まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「バジリスク絆2」764ゲーム 6スルー台をハイエナ成功 お盆期待値はあります

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210811172952j:image

借金額

イオン 977,800円

〇〇銀行 971,429円

セブン銀行 488,623円

合計 2,437,852円

 


借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら

www.nnsuke.work

 

 

ハイエナについて

 

先日の記事で「最近はハイエナできる台が拾えない」と書いていましたが、

 

前言撤回

 

拾える時は拾える

 

とさせてください

 

やはり連休中は、とんでも台が落ちていることがありますね 

o(^-^)o

 

絆2でお宝台

 

ふらっとホールを歩いていると、絆2に空き台を発見

 

いつもの癖で、プッシュボタンを押してみると

 

(゚д゚lll)

 

f:id:kklljjadg:20210811150522j:image

 

764ゲーム

6スルー

 

(`・ω・´)

これは過去1の絆での拾い物です

 

ゲーム数も最高ですが、6スルーはクチャめちゃ美味しい

BCは7回でAT確定ですから、つまり天井から必ずAT突入ですね

 

いやー、ふらっとホールを散策するものですねえ

涼しいし

 

さて、800ゲーム天井から


f:id:kklljjadg:20210811150531j:image

花火柄からBCヒット

そして当然そのままBTまで突入です

 

ATも特別すごい展開があるわけではないものの、サクッと1000枚程度を獲得


f:id:kklljjadg:20210811150526j:image

 

この場面強チェリーは期待して数ゲーム回すものの、何もなし

 

 

 

まとめ

 

お盆期待値はあります

 

皆様も、遠出できない時期でしょうからホール散策おすすめですよ

 

あっ、ちなみに本日の実戦は「5スロ」です 

→最後の最後で、すみません

 

20スロではこんな台見つけたことないですが、5スロでも期待値は千円オーバーですし、何より安定感が抜群

 

夕飯代にはなりますから、5スロコーナーも侮るなかれって事で

 

以上です

 

5スロコーナーも見て回っているよーって、方は応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

収支

 

絆2

プラス4,380もつじ

→5スロも馬鹿にできないな

 

8月収支

プラス4380もつじ

 

妹へ、お兄ちゃんはおじさんになりましたけど、せっせと5スロコーナーもハイエナで回っています。

切ない目で見ないでください、これが私の生き方です。今後おにぎり勝ってあげるからさ