まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」レギュラー後30ゲームから実戦!!裏バトル突入!?恩恵は???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

 

f:id:kklljjadg:20210715212926j:image

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

ダイエット開始しました

 

サラダ最高🤤

 

在宅勤務の影響か、はたまた単純に中年になり代謝が落ちたのか。。。

 

体重が過去最高に(゚д゚lll)

 

20代は

身長179センチ

体重67キロぐらい

 

のスリム体型だったのに

 

今では

体重73キロのわがままボデーに。。。

 

しかも、もともと痩せ型だからか

 

腹回り

 

にだけ肉がついてるのが、凄い嫌なのですよ!!!

いかにもオッサンですっ!って感じが 泣

 

と言うことで、ダイエット始めます

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

健康な身体に健全なヒキは宿る

※へのへのもつじ格言集より

 

運動も大事だけど、まずは食べ物が1番効果あるよね!?

 

夕飯は当分は炭水化物なしの

 

f:id:kklljjadg:20210715185738j:image

 

ササミサラダじゃー

 

胡麻ドレッシングが最高に美味しいので、オススメです!!!

 

 

前回ガメラ

 

前回のガメラ実戦は、厳かった。。。

 

前回ガメラ実戦はこちら!!!

 

www.nnsuke.work

前回はなかなかのマイナス収支を叩き出しました。。。

 

でもね!

狙い目は間違えていないのならば、継続あるのみなのです🤜

 

愚直に期待値を積む事しか、我々のような凡人にはできないじゃありませんか

 

心を折らずに継続する事

 

これがスロットから学んだ唯一の事です!!!

※高確率で実戦できないけど 笑

 

ガメラ狙い目

 

ビッグ後100ゲーム以降

レギュラー後はいつでも

 

の台をビッグ引くまで突っ張るのみの、猪突猛進イノシシ打法

 

これを徹底するだけで、亀のようなスピードでもお金は増えていくでしょう(多分)

 

 

今回ガメラ

 

レギュラー後30ゲームから実戦開始

 

天井までは天竺までの道のりと同じくらい遠いので、サクッと当てたいところだけど。。。

 

f:id:kklljjadg:20210715190848j:image

 

右下段7からの

 

子役ハズレ

 

😙😙😙

 

弱めな演出でこういう当たりがあるのはガメラの良いところですよね

 

当たったゲーム数は

なんと!!!

 

114ゲーム

 

打ち始めて70ゲーム程でのボーナスです

 

問題はこのボーナスが

ビッグなのか???

 

残念ながら

出てきたのは絶望のレギュラーボーナス。。。

 

。。。

 

。。。

 


f:id:kklljjadg:20210715190841j:image

 

 

(゚д゚lll)

黒がズレおった!!!

 

という事で、打ち始めて70回転ほどでビッグを獲得です

 

平均580枚らしいのですが、一度も600枚オーバーの経験がない。。。

 

今回も目押しミスはしないものの、獲得枚数は控えめな


f:id:kklljjadg:20210715190845j:image

 

481枚なり

 

 

 

 

 

裏バトル突入!?

 

ビッグ後は、即やめをしたので

 

サクッと勝ち逃げ

 

これがガメラハイエナの良い所ですよねえ

 

今日は波が来ている

 

という事で、そのまま二台目も打ち始めます

 

レギュラー後83ゲームから打ち始めです

 

本当はもう少しハマってるのが良いんだけど、落ちていないのですよねえ 泣

 

打ち始めて100回転ほどで

 

 

f:id:kklljjadg:20210715191644j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は引きが良い!!!

 

そのゲームで「バルゴン」とやらのバトルに発展したのですが


f:id:kklljjadg:20210715191654j:image

 


f:id:kklljjadg:20210715191651j:image

 

ガメラがいつもと逆方向にいる!!!

これすなわち「裏バトル」🙃

 

裏バトルで勝つとビッグ確定😙

 

リーチ目の後で裏バトルに入ってくれるのが、ガメラで1番安心するパターンですね

 

 

獲得したビッグでも、目押しはミスらずに消化

ディスクで鍛えた我が両目は伊達じゃないぜ!

※ひぐらしは全然押せないけど 笑


f:id:kklljjadg:20210715191647j:image

 

という事で、本日は2台打って快勝でした

 

まとめ

 

リーチ目→裏バトル

の流れはありがたい

 

これにてガメラの通算成績も、トントンぐらいに戻りました

 

この調子で頑張れますように。。。

 

 

裏バトルおめでとー!って方は応援のプッシュお願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

本日収支

ガメラ2台

プラス14,220もつじ

 

7月トータル

マイナス259もつじ