まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガルパン」ランクSSが連発

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20210712165446j:image

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!! 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

半年ぶりだから

 

ブログを再開して数日

半年ぶりのブログを書いているわけなのですが、書き方を忘れてる。。。

 

半年って実はかなり長い時間の流れだと思うんですね

 

どれぐらい長いかと言うと、暴飲暴食を繰り返した中年男性の健康診断にC判定を連発させる事ぐらいは簡単に行える時間😨

 

それぐらいの時間なのです!!!

 

そりゃブログの書き方も忘れるわ 笑

 

※ダイエットもちゃんとやらなければ

 

 

 

 

ガルパンのこんな写真を発見

 

写真フォルダを整理していると、こんな写真を発見!

 

遊タイム狙いで座ったガルパンで投資500円でぽろっとヒットしてからのラッシュにも突入

 

初打ちand原作を知らない

ので、訳分からずにボーナスを消化すると

 

f:id:kklljjadg:20210712170400j:image

 

ラウンド前にランク「SS」を獲得!!!

たしかスロットでは、ランク高いと何か報酬があったような気もするんですよねえ

と言う事は!?!?

 


f:id:kklljjadg:20210712170357j:image

 

10ラウンドと、アンコウ2匹をゲット

 

。。。???

アンコウ???

 

てっきり、アンコウがムフフな画像を引っ張ってくるかと思いきや、これは保留連の示唆でした 笑

 

金色は保留連

虹色はマックスラウンドの保留連

 

2匹を獲得はなかなかレアなのでは🧐

 

その後も「初打ちあるある」でSSを連発

最終的には1万3先発程を獲得し、大満足の戦車で帰宅

 

これ以降に打つ機会がないので、ガルパンは生涯収支プラスで終わりそうです 笑

 

 

 

 

ガメラは甘いの?

 

Aタイプの皮を被った、かなりのハイエナ機らしいガメラさん

 

羊の皮を被った狼

天使の顔をした悪魔

仮性の皮を被った、真性!?!?

→最後のは違うか

 

周りでは1ゲームやめが増えてきていて、打てる事も少なくなりそう

これから打ち込もうと思ってたのになあ。。。

 

やっぱり「即やめ推奨」の仕様は厳しいですよ😢

 

f:id:kklljjadg:20210712172455j:image

逆ハサミで、ギャオス外れのリーチ目役

 

弱い演出で外れるから「ふおっ」と声が出ます

暑いお風呂に入った時と同じ声

※当社調べ

 


f:id:kklljjadg:20210712172459j:image

 

先程のギャオス外れた異なり「めったに外れない」と評判の右下段7

 

この写真の時が唯一外れてリーチ目役

 

この時は「ひゃっ」と声が出ました

帰宅時にゴキブリがいた時と同じ声

※当社比

 

まとめ

 

写真フォルダに残っていた画像のリサイクルで失礼しました

 

SDGsって事でお願いします!

 

借金返済頑張ってーと言う方は応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村