まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ノーゲーム・ノーライフ」天井狙い!400ゲームの期待値は2000円!?

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210720153017j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回実戦はこちら!!!

「ガメラ」1日6台もハイエナしてみた結果 機械割102%を104%にあげる立ち回り???リールロック演出発生率と恩恵は? - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

 

 

チュー太郎のご飯

 

我が家の「チュー太郎」の食事シーンを大公開!!!

f:id:kklljjadg:20210720083846j:image

 

すっかり家のペット自慢をする人の気持ちが分かってきてしまった 笑

 

ネズミだから「チュー太郎」と呼んでいるものの、未だに「チュー」と鳴いてるのを聞いた事がないんですよねえ

 

もしかして、ハムスターは鳴かないのか!?!?

 

キャベツが好きなチュー太郎ですが、彼は毎日部屋の中をぐるぐると散歩してます

ハムスター業界では、ハムスターの散歩をハムンポと呼ぶそうなので、私はハイエナの事を「エナンポ」と呼ぶ事にしてます

 

Wikipediaには

エナンポは、おじさんが汗をかきながらホールを死んだ目で歩く事。

別名ウォーキングデッド。

エナンポを強制的にやめさせると、借金で死んでしまう事も多い。

 

と、記載しておこう

 

さて!今日も元気にエナンポです

 

 

 

吉宗3天井狙い

 

すっかりとお久しぶりですが、吉宗に打てる台を発見

248ゲームから打ち始めです

 

ペシ

ペシ

ごくごく(麦茶を飲む音)

ペシ

ペシ

プハー(タバコを吸う音???)

ペシ

ペシ

 

天井到達

 

。。。

 

最近はガメラの実戦が多いのですが、久々に打って思った

 

「6号機の通常時は、すごく、つまらない」

 

うーん。。。

全く何も面白い瞬間がない通常時でしたよ

座禅でも組んでるのかと思うぐらい、心が無になる時間帯でした

まさかのマイナスイオン効果出てる!?!?

 

そんな訳で天井に到達

 

f:id:kklljjadg:20210720084744j:image

 

ポイントも


f:id:kklljjadg:20210720085009p:image

 

815ポイントあるので、ビッグに期待したい所ですが


f:id:kklljjadg:20210720084740j:image

 

推し順は普通か。。。

無の時間とお金を使って得たチャンス

ビッグを強く祈っていると

 


f:id:kklljjadg:20210720084734j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

ありがとうございます!!!

投資は600枚ぐらい

せめてトントン

あわよくば未経験のビッグ1ゲーム連を

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210720084748j:image

 

何もなく、圧倒的に普通以下で終わりましたとさ

→5スロで良かった

 

それにしても、つまらない台だった

「ガメラって面白んだなあ。」と改めて認識

 

 

 

 

ノーゲームノーライフ天井狙い

 

さて、お次はタイミングよく

ノーゲーム・ノーライフ

の401ゲームを発見!!!

 

400はまりの期待値は約2,000円のようですし、地元では初打ちにはめっぽう強いと評判の私が、プレミアのバグモードとやらを引いて見せましょうか

 

ペシ

ペシ

 

。。。

 

少し打って気づきましたよ(゚д゚lll)

どうやらこれは「エウレカ3」のようですね

 

通常時はひたすらポイントを貯める「ポイ活」をするのみ

 

直撃ボーナス?とかあるのかは知りませんが、とにかくポイントを貯めていきます

 

ちなみに、

ポイ活は楽天とかでポイントを貯める事で、お金を増やさそう、節約しよう!

という物ですが、ノーゲームノーライフのポイ活はどんどんお金が減っていきます 笑

 

f:id:kklljjadg:20210720110921j:image

打ち始めは、400ゲームで3周期目

 


f:id:kklljjadg:20210720110924j:image

最終的には8周期まできましたよ!

10周期まで到達すると、強い恩恵があるらしい

 

そこら辺もエウレカリスペクトなのかしら? 笑

 

ちなみに、1周期は1,000ポイント

 

ということは、3周期から8周期だから5,000ポイントを貯めた事になりますね

 

5000ポイントを貯めるために使った投資が

約6,000円!!!

 

ポイ活なら、確実な赤字案件です(゚д゚lll)

 

しかも、結局当たったのは700ゲームの天井からだから、ポイント関係ないし

→ポイント詐欺

 

ポイ活とは。。。(´;ω;`)

 

まあ、気を取り直してATをかけたチャンスゾーンを消化していく事にしましょう

 

今回選ばれたのは1番弱いチャンスゾーン

「具現化しりとり」


f:id:kklljjadg:20210720110927j:image

 

ふむふむ、

規定ゲーム数以内にリプレイかレア役を引くタイプのチャンスゾーンですね

 

ハイパーブラックジャックのチャンスゾーンと同じ匂いがするぞ

 

ちなみに突破率は30%との事!!!

おじさんも子供の頃はしりとりで遊んですから、大人の力を見せつけてやりましょうか!

 

こんなもの、気合を入れれば、勿論

 

。。。

 

リンゴが木から落ちるぐらいに当たり前にスカして終了 (´;ω;`)

→天井狙いが下手過ぎる

 

もちろんマイナスでフィニッシュです 泣

 

 

まとめ

 

エナンポしてたらお金が減ってましたよ!!!

ハムンポは可愛いけど、エナンポは可愛くないし、お金も減っちゃう危険な行為ですので、皆さまお気をつけ下さい

 

私は明日もエナンポしますが。。。

 

それにしても改めて思いましたよ

6号機つまらな。。。

いや、これ以上は言うまい

 

以上、吉宗3とノーゲームノーライフの天井狙いでした!!!

 

ノーATノーライフ、と言う方は応援のクリックよろしくお願いします🤲

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

吉宗3

マイナス540もつじ

 

ノーゲームノーライフ

マイナス5,793もつじ

 

7月収支

プラス21,063もつじ