まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ヘイ鏡」5周期ゾーン狙い実戦 今だからこそのお宝台???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210811142124j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

厳しい環境

 

スマホで調べれば期待値がすぐに調べられる時代

 

不景気だからか、私のエリアでは「ハイエナ」が増えているような気がします。。。

 

夏休みに入っており、学生が増えているのかもしれませんね

 

コロナの影響で「旅行」「飲み会」等のイベントが行えないですからね

さらに、飲食店などのアルバイトも休業などでシフトに入れる回数が減っているのかもしれません

 

そうなると、例年よりも「パチンコ屋」で過ごす時間が増えているのでは???

 

代わりに、ハイエナ的には頼りになる相棒の「お年寄り」のユーザーが減っているような気もするし

 

そうなるとまさに世は「大ハイエナ時代」

どこにもないワンピースを巡っての争い必死

 

私は、そんな争いには参加したくない

 

毎月10万円ほど勝てれば御の字の、小物の立ち回りをしていくだけです

→ガメラばっかり打っています

 

 

 

ヘイ鏡ゾーン狙い実戦

 

あまりにも打てる台がないため、健康管理のウォーキングとしてホールを散策

 

涼しいし、もしかしたら期待値が落ちているかもしれないし、最高の散策場所ですよねえ

登山よりもホール散策が最高です

 

2万歩を歩いた頃でしょうか???

あまりにも台が拾えず、そろそろ帰宅してハムスターと遊んで眠るかと思い始めた頃

 

「ヘイ鏡」の5周期を発見

 

5周期でのヒット率は全設定で50%オーバー

 

鏡はゲーム数天井は有利区間の関係で「できれば避けたい」ので5周期を外したら止めることを前提として「ゾーン狙い」で打ち始めます

 

ヘイ鏡

541ゲームから打ち始め

 

100ゲームほどで、特訓後の対決に発展

特別強い演出はないので、50%取れていないかもしれません。。。

 

「グアー」

 

「グアーじゃないよ。。。頼むよ鏡」

 

f:id:kklljjadg:20210811132301j:image

 

 

ベットをポチッと


f:id:kklljjadg:20210811132253j:image

「復活演出」

 

ありがとう 泣

鏡ガールズ!!!

 

 

 

出せるかは引き次第

 

久方ぶりのゾーン狙いで、嬉しいヒットとなりました

 

ボーナス後は、子供の頃の車酔いを思い出してしまう「バス」ではなく、セグウェイ?ステージへ

→どんな修学旅行なのだろうか 笑


f:id:kklljjadg:20210811132316j:image

 

ひとまずバスでは無かっただけで希望はつながりましたらが、ここから駆け抜けもあり得るのが「ヘイ鏡」

 

今更情報ですが、このタイミングで強レア役を引ければ、ATが取れます

6号機のスタートは、この「ヘイ鏡」でしたが、実は自力感もあって面白い機種ですよね

 

→その後のクソ台(北斗無双)連発を考えると、本当に良くできた機種だと思います

 

なんて考えていると、みるみる間にゲーム数が減っていき

 

駆け抜けを覚悟した、残り1ゲーム


f:id:kklljjadg:20210811132257j:image

 

(´;ω;`)

頼む

 

f:id:kklljjadg:20210811132311j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

チャンス目からAT獲得

 

その後も


f:id:kklljjadg:20210811132306j:image

 

強チェリーを引くなど、そこそこの引きを見せて

 

500枚程度の獲得でAT終了

 

ATのベルナビ回数が最高で20回と、弱かったですがプラスで終了

 

ほとんど手をつけない「ゾーン狙い」がプラスで終えられたのは気分が良い

ありがとう鏡

 

まとめ

 

新台の情報は調べる人も、古い台は意外と見落とされていることもあるかも

 

大ハイエナ時代。

ハイエナ王を狙っているわけではない私のようなハイエナは、競争率が低い

「低期待値」

「忘れ去られた機種」

「目立たない」

そんな立ち回りで凌いでいこうと思います

 

ヘイ鏡は、今打っても楽しめるよね。という方は応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

収支

 

ヘイ鏡

プラス5,000もつじ

 

7月収支

101,933もつじ

 

おじいちゃん、海物語が大好きでも負けまくっていたとの事ですが

私は今月はスロットで勝っています。

一緒にパチ屋へ行けなかったのは残念ですが、仇は打ちますので 笑