まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ひぐらし祭2」YOU発生  素人のビタ押し見せたるわい

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210717224618j:image

 

 

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

 

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回実戦こちら!!!

「ハイパーブラックジャック」ゴト師発見! - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

 

ハムスターとの生活

 

先日こちらにも書いたのですが、この度新しい家族が増えました

 

彼の名前はハムスターの「チュー太郎」

 

年齢は大体2歳ぐらい

ハムスターの平均寿命が3歳ぐらいらしいので、中年男性と言ったところか

 

家に来て、2週間ほどですが、だいぶ私にも慣れてきてくれて

f:id:kklljjadg:20210717065841j:image

 

膝の上にも乗ってくるようになってくれた

 

時々肩にも乗るんですよ😍

 

可愛い

 

そんな彼は「夜行性」

 

夜中にカラカラと車輪?の中を走り回って夜中フィットネスを楽しんでいるのですが

私は昼間は家を開けることも多いため、朝もゲージの外に出して運動させています

 

一日中狭いゲージの中だとストレス溜まっちゃうしね

 

朝の6時頃にはゲージの外に出して、家を散歩させて

(ハムスターの散歩はハムンポと呼ぶらしい)

夜帰宅後にもハムンポ

 

私は、朝は「ハムンポの時間だ」と起きて、夜は「早くハムンポさせないと」とテキパキと夕食の準備をしたりしています

 

私の生活リズムもチュー太郎のハムンポの影響で早寝早起きになりつつありますね

 

まさかハムスターで自身の生活リズムが良くなるとは。。。

 

ハムスター健康法が流行になる日も近いですね

 

 

 

ひぐらし祭り2実践

 

仕事帰りのある日、ホールを散歩

 

ハムスターの散歩が「ハムンポ」ならば、ハイエナの散歩は「ハインポ」って事になりますかねえ

いや、「エナンポ」の方が良いかな 笑

 

そんなエナンポをしてみるものの、そもそも財布に現金があまり入っていないことに気付いて作戦変更

 

「貯メダルがある店縛りで立ち回る」ことに

 

残念ながらハイエナ出来そうな台は落ちていなく、途方に暮れていると「ひぐらし祭2」が目に入ります

 

私の地域では基本的には、通路になりつつある「ひぐらし」ですが、先日YouTubeの動画を見ていて「楽しそうだなあ」とは思ってたんですよね

 

完全攻略で機械割も100%超えですし

 

以前に打った時は

「ディスクの方が全部面白いし、なんかビタ押し難しいし」

と面白さが分からず。。。

 

それ以降触る機会はなかったですが、ちょっと突いてみるとしますかね

 

うち初めて40ゲームほどで

 

f:id:kklljjadg:20210717072910j:image

 

見慣れない中段ベル揃いでボーナス獲得

こちらが幸先良くビッグボーナス


さあ、早速「ビタ押し」チャレンジですよ

 

ここはディスクアップで鍛えた私の写輪眼を見せてやりましょうか

 

グルグル

 

グルグル

 

 

「ここだっっっ」

 


f:id:kklljjadg:20210717072914j:image

 

一発目で見事に成功

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ふうー、さすが写輪眼

 

その後も当たりが軽い展開が続いて

 


f:id:kklljjadg:20210717072852j:image

 

台の役物も写輪眼(゚д゚lll)

 


f:id:kklljjadg:20210717072857j:image

 

そういえば、ひぐらしの女の子の髪の色は「青系」が多いですよねえ

何か意味があるのか???

 

ボーナスをもう1発追加して

初回のARTから500枚ほどを獲得

o(^-^)o

 

まだ時間的に打てると続行

機械割100%越えならば、試行回数を増やすのみ

がりぞう先生を見習います

 

YOUが発生!!!

 

 

その後、周期ゾーンから、、無事にARTに突入

 

そしてこの頃には何故か目押しが迷子に。。。。

(´;ω;`)

 

周期ゾーンのビタも失敗をしてしまったので30ゲームのARTに突入です。。。

 

その30ゲームは残り10ゲームぐらいまでレア役はなし!

最後の最後に1枚役を引きましたが、連続演出にはチャンスアップも無し

案の定、連続演出には失敗

 

何も力まずにレバーを叩くと

 

。。。

 


f:id:kklljjadg:20210717072906j:image

 

 

(゚д゚lll)

 

これは

 

「YOU」

 

というやつ

※ひぐらしを知らないので、この演出の意味がわからない 笑

最終的にこの緑の髪の毛の人と結婚するのかしら???

この子メンヘラっぽいからやめておいた方が良いと思うよ

→バツイチおじさんからのアドバイス

 

何はともあれ、演出の意味は分からないけど、ARTが3セットついてくることは知っている

 

つまりこれは150ゲームのARTがついて来るという事ですね

 

→目押しに2回失敗して110ゲームのARTになってしまって、ボーナスもなしであっさりと終了

 

少し回して時間がなくなったので終了です

 

 

 

 

まとめ

 

ひぐらしのビタ押しって難しくないですか???

 

通常時から目押しが必要だから、目の疲労度が高いのが原因かもしれません

 

しかし!

前回打った時には、ひぐらしの楽しさがよく分かりませんでしたが、少しわかった気がしますよ

 

「1枚を大切にする」事がひぐらしの楽しみ方なのかもしれませんね

最終的にビタ押し成功率は60%ぐらいだったけど 泣

 

慣れてくれば上手くなるのかしら。。。

 

以上、初めてのyouについてでしたー!

 

 

応援クリックが更新の励みです。

是非とも応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ひぐらし祭2

プラス7,920もつじ

 

7月収支

プラス6,481もつじ

 

水面に顔を出せたo(^-^)o