まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガルパン」リセット狙いから一撃〇〇枚!?期待値は1,500円オーバー???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210805190728j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

早い事は良い事だ

 

良い事なのか、悪い事なのかは置いといて、現実問題として

私たちの生活はどんどんスピードアップしていますよね

 

SNSの発達により、情報の拡散スピードは圧倒的に早くなりましたし

 

コンテンツの消費速度もめちゃくちゃ早くなったとのことです

 

新台のスロットでも期待値についてネットで調べれば、丁寧に誰かが教えてくれる状態

 

新幹線も速度が上がったし

 

ビジネスでのやりとりも、オンラインでの商談によってスピード感は上がってます

 

 

でもですよ!!!

 

地球の自転速度は上がらないし

 

私たちのバイオリズムは相変わらず一日24時間(25時間ってのも聞いたことあるけど)

 

一般的な頭脳の持ち主だと、情報を処理しきれずにオーバーしちゃってるんじゃないでしょうかね?

 

食べたく無いのに、どんどん美味しそうな料理が運ばれてくる感じ

 

スピード感のアップは全体的には良い事だと思いますが、身の丈にあった速度で生きていかないと、疲れ果てますね

 

味わうヒマもないぐらい食べ続けても意味ないですもの

 

ちなみに、夜の生活も早すぎると嫌がられるので、スピードアップは不要です

→37歳になっても、割と早めなおじさんの実体験

 

 

 

 

ガルパンリセット期待値

 

本日はガルパンのリセ狙い

 

なんと、この台は1ゲームで期待値の有無が分かってしまうのです!!!

→今更情報 笑

 

まさに世の中のスピードアップにうってつけの台ですねo(^-^)o

 

リセット台の見分け方は、

有利区間ランプの消灯を台を

 

f:id:kklljjadg:20210805131053j:image

※クレジットの右下に「.」が付いていなければ、消灯です

 

1ゲーム回します

逆押しで停止形を見極めて


f:id:kklljjadg:20210805131056j:image

 

こんな感じの出目が止まれば、内部的にチャンスゾーン

※他の停止形もあるかもしれませんので、打つ前には詳しく書いてあるサイトをご確認くださいな

 

上の二つの条件を満たしたのならば、後は液晶上で32ゲームになるまで打つのみ

 

内部チャンスゾーンをクリアしていれば、突然当たりの告知が入ります

 

1ゲームで期待値の有無が分かるなんて、ありがたい仕様ですよね

→そのせいで、1ゲームやめばかりだけど

 

実戦1

 

蝉の声を聞きながら、ナイアガラの滝のように汗を流して開店待ち

 

20分ほど炎天下で並んで獲得した、ガルパンのリセット台

 

暑さで意識が朦朧としながらのレバーが良かったのか、内部チャンスゾーン獲得です

 

あとは、ここを突破するだけ

 

。。。

 

。。。

 

32ゲーム抜け

 

炎天下20分以上並んで、3分で退店するのが、ガルパンリセット狙いの現実です

(´;ω;`)

 

 

実戦2

 

実戦1から数日後

 

これまた炎天下の下20分ほど開店に並びます

 

いやいや、これはそこまでしてリセットで稼ぎたい!とかじゃなくて、健康法なのです

 

サウナじゃないけど、炎天下の並びの後で涼しいホールに入る事で、俗に言う「整う」ってやつですよ

 

この日も見事にガルパンのリセットに座れたので1ゲームめに気合を入れます

 

そして、またまた内部チャンスゾーン濃厚目を成立させる事ができました!

 

問題はこの後の32ゲーム間

 

「整った」身体で気持ちよくレバーを叩いていると

 

 

f:id:kklljjadg:20210805185121j:image

 

ふおーー!!!

本当にあっさりと告知が入りました

→実はガルパンでの初めての当たり 笑

 

ネット情報によると、基本的には「出ない」と評判のATですが、私は地元じゃ「初打ち時は白鵬よりも強い」と評判

 

初めてのATが単発で終わる訳なく

 


f:id:kklljjadg:20210805185124j:image

 

ストック取ったり


f:id:kklljjadg:20210805185113j:image

 

格言教えてもらって2つストック貰えたり

 

勝ち確定のキャラとのバトルが続いて決勝戦まで進む

 

全く危なげなく進んだので、決勝も大丈夫かと思いきや

→決勝は良いところなく瞬獄殺で敗退

(´;ω;`)

 

しかし!

このATでは


f:id:kklljjadg:20210805185117j:image

 

これだけ獲得出来れば大満足

投資は1本なのでリセット狙いの朝活としては充分な勝利なのです

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やはり初打ちは白鵬よりも強いわ

 

 

 

まとめ

 

リセット狙い出来る台は色々ありますが、ガルパンは狙いやすいですね!

 

毎朝ガルパンのリセを20台打てれば、働かなくても良さそうですが、皆さんの周りで20台ガルパンリセットしてるホールありませんかねえ???

 

仕事辞めて引っ越します

 

今更ガルパンリセット情報いらねーよ!

って方も情けで応援のポチよろしくお願いします🥺

 

 

収支

 

ガルパン2台

プラス18,543もつじ

 

7月収支

プラス105,333もつじ

 

父上、元気にしてますか???

私は今月勝っています。