まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「海物語4SP」2000ハマり達成!もうダメだ。2000はまる確率は?

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

 

 

 

海物語で1400ハマり中

 

海物語4SPの「遊タイム」狙いを続けてるんですけど、前回までで1400ハマり中 泣

 

「海物語」遊タイム 1400回転も当たりを引けない 1400ハマる確率は??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

確率にして1.23%

 

前回当たってから、ずーっと魚が揃わない

 

まあ、1.23%なら全然あり得るよね

 

気持ち的には、非常に辛いけどハマる程「遊タイムの恩恵」を受けているって考えれば間違えた事はしてないはず

 

引き続き漁に出て行こうと思いふ。。。

 

 

実戦

 

前日 323

当日 405

の合計723から

 

まあ、さすがに今回も遊タイム駆け抜けはしないでしょう

 

問題は確変を取れるか?ですね

 

。。。

 

 

。。。

 

 

当日627にて遊タイム発動

 

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

 

 

f:id:kklljjadg:20210209150126j:image

 

 

遊タイム駆け抜け 笑

 

 

 

 

 

まとめ

 

とうとう海物語で2000ハマり達成

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

よっしゃ、新記録じゃ

 

嬉しいなあ

 

。。。

 

。。。

 

確率にして

 

0.19%

 

いやー、まじでパチンコ向いてないかも

 

こんなん、遊タイムじゃなくて食らったら、一生パチンコ打てなくなるぞ

 

いや、そっちのが良いのか 笑

 

はあー、ヒキの回復を願って風呂でも入るかなあ。。。

 

 

海物語で2,000回転ハマりおめでとう!という方は応援をよろしくお願いしますー 泣

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

海物語4SP

マイナス17,364円

 

2月収支

マイナス33,012円

 

借金返済ブログはこちら!!!

サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

シンプルご飯