まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

30代サラリーマン 貯蓄額と借金額2021年7月平均

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210901104714j:image

 

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!! 

www.nnsuke.work

備忘録的に書かせてください

 

私による私のための大公開記事

 

2021年9月時点の私だけで集計した30代サラリーマンの平均貯蓄額と借金額です

※へのへのもつじ調べ

調査母数1件

 

貯蓄額(全財産)

134万円

 

借金額

2,426,120円

 

8月はモチベーションダウンにより、まともにスロットで勝てなかったので、9月は意識高い系ハイエナクソやろうとして、コロナ対策しながら頑張ろうと思います!

 

人生は一度きり!

諦める前に、やるだけやってみようじゃあーりませんか

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村