まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金400万円あるけど、彼女の実家にご挨拶!「冬ソナ」実戦

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!! 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

実家にご挨拶

 

同棲している「ことりー」の実家に近日中にご挨拶に行きます

 

ことりーの実家に初めてのご挨拶

 

緊張する

 

ご両親から

 

「あんた借金あるらしいけど、養育費とかも払ってるんでしょ?」

 

とか言われたら、なんで答えれば良いのか。。。

 

「いやー、スロットとパチンコで稼いでるからなんとかなってます 笑」

 

で許してもらえる雰囲気なのだろうか???

 

そんなの無理だろ。。。

 

37にもなって、こんな感じでウロタエルトハ(゚д゚lll)

 

情けないけど、これが今の状況

 

まあ、なるようになるか!!!

 

いざとなれば金の話にならないように別の話を張りまくるしかない!!!

 

血液型と、出身地と、趣味と。。。

→つまらない合コンと同じレベルの質問しか思いつかない

 

うむ、腹括るしかないな

 

 

 

「冬ソナ遊タイム狙い」実戦1

 

こんな気分の時には冬ソナが1番!?!?

 

昨日はバレンタインだしね

 

遊タイム狙スタートです

 

残り460から打ち始め

 

最近は

 

「色保留チャンスモード」

 

がお気に入り

 

オールカスタムだと眠くなっちゃうからね

 

多少は演出が起こってくれた方がよろし

 

何回も書いて申し訳ないんですけど、現在

 

海物語2000はまり記録更新中(´;ω;`)

 

冬ソナの遊タイムは駆け抜けること少ないとは思うけれど、理想はさっさと当たって貰いたい

 

501回転にて

 


f:id:kklljjadg:20210215084532j:image

 

 

(゚д゚lll)

 

投資1本で通常当たり!!!

 

これが確率の収束ってやつか

 

時短では当たらず終了

 

うむ、よきかな

 

 

冬ソナ実戦2

 

続いては、普段は寄らない店にて

 

残り384から打ち始め

 

前回1本でヒットしたので、今回はハマるかもなあ

 

とか、考えている間に

 

通常当たり

 

投資は2500円

 

2連続でめちゃくちゃ軽いあたり

 

ありがたし

 

通常当たりばかりなのが残念だけど

 

たまにはスコーンと万発出てくれても良いんだぞ

 

 

 

 

冬ソナ実戦3

 

残り410から打ち始め

 

この店でも冬ソナを打つのは初めて

 

まあ、海物語もそこそこ回るし大丈夫でしょう

 

→クソほど回らず(゚д゚lll)

 

千円13回転とかなんすけど

 

いつかは回りも上がるかも。。。

 

とか考えてる間に1万円入れちゃったので、引くに引けずで意地の続行

→引いた方が良かった

 

当たったのは遊タイムまで80回転のところ

 

残り410から打ち始めだから、330回転まわしてる

 

そこまでにかかった投資は

 

25,000円(゚д゚lll)

 

千円当たり13回転 笑

 

マジかっ

 

期待値マイナスじゃんよ

 

最近当たりが軽いから、気軽に打ってたけどこれは失敗

 

さらに、今回は遊タイムにも到達してないから、ただ回らないパチンコを打っただけって感じだし

 

遊タイム狙いは難しいわ

 

一応

 


f:id:kklljjadg:20210215084525j:image

 

確変で1セット取れたので1万円は返ってきたけど、過去2回のプラスを消し去るほどのマイナスダメージ

 

はあー

 

 

 

 

 

まとめ

 

冬ソナの60%の確変が引けていない

 

冬ソナトータルでもマイナス

 

ってか、そんな事よりことりーの実家の挨拶!!!

 

冬ソナの話題でも降ってみるか???

 

「色保留チャンスモード」の熱さとか。。。

 

だめだろうなあ(´;ω;`)

 

借金返済のための活力を。。。

応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

冬ソナ1台目

プラス4,800円

 

2台目

プラス3,000円

 

3台目

マイナス13,480円

 

2月収支

プラス13,188円

 

前回記事はこちら!!!

「スカイガールズ」600オーバーを拾って完走??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。