まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

借金250万円のサラリーマンがスロット副業に挑んだ結果 7月収支のご報告 グーグルアドセンスの結果もあるよ

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210811144343j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

さて、本日は需要はないでしょうが

 

スロット副業の7月結果

 

のご報告です

 

前回までで、101,933もつじのプラスとなっていました!!!

 

8月も中旬になってしまったのと、ブログに書いた以外はほぼ「ガメラ」ばっかり打っていたので、一気にまとめてご報告

 

 

7月収支は最終的に

 

 

プラス90,838もつじ

 

でした

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ブログに書いた稼働以降は、ガメラの地獄ロードに入ってました 泣

 

数回の実戦でガメラだけで

マイナス60,000もつじ

を叩き出してしまったのが痛かったですね

 

月の後半に、奇跡的にガメラ無双が訪れて大半を巻き返すことに成功しましたが、

メンタル的に3,000枚のマイナスはきつかった。。。

 

この世の全ての亀に嫌われていると思っちゃいましたからね

ポケモンは「ゼニガメ」を選ぶ派だったのに

(´;ω;`)

 

 

7月は仕事の関係で「リセット」を狙いに行けたのが収支に大きく貢献

 

美ら沖のリセットが1台しか打てていないのに、大きなプラスになってくれたのが助かりました

その他のリセット狙いはちょいプラスレベル

 

美ら沖の実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

 

ガメラで最高に気持ち良い当たり方

f:id:kklljjadg:20210811143248j:image

敗北濃厚の「裏バトル」中に、リーチ目発生

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

元々当たっていなかったとしたら、すごいお得感

拾ったガリガリ君が当たってる感じ

 

 

7月で一番心に残る風景は

 

「相方のコトリーの顔」

「ハムスターのチュー太郎の顔」

 

 

NO、

 

それは

 


f:id:kklljjadg:20210811143250j:image

 

「ガメラの寝顔」

です

 

1000はまると、1時間30分ほど寝顔を見ることになりますからね 笑

機嫌が悪いとなかなか「笑顔」を見せてくれないんですわ

(´;ω;`)

 

 

 

その他のおもひでぽろぽろ


f:id:kklljjadg:20210811143257p:image

 

コトリーと、ランチに行った焼肉屋での「チゲ鍋」

目の前でグツグツとしていて、まるで「ガメラの高確背景」のようでした

→本格的なガメラ依存症の症状

 

8月も心を折らずに頑張って10万もつじを達成しますので、応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


f:id:kklljjadg:20210811143254j:image

 

あっ、グーグルアドセンスは「うまい棒」80本分でした

毎日うまい棒が食べられますが、はてなブログの更新料を考えるとマイナスですね 笑