まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ハイパーブラックジャック」ゴト師発見!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210716083004j:image

 

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 前回実戦はこちら!!!

「ガメラ」レギュラー後30ゲームから実戦!!裏バトル突入!?恩恵は??? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

えなこさんの年収

 

最近コスプレイヤーの、えなこさんの

年収が5,000万

だとニュースで見ました(゚д゚lll)

 

うーん、私の約10年分かあ。。。

 

私なら一年働いて、9年休むな 笑

 

 

 

 

 

ハイパーブラックジャック実戦

 

ある日の仕事帰りに、サラリーマンのコスプレをしているサラリーマンとしてホールを徘徊していると

 

久々のハイパーブラックジャックを発見!!

 

この台は地味に相性が良いので、期待して打ちましょか

 

365ゲームの4周期から打ち始め

 

打ち始めてから、なんか隅っこの方でゴソゴソしてる人がいる事に気づいたんですよね

(゚д゚lll)

 

スロットを打つでもないのに、台の前にいて、なにやら怪しい動きを。。。

 

店員さんも気付いていないようなので写真を撮っておいたけど、これってゴト??

 

f:id:kklljjadg:20210716075409j:image

 

この男の人が、ずーっと目の前のスロット台?に向かってゴソゴソしてる

 

流石に怪しいので店員さんを呼んだら

 

f:id:kklljjadg:20210716075514j:image

 

思ったよりもイケイケな人が来たので、そっとしときましたわ

 

。。。

 

 

さて、そんな事考えてると

 

644ゲームにてビッグを獲得

 

f:id:kklljjadg:20210716082309j:image

 

ボーナス中は目押しチャンスを2回も貰えて、両方成功したものの、残り一回のルーレットチャンスを外していたので

 

AT入らず🥲

 

ちょい負けで終了っす

 

安西先生

ストックタイムがやりたいっす

 

まとめ

 

非常にあっさりしてますが、仕事帰りのなんて私の実力ではこんなものです

 

しかも!

5スロだしね 笑

 

マイナスだから、5スロで良かったと言うところかなあ

 

応援クリックお待ちしてます!

生きる糧を私にください

 

 

収支

 

ハイパーブラックジャック

マイナス1,180もつじ

 

7月収支

マイナス1,439もつじ

 

ギリギリの戦い。。。