まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」1日6台もハイエナしてみた結果 機械割102%を104%にあげる立ち回り???リールロック演出発生率と恩恵は?

 

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210718154920j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回実戦はこちら!!!

「ひぐらし祭2」YOU発生 素人のビタ押し見せたるわい - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

おすすめ!!!

超ガメラモード実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

www.nnsuke.work

 

 

ガメラうってますかー???

 

みなさん、元気にガメラを打っていますか???

私は104%を目指して積極的に打っています

 

ビッグ後即やめの人も増えてきて、なかなか台に座れないことも増えてきていますが、

探せばまだ全然座れる状態ですからね

 

この日は「ガメラ」を1日で6台も打ったので、収支をご報告

 

 

今日のガメラ観察日記

 

朝のリセット台を打ち始めると、わずか40回転にて

f:id:kklljjadg:20210718063848j:image

逆ハサミでのリーチめが出現

 

最近は上段ギロンからのリーチめが出現するようになりました

普段の私のおこないをギロンも認めてくれているのでしょう

 

f:id:kklljjadg:20210718064108j:image

 

今度は逆ハサミでの、上段7からのギャオスはずれ

液晶ではギロンが現れていますね

 

こんなところでもギロンは大活躍

 

「理想のタイプはギロンです」

 

今後は答える事にしときます

 

 

 

 

リールロック発生

 

通常時も含めて、液晶は比較的あっさりとしているガメラですが、リールロックだけはゲキ派手です

レバーオンで画面にロゴが出現し、その後リールは逆回転

 

第一段階は3択

第二段階は2択

第三段階はフリーズ

 

で押し順を当てることに成功するとビッグが確定

 

つまり、最低でも33%の押し順を当てるだけで平均560枚のコインが手に入るのです

金額にすると1万円以上

 

33%で1万円が手に入るなんて。。。

 

熱すぎる(`・ω・´)

 

さてそんな激アツ演出ですが、6台実践中に2回も発生しましたよ

発生率は

 

約3,780分の1

 

まあ、どんなに派手でも押し順あてに成功しないとコインは0枚ですからね 笑

 

リールロック1回目

 

ゲーム数は500台まではまっていると突然リールロックが発生

※突然ではないリールロックはありませんけどね

 

f:id:kklljjadg:20210718070038j:image

残念ながら、ロックは第一段階で終了

3択の押し順を当てることができれば1万円ですよ ハアハア

これを250回当てることができれば、借金返済が完了

 

初めてのリールロック

ここから250回当てるためにも、景気良く当てたいところですね

 

「ここは景気良く右押しじゃー」


f:id:kklljjadg:20210718070041j:image

 

。。。

 

できれば右下段7とかが見たかった。。。

 

すごい嫌な予感がするぞ (゚д゚lll)

 

いや、ここは自分を信じて行くんだ

 

「1万円ゲットーーーーー」

 


f:id:kklljjadg:20210718070036j:image

 

悲しむガメラ

 

それ以上に悲しむ私

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

しかし、ガメラの神様は私を見捨てていなかったのです

→ガメラの神様ってなんだろう???

 

リールロックの次のチャンスは同日に訪れたのです

 

しかも、今回は2択

 

50%で1万円をゲットですよ


f:id:kklljjadg:20210718070048j:image

 

※すでにリールを止めているように見えますが、ロック中を写真に撮ったからだと思われます

 

さて、ここは気合の入れどころ

やはり前回のリベンジを兼ねて右押しか

それとも左から押して、見慣れない出目を楽しむか

いっその事中押しか

→中押しはダメ絶対

 

うーん

 

皆さんはどちらが正解だと思いますか???

ここで本日の運試しコーナーです

皆さんも予想してみてね!

 

 

 

私の選択は前回同様に右押し


f:id:kklljjadg:20210718070031j:image

 

またしても、リーチ目orギャオスの出目が出てしまった。。。

 

嫌な予感が。。。

 

えーい、ここはリールを見ずに押してみるか

 

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210718070045j:image

 

成功

 

ガメラありがとうーーーー 涙

 

あと249回よろしくお願いします 笑

推し順の予想が当たった人は、今日はラッキーかも!!!

おめでとうございますー!

 

 

 

6台分データ

 

さて、そんなリールロックをご紹介したところで、

非常に少ないゲーム数ですが、6台分の実戦データを一旦まとめてみましたよ

 

通常時ゲーム数

1699ゲーム

 

ビッグ回数 6回

レギュラー回数 3回

※レギュラー後はビッグ当選まで打ち続けています

 

ビッグ平均枚数 

543枚

 

 

 

 

収支

ガメラ6台 

プラス978枚

 

1台あたり

163枚プラス

 

うーん、素晴らしい結果ですね

まあ、104%どころでなくコインが増えているので明らかに上振れ

 

そうだ

ガメラで永遠に上振れしてくれるように、ガメラの神様にお祈りしておこう

 

最後に、せっかくなのでビッグ終了画面を6台分ご紹介

f:id:kklljjadg:20210718071750j:image
f:id:kklljjadg:20210718071739j:image
f:id:kklljjadg:20210718071754j:image
f:id:kklljjadg:20210718071758j:image
f:id:kklljjadg:20210718071802j:image
f:id:kklljjadg:20210718071745j:image

 

見事に設定示唆が一つも出ていない 笑

 

 

ガメラ面白いよね。という方は応援クリックお願いします。

心の花にお水をください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ガメラ6台分

プラス19,500もつじ

 

7月収支

プラス25,981もつじ

 

ガメラを打ってりゃ蔵が立つ(その前に借金返済か)