まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「バジリスク絆2」駿府城突入!!!海物語2000はまり男が、絆2を打ったら。。。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

この違和感は。。。

 

先日昼間にバスに乗る機会があったのですが、乗った瞬間に違和感が。。。

 

この違和感の正体はなんだろうか???

 

まるで、パチ屋に入った時のような感覚

 

。。。

 

。。。

 

 

しばらく考えて気づいた

 

乗った瞬間に乗客がこちらをチラッと見てきたんだけど

 

乗客全員高齢者

 

そう、高齢者に一度にたくさん見られる感覚

 

海物語の島に立ち入った時とそっくりなのです 笑

 

 

なぜ、海物語の島はあんなに閉鎖的なのか

 

 

一見さんお断りの雰囲気がありますからねえ

 

 

ボタン壊れるまで叩いてるし。。。

 

 

まあ、お陰様で海物語のハイエナできるから文句は言えないか

 

 

現在絶賛2000ハマり中だけど 泣

 

 

 

 

 

バジリスク絆2実戦

 

バジリスク絆2は苦手だと思う

 

シンプルに

 

天井到達

 

50%がとれずにAT入らず

 

AT入っても投資を捲れず

 

みたいな事が多いんですよね

 

通常時に熱くなれるポイントも理解してないから退屈だし

 

バジリスクタイム中の高確で狙い通りのレア役を引いた時だけは、たしかに楽しいですけどね

 

でも、なかなか高確入らないんだよなあ

 

 

と、そんな絆2だけども

 

 

f:id:kklljjadg:20210210114404j:image

 

619ゲーム

 

で落ちていたら、それはそれはありがたく打ってきます

 

こんなゲーム数で捨てて行く人のおかげで、わたすの借金返済は進んでいく

 

ありがとう、どこぞの人

 

725bc当選から


f:id:kklljjadg:20210210114408j:image

 

バジリスクタイム!!!

 

投資も少ないし、勝ちは確定した

 

初戦敗退=単発

 

バジリスクまじで難しい

(´;ω;`)

 

ちなみに5スロでした(てへっ)

20スロでは600オーバーは拾えないよねえ

 

 

バジリスク絆2実戦その2

 

 

続いては20スロの実戦です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

371ゲーム

1スルー

 

の台を発見

 

スルー回数は弱いけど、ゲーム数は十分なライン

 

打つかどうか悩むものの絆2を拾える事も少ないから打っていくことに

 

1度BCをスルーして

 

吉田宿(夜ステージ)

で、立て続けに「巻物」を2回ひくと

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210210114422j:image

 

(゚д゚lll)

駿府城!!!

 

 

駿府城はこれで2回目

 

ほぼATは確定しているけれども、ここでダメ押しの

 


f:id:kklljjadg:20210210114354j:image

 

 

これは海物語で2000回転当たらないわたすでも大丈夫なはず

→結構気にしてるんです 泣

 

f:id:kklljjadg:20210210114417j:image

 

金文字でほっと安心

 

これ外したら2度と絆を打たないところだった

 

543ゲームにて

 

バジリスクタイム突入です


f:id:kklljjadg:20210210114359j:image

 

良いタイミングで巻物引いて

→欲を言えばもう少し遅くても良いけれど

 


f:id:kklljjadg:20210210114412j:image

 

花火柄を堪能

 

継続率示唆は黄色が多かったものの、そこそこ続いてくれたので

 


f:id:kklljjadg:20210210114427j:image

 

 

538枚の獲得に成功

 

投資は3本だし、収支的には満足o(^-^)o

 

こんな展開を400回ほど繰り返せば、借金返済できるんだけどなあ

 

 

応援クリックで借金返済のパワーをください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

まとめ

 

絆2でもたまには勝つ

 

食わず嫌いはせずに、貪欲に期待値を追うのみ

 

これからも5スロでも期待値あるところなら積極的に打っていこうと思いましたとさ

 

それはそうと、海物語はいつ当たるのかなあ

 

 

収支

 

本日収支

絆2実戦1

プラス160円

 

絆2実戦2

プラス9,800円

 

2月収支

プラス17,728円

 

前回記事はこちら!!!

「アカメが切る」ボーナス後にボタンが出現!?ディスクアップ実戦も - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

借金返済ブログはこちら!!!

10万9千円の借金返済をしたら原本はどの程度減るのか??リボ払いは地獄の入り口 - サン休の借金返済までの日々

 

ご飯ブログはこちら!!!

ちょうかんたん「大根おかゆ」 - シンプルご飯