まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「アカメが切る」ボーナス後にボタンが出現!?ディスクアップ実戦も

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

海物語が当たらない

 

どれくらい当たらないかと言うと。。。

 

2000ハマり中 笑

 

もうパチンコは無理ーーー

 

という事で、スロット実戦

 

いや、元々スロットブログですからね

 

パチンコの遊タイムが期待値取りやすそうだから、最近は19時から漁師にジョブチェンジしてたけど元々はハイエナスロッターですから

 

海物語の遊タイムと違って、確実に当たりがあるスロットの天井はありがたし

 

1時間で700回転以上まわせるし

 

やっぱりスロットが最強だな

 

 

アカメが切る実戦

 

216ゲームから打ち始め

 

初打ちのアカメが切るでは

 

レギュラー

 

だけで終了という、楽しさを全く味わえない実戦だったので、今回はATには入れたいところ

 

いつもアカメが切るを打っているおじさんもいるんだけど、意外と楽しい機種なのかしら?

 

初当たりは545ゲーム

 

380ゲーム回してるけど、投資は7千円

 

6号機は優しい

 

f:id:kklljjadg:20210209160634j:image

 

揃ったボーナスは


f:id:kklljjadg:20210209160606j:image

 

 

ビッグボーナス

 

これがアカメが切るの初めてのビッグ

 

 

ボーナス後にボタンが出現!?

 

ボーナスはチャンス告知を選択

 

途中で


f:id:kklljjadg:20210209160611j:image

 

弱そうなカットインが発生

 

初打ちだから熱さが分からないけど、意外と熱かったり。。。


f:id:kklljjadg:20210209160554j:image

 

しない

( ´Д`)y━・~~知ってたけどね

 

そのボーナス中はレア役も引く事なく、明らかな残念パターンでボーナス終了

 

ATは体験できずかあー。

 


f:id:kklljjadg:20210209160615j:image

 

んっ???

 

ボタンが出現

 

プシューンと外れるのは目に見えてるけど、一応押してしまうのが悲しい性

 

 

ポチ

 


f:id:kklljjadg:20210209160629j:image

 

(゚д゚lll)

 

AT当選!!!

 

ボーナス中には何も引けなかったんですけどねえ

 

450ゲーム以降はAT当選率が上がるらしいから、その恩恵かしら???

 

さて、アカメが切るは純増4.5枚のAT

細かい仕様は、解析サイトをご確認くだされ

 

ATはなかなか良い展開で上乗せを繰り返し


f:id:kklljjadg:20210209160558j:image

上乗せゾーンでスイカを引く


f:id:kklljjadg:20210209160550j:image

上乗せは弱かった 笑


f:id:kklljjadg:20210209160624j:image

なんだかんだ

 

1300枚を超える枚数を獲得

 

ATは番長2っぽくて、楽しいかも

 

 

 

 

ディスクアップ実戦

 

長い時間打てる日だったので、ディスクアップで期待値上乗せ

 

初当たりはかなり重くて

 

2万円投資で初ビッグ

 

そこからは適度に当たり続け

 


4300ゲーム回して


ビッグ 17

レギュラー 11

 

回収は1800枚ほど

 

やっぱりディスクは楽しい

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

まとめ

 

パチンコは勝てないけど、スロットは勝てるな

 

もう少し遊タイム狙いを続けても勝てないなら、遊タイムは引退じゃ

 

タバコを減らすために、めちゃくちゃ飴玉を舐めまくってるんですけど、舌が痛い 笑

 

タバコは減っても別の病気にかかるのでは!?!?

 

と心配している今日この頃

 

地味な実戦が続くけど、目標は借金返済!!!

 

心を折らずに、目先の結果だけを追わずに、同時に毎日を楽しく、頑張っていきましょう

 

 

天井狙いで結果が出ると、興奮して夜眠れなくなるよね!って私と同じ病気の方は応援クリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

本日収支

 

アカメが切る

プラス20,440円

 

ディスクアップ

プラス20,300円

 

2月収支

プラス7,768円

ギリギリプラス

 

前回記事はこちら!!!

「海物語4SP」2000ハマり達成!もうダメだ。2000はまる確率は? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

シンプルご飯