊タイムって勝てないんじゃないか???

 

全然回らないし

 

確変50%だし

 

もう少しやってみてダメなら諦めよう


f:id:kklljjadg:20210207103822j:image

 

帰りに安売りしてた「ねるねるねるね」を買って食べて眠る

 

涙がこぼれたのは、懐かしい味になのか、クソハマりになのか 

 

漁師は引退かなあ。。。

 

どうしたものか

 

ちなみに、1400はまる確率は

 

1.23%

 

らしいですよ!!!

 

うん、普通にあり得るね、確率って怖いわ

 

 

1400ハマりを慰める、応援をよろしくお願いしまっす 泣

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

海物語4SP

 

7戦トータル

マイナス16,560円

 

2月トータル

マイナス15,648円

 

前回記事はこちら!!!

「海物語4SP」遊タイム実戦データ!!19時漁師として働く日々 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!! 

シンプルご飯