まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「Pフィーバーアイドルマスター」V-LOOP2つ獲得!平均出玉は7,000発???

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

魚が食べたい、というより揃えたい

 

仕事が忙しい。。。

 

在宅勤務の日も多いけれども、出社するとそれはそれは忙しい

 

昼ごはんを食べる時間もなく

 

打ち合わせ

 

会議

 

タバコ!?!?

 

と詰め込まれており、仕事帰りのハイエナにも支障がでてしまう

 

 

わたすは海物語2000ハマり中(´;ω;`)

 

2000ハマり記事はこちら!!!

 

一刻も早くリベンジしなければ気がおさまらないのに

 

仕方ないから、夜ご飯は魚にして気持ちを落ち着けるか。。。

 

でも魚は高いんだよなあ(´;ω;`)

海物語よりかは安いけど

 

 

 

 

エヴァフェスリセット実戦

 

先日も仕事が遅くなり疲れた体に鞭打って、朝からホールへ

 

家でゆっくり「ことりー」とYouTube見てたいのに、借金返済のためにも頑張らなければ

 

ホールをぐるっと見回す

 

据え置き狙いが出来そうな海物語はなし

→もはや海物語依存症??? 笑

 

一刻も早く2000ハマりを脱出したいのですよ

 

まあ、気持ちを落ち着けていつも通りに

 

エヴァンゲリオンフェスティバルのリセット狙い

 

をしていくことに

 

なんだかんだ、エヴァフェスはかなりプラス収支

 

誰も狙ってないけど、わたすは狙い続けますよ

 

通常時はタイミングよくベルが引けずに困っていると。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210212202932j:image

 

初打ち以来の「暴走モード」

 

これは助かる

 

そして、暴走モードに入る時には下パネルも消えたりして

 

「当たったかのような演出」

 

考えてみれば、過去シリーズで暴走モードが当たりでないのはエヴァフェスだけだわ

 

エヴァコレ祭りの演出は、暴走モードにしとけばよかったのに

 

f:id:kklljjadg:20210212202950j:image

 

暴走モードではスタンプを61個貯めることに成功!!!

 

ジェットコースターの3%でしか突入しないなら当たりでも良いような気もするが

 

 

f:id:kklljjadg:20210212202935j:image

レベル9にて発展して

 


f:id:kklljjadg:20210212202941j:image

レイ背景ではなく、アスカ背景

滅多に見ないから当たり確定かもなあ

違うかもだけど、今更誰もエヴァフェスの演出に興味ないから別にいいか 笑

 

エヴァフェスリセットは当たってからが1番大事

 

1番というよりも、それ以外は大事じゃない

 

50%の直撃恩恵をもらえるか???

だけがリセットの旨味なのです!!!



f:id:kklljjadg:20210212202957j:image

→直撃成功

\\\\٩( 'ω' )و ////


448枚


f:id:kklljjadg:20210212202938j:image

 

しかし、パネルはしょぼい。。。

 

こうなると基本駆け抜け確定だわね


f:id:kklljjadg:20210212203000j:image

 

意外と取れたけど、投資は捲れず

 

しかし!!!

 

直撃後は3周期天井が確定

 

最悪メダルを減らす可能性も全然あるんだけど、ここは打つしかない

 

タイミングよく1周期でチャンスゾーン獲得

気合いでベルを引いていたら


f:id:kklljjadg:20210212202945j:image

 

ATも確定


f:id:kklljjadg:20210212202954j:image

 

さらに、レア役にてエヴァコレ上乗せもさせる

 

あれっ?もしかして良い展開???

 

このまま完走させちゃうの???

 

→400枚程度の獲得で終わり

微妙な展開で、微妙に勝てました

 

 

ディスクアップ実戦

 

ビッグ1回で19,000円負け 泣

 

機嫌悪いディスクは本当に冷たい(´;ω;`)

 

 

絆2実戦

 

かなり浅いけど310からスタート

 

→天井でAT取れず

 

ぼーっとスライド打ちしてたら1万円負けられるのが絆2

 

やっぱ苦手だわ、絆は

 

 

 

 

Pフィーバーアイドルマスター ミリオンライブ!実戦

 

ディスクと絆であっという間に3万円負け(゚д゚lll)

 

つらい

 

期待値を追うだけなのは分かるんだけど

 

海物語2000当たらず

 

スロットも何も見せ場なく3万円マイナス

 

となると、心がバキバキと折れる

 

顔色は青白くなり、足元はふらつく

 

もういい加減当てたい

 

そんな思いでホールをうろつくと

 

めちゃくちゃ話題のパチンコアイドルマスターに

 

432はまり

 

を発見

 

これ期待値あるか???

 

遊タイムは950だから、あと500ほど回せばストックタイムは貰えるけど。。。

 

500回転かあ

 

3万コースだよな

 

3万負けたら、今月めちゃくちゃ厳しい展開だよな

 

 

。。。

 

 

 

だが!!!

 

この嫌な流れを断ち切るには、多少の荒療治に挑むしかないっ!!!

 

→何より、話題の確変ストックを経験してみたい 笑

 

アイドルマスター

432から打ち始め

 

通常時は時々疑似3になるものの、熱いリーチは訪れず

 

まあ、アイドルマスターなる原作を知らないので、女の子が沢山出てくるとしか思わないのだけれども

 

とにかく

 

歌リーチが長い!!!

 

なんだったら、リーチ以前の

 

疑似るかもよ???

 

レベルの演出にも歌を挟んだくるので、個人的には辛い。。。

 

すると638回転にて

 

f:id:kklljjadg:20210213000803j:image

 

レバブル発生!!!

 

最近の台のレバブルは魚群以上の信頼度

 


f:id:kklljjadg:20210213000747j:image

 

信頼度90%の予告も入り


f:id:kklljjadg:20210213000745j:image

 

見るからに熱いリーチから。。。

 

 

。。。

 

。。。

 

 

f:id:kklljjadg:20210213000806j:image

 

→当たり

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いやはや、思ったよりも早く319を引けた

319の神様はに見捨てられてはいなかったようだ

 

当たり後はストックタイムへ突入

 

約66%でV-LOOPを獲得

 

運が良ければV-LOOPを4つまで貯められるらしい

 

逆にここでV-LOOPとれなければ、そのまま終わり

 

出玉は、引き始めの鼻水レベル

 

 

ストックタイムはチャンス予告を選択するものの、全くチャンスは訪れず

 

。。。

 

2000回転の呪いはまだ取れないようです

(´;ω;`)

 

そして迎えた100回転目

 

マイク保留が赤くなって最後の演出へ

 

ここでマイク保留が赤くなるのが

 

いつも

 

なのか

 

熱い

 

のか分からないままボタンを押すと

 


f:id:kklljjadg:20210213000800j:image

 

V-LOOP×2

 

を獲得!!!

 

うまい

 

これにて72%の確変を2回消化できる

 

初打ちで良い展開を迎える事に成功した

 

今日の投資を取り返すには1万発ほど出てくれればオッケーなはず!!!

 

 

 

 

V-LOOP2つの期待出玉は???

 

色々とネットで調べると、V-LOOP2つの期待出玉は約7,000個

 

少し上乗せすれば、万発は狙えるレベル

 

一つ目のV-LOOPで5000球を超えることに成功し

 

 

f:id:kklljjadg:20210213000753j:image

 

2つ目のV-LOOPに突入!!!

 

出玉速度は早く、あっという間に

 

10,000発獲得 涙

 

嬉しい

 

スロットのが勝ちやすいと思うけど、パチンコの早さは脳が焼かれる

 

そして勢いそのままに

 

 

f:id:kklljjadg:20210213004156j:image

 

払い出しで13,000球を獲得して確変は終了

 

初打ちから13,000ありがとうを獲得

 

これにはワタミの会長もびっくり

 

ありがとうで生きていけるわけねーだろ 笑

 

とか思ったけど、今なら分かる

 

人はありがとうだけで生きていける

 

ワタミはブラック企業じゃない!!!

知らんけど

 

 

まとめ

 

アイマスはパチンコっぽくなくて良いかもしれない

 

V-LOOPの数次第で期待出玉は毎回異なるので、

 

通常

 

確変

 

の繰り返しになるパチンコに一味加えてる感じ

 

小当たりラッシュがそのハシリだったけど、それよりも夢が現実的に感じる

 

なんにせよ、ありがとうを集めたおかげで助かった

 

ワタミの企業理念は永遠に不滅

ワタミは破滅しそうだけどね

 

 

アイドルマスター面白いかもよ!!!って方は応援クリックよろしくお願いしますー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

収支

 

本日収支

 

エヴァフェス

プラス400円

 

ディスクアップ

マイナス19,000円

 

バジリスク絆2

マイナス10,900円

 

アイドルマスター

プラス35,000円

 

2月収支

プラス24,228円

 

 前回記事はこちら!!!

「サラリーマン番長2」超番長ボーナス出現 確率は??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。