まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ブラックラグーン4」有利区間継続台を続行!!!化物語2天井狙い実戦!!!凡人の普通の実戦

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! サン休です!

 

借金額

イオン 943,772円

オリコ 407,378円

楽天 459,676円

セブン 459,409円

リボ 375,260円

au  458,676円

〇〇銀行 489,600円

合計 3,593,771円

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

Amazonプライムで見てる作品

 

突然ですが、Amazonプライムでわたすが見ている作品をご紹介

 

最近見ているのは

 

リゼロ

 

ザ・ボーイズ

 

でっすo(^-^)o

 

両方とも有名なんで、別に詳しく語らないけど

 

「見た事ないなあ」

 

って方はお勧め

 

リゼロはスロットで知ったんだけど、絶望的な状況をどう打開するか?

ってのが面白い

 

ザ・ボーイズは、普通の人間が特殊能力を持つヒーローに復讐する話なんだけど、特に初期が燃える

 

自分で書いてて気づいたけども、どうやら

 

「普通の人間が知恵や努力で何かをしていく」

 

ってストーリーに燃えるっぽい

 

そう考えると、今の状況も

 

「知恵や努力でなんとかする」

 

って感じだから、意外と楽しいのかも!!!

 

別に借金しなくても、知恵や努力出せよって話か 笑

 

 

 

ブラックラグーン4実戦

 

当日ノーボーナスで

 

160から打ち始め

 

前日の据え置きならもっと美味しいけど、160ならギリギリ打てる感じ

 

なにより、この機種は勝率が高い!!!

相性が良いのかしら?

 

283ゲームにてCZ トゥーハンドチャンスに突入!!!

 

対戦相手はラオウよりも強いと評判の

 

「ロベルタ」

 

f:id:kklljjadg:20210215094935j:image

 

こんな強い相手に凡人のわたすが勝てる訳なく予定通りの予定調和で負け(´;ω;`)

 

→有利区間継続

 

。。。

 

サイトによるとCZ後の有利区間継続はゲーム数にもよるがやめても良いらしい

 

しかし、ここは凡人の第六感で続行!

 

 

 

 

 

その後、続行を後悔し始めた281ゲームにて

 


f:id:kklljjadg:20210215094932j:image

 

当たる

 

CZのロベルタは嫌だ嫌だ!!と考えていると

 


f:id:kklljjadg:20210215094938j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

直撃!!!

 

引き継ぎ後は直撃の可能性アップしてるのかも

しれませんねえ

 

なんにせよラッキー

 

純増も早いし、投資の8,000円は取り返せそう

 

ATラグーンラッシュ中は特別な事は起きずに

464枚獲得

 

有利区間も終了したので、ここでやめ!

 

 

化物語2実戦

 

207から打ち始め

5スロ

 

化物語はちょいちょい拾ってるんだけど、全然爆発するイメージが湧かない

 

この台で完走させられる人は、選ばれた特殊能力の持ち主だと思う

 

430ゲームに当たって突破率は

 

f:id:kklljjadg:20210215100723j:image

 

62%

 

化物語の62%は世界基準だと20%なので、期待しないでいると

 

→AT突入\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今回は新記録となる


f:id:kklljjadg:20210215100719j:image
f:id:kklljjadg:20210215100727j:image

 

400枚の獲得に成功

 

 

 

 

まとめ

 

アニメやドラマみたいに劇的な展開はなくて

 

凡人の地味な展開が続く。。。

 

多分死ぬまで地味な展開が続くわけなんだけど

 

特殊能力を願ってもしょうがないわけだから

 

心を折らずに続けていこうと思うのです

 

毎回万枚出ちゃう!みたいな特殊能力は欲しいけど 笑

 

借金返済の活力を。。。

応援クリックお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

ブラックラグーン4

プラス2,000円

 

化物語2

プラス1,000円

 

2月収支

プラス16,188円

 

前回記事はこちら!!!

借金400万円あるけど、彼女の実家にご挨拶!「冬ソナ」実戦 - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。