まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」ボーナス中の赤7揃い確率が判明!!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210901094815j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

公式から発表ありました!!!

 

以前から気になって、夜と昼しか眠れなかった

「ボーナス中の7揃い確率」と「私の足の臭さ」

 

ついにガメラの公式から回答が出ましたね

o(^-^)o

 

確率はなんと!!!

「赤7揃いの確率はJAC中の1/16384」

f:id:kklljjadg:20210901095206p:image

 

そりゃなかなか見ない訳だ

 

まあ、私は引きましたけどね(どやっ!!!)

 

1ゲーム連の実戦はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

確率も判明して、これで一安心

夜と昼しか眠れなかったのですが、これからは朝と夜と昼に眠れるようになります

・:*+.( °ω° )/.:+

 

そんな、プレミアムとも言える1ゲーム連ですが、先日も引いてやりましたよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

ガメラ1ゲーム連??

 

ある日のガメ活中のビッグボーナスにて、

 

f:id:kklljjadg:20210901100115j:image

(゚д゚lll)

 

完璧に油断してるタイミングでカットイン発生!!!

 

私はガメラに愛されている

 

もうこれはプロポーズと言っても差し支えないレベル

 

高級レストランで指輪の箱を差し出されてるみたいなもんでしょう

 

後は、私が涙を目に浮かべて箱を受け取り、中の指輪をはめるだけ

 

ガメラありがとう

あなたは生きるのに必要な存在

 

ずーっと一緒にいようね。。。

 

 

目に涙を浮かべ、

生まれてきたことに感謝をしながら、

 

ゆっくり時間をかけて赤7を目押し

 

この瞬間は生涯わすれな。。。

 

 

。。。

 

 


f:id:kklljjadg:20210901100118j:image

 

 

(゚д゚lll)

 

(゚д゚lll)

 

(゚д゚lll)

 

ハズレた 🥲

 

この瞬間にも

「ドッキリでしたー 笑」

って看板持った人が出てきた気分

 

これには、私も激怒!!!

ガメラとの結婚は考えさせてもらうことにしよう

 

よく見たら、亀だし

たぶん雄だし

 

 

そして新たな疑問が。。。

ハズレフラグも同じ確率かしら?

公式からはハズレフラグの確率は未発表

 

これまた気になって、朝に眠れなくなってしまう。。。

しばらく寝不足の日々が続きますね!

ちゃんちゃん

 

9月からは全ての立ち回りを大公開する予定です!

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

モチベーションあがるんです!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村