まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」リセット狙い 期待値は1300円!? やめ時は注意の実戦!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210805191245j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

オンラインゲームについて

 

皆さんはオンラインゲームはやりますか???

 

実は私はあんまり経験ないんですよねえ

 

ドラクエが好きなので

ドラクエタクト」だけは、一時熱中してましつが2ヶ月で「虚しく」なって止めました

→ドラクエタクトはオンラインゲームじゃないかも 笑

 

後から後から強いキャラが増えてくるし、期間限定キャラとか、キリがないんですよねえ

 

無料で楽しめたので満足はしましたが。。。

 

今回打った「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」も、元はオンラインゲームの版権のようです

 

私はゲームの名前すら初耳だけれども

まあ、版権なんてどうでも良い!!!

コインが出れば、なんでも良いのです 笑

 

リセット恩恵

 

リセット恩恵を簡単にまとめます

 

リセット判別については、

有利区間ランプが消えていれば、リセット濃厚です

 

恩恵は

350G+α消化でBIGに当選

 

リセット以外では

通常時最大800G+前兆で天井到達

 

との事なので、リセットはかなりの恩恵です

 

通常時で考えると、450はまりと同じですね

不景気なこのご時世なら450はまりの6号機なんて都市伝説レベル (゚д゚lll)

 

それが朝活するだけで打てるのであれば、喜んで朝活しますとも

 

と言う訳で、早速実戦です

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

実戦

 

眠たい目を擦りながら、朝活開始

 

アイスコーヒーとタバコで眠気覚ましです

→タバコはそろそろ止めたい。。。

 

朝一で確保したPSO2は有利区間ランプも消灯しているのでリセット濃厚

後は当たるまで打つだけの簡単なお仕事

 

こちらの台は初打ちですが、地元では

初打ちは白鵬よりも強い」と評判の私ですから、きっと快勝することでしょう

 

この台での出し方は

集中モードと呼ばれるチャンスゾーン高確のようです

注意点はビッグ後は、チャンスゾーンである

「集中モード」に100%突入ですが、レギュラー後は50%になってしまいます

 

そして、天井の恩恵はビッグです

 

つまり、リセット後は中途半端にレギュラーなら、天井のビッグを獲得した方がお得ですね!

 

正直、集中モードがどんな感じかは分かりませんが「全集中」みたいなもんでしょう

 

中途半端にレギュラー当たるなよ!

と、念じて打っていると

 

。。。

 


。。。

 

f:id:kklljjadg:20210810234718j:image

 

170 ゲームにてレギュラー 笑

 

かなり「安め」の展開になりましたね 泣

 

ガッカリしながら続行すると、レギュラー後の50%を取れていたようで、演出はザワザワ

 

この演出のザワザワ感は集中モードでしょうか???

 

むしろ、ザワザワしてて全然集中できないんですけど。。。

って事は、これは集中モードじゃないって事かしら???

 

なんて考えていると

 

14 ゲームにて、またレギュラー獲得!

 

そして、23 ゲームで

 

レギュラー獲得 怒り💢

 

 

 

ザワザワに引っ張られる

 

やめ時は「集中モード」と呼ばれる引き戻しゾーンを抜けたら

 

が!

集中モードにいるのかは演出で判断する必要があるようです

 

そして、何やら集中モードが100ゲーム継続するとボーナスも出てくるとの事で

。。。

 

。。。

 

はい、皆さんの予想通り、初打ちの私には

「どの演出が集中モードなのか?」がサッパリ分かりませんでした 笑

 

40ゲームほどで、連続演出に失敗した所がやめ時だった気もしますが、その後も打ち続け、レギュラーで獲得したコインも全飲まれして終了ーーー(´;ω;`)

 

初打ちは白鵬よりも強いと地元で評判の私が負けるって事は、PSO2は白鵬よりも強いって事か。。。

 

猪木ぐらいかなあ

→ざっくり体感計算

 

 

 

まとめ

 

レギュラーしか当ててないので、勝ちのイメージが湧きませんでしたが、リセットが甘いのは間違いなさそう

 

リセット狙いにしては、かなりの金額負けてしまったのですが、また打ってみようと思います

 

ちょっと演出の意味は分からなかったけども

 

あんなにザワザワしてたら集中できないけどなあ。。。

 

皆様はご注意を!

 

 

PSO2は意外と良台だよっ!って方は応援のクリックよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ファンタシースターオンライン2(PSO2)

マイナス8,400もつじ

 

7月収支

プラス96,933もつじ

 

おばあちゃん、呆れられると思うけど、私は今月スロットルで勝っています。

美味しい饅頭でも買って遊びに行くね!!!