まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」トロフィー出現!!!トロフィー後の挙動は???

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210902092236j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

9月の目標

前回記事でも書いた通り、9月は真面目に立ち回ります

 

そして、打った全ての台をブログに書いていくのです!!!

 

まさに私のライフログ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

無限の宇宙に生まれた有限な生命として、私は日々右手でレバーを叩く

限りある命を燃やして!!!

 

うおーーーー

→これぐらいの勢いがあれば勝てる気がする 笑

 

借金返済までのリーマンストーリーにお付き合いくださいませ

 

 

ガメラ1台目

 

まずは手堅く「ガメ活」から

 

ガメ活のやり方はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

最近はビッグ後即やめが増えているので、打てる台を探すのにも苦労しますね

 

やっと見つけたのは、

レギュラー後36ゲーム

というガメ活のギリギリライン

 

どれくらいギリギリかというと、先月までJKだった女の子がA○デビューするのと同じくらい

 

あと少し早いと捕まるレベルなのです!!!

 

浅い台だからこそ、早く当たることを祈りながらレバーを叩いていると、1枚役から

 

f:id:kklljjadg:20210902085348j:image

 

ビッグを獲得

ゲーム数は159!!!

 

早い当たりで

完璧なガメ活成功ですo(^-^)o

f:id:kklljjadg:20210902091849p:image

 

 

ガメ活2台目

 

続いては、当日0ゲーム台を発見

有利区間ランプは切れているので、リセットは確定です

 

これは悩ましいのですが、1台目と条件は同じようなものなので、他に狙い台も無いことですし打つことにします

 

今回も展開よく

 

60ゲーム程で


f:id:kklljjadg:20210902085356j:image

 

ギャオスハズレ目が出現!!!

 

このリーチ目はビッグでしたので、大勝利!

これにてガメ活終了。。。

 

 

???

 


f:id:kklljjadg:20210902085359j:image

 

(゚д゚lll)

 

トロフィー出てきた!!!

 

 

 

高設定狙い

 

ビッグ後に設定2以上が確定するトロフィーが出現しちゃいました

 

恥ずかしながら、かなりの台数打ってるものの初めてのトロフィー

 

一応今日は月初のイベントっぽい雰囲気の日

普段はトロフィーなんて全然出ない店でトロフィーが出るという事は

 

まさかの

 

6

 

→安易過ぎる考えか 笑

 

ガメ活としてはここで終了なんですが、

せっかくだからこのまま設定狙いで打ち続けていくことに

 

初めてのトロフィー記念日ですからね

 

機械割も設定2だとしても、102.5%はあるはずですし

 

ガメラはビッグに設定差がほとんど無いらしいので、勝てるかどうかはヒキ次第

 

ですが、高設定を打ち続ける事が勝ちへの近道なのは間違いない

 

60ゲーム程で
f:id:kklljjadg:20210902085350j:image

またまたギャオスハズレ目

 

→これはレギュラー

 

 

お次は112ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210902085405j:image

 

リギャギャ?

から


f:id:kklljjadg:20210902085420j:image

 

裏ガメラモードで当たり

→当然ビッグ

→ビッグ後は設定示唆なし

 

良い!

誠に良い展開!

こんなに良い展開は小学校6年生以来

「あの頃はそこそこモテてたなあ」

 

なんて、昔を懐かしんでいたのが良くなかったのか

 

325ゲームでレギュラー

(´;ω;`)

 

その後も400ゲームを超えてしまいます

(´;ω;`)

→追加投資

 

私の人生と同じ

最初は良い展開だったはずなのに、今となっては借金中年 泣

 

高設定を打つことが勝ちへの近道

 

とか、考えていたのが嘘のように

やめときゃ良かった」と後悔

→この心の弱さを何とかしないといけませんね

 

しかし!

中年になっても諦める必要はない

今日が残りの人生では一番若いのです

やれるだけやって死んでいきたいのです

 

だから、

f:id:kklljjadg:20210902085402j:image

 

ここの3択は絶対に当たる!!!

まだ、私の人生は。。。

 

 

おわって。。。

 

 

な。。。

 

 

 


f:id:kklljjadg:20210902085414j:image

 

→ビッグ2確

 

い!!!

 

んじゃ、おりゃーーーーー

 

 

ということで?

気合でリールロックから3択を当てて、ビッグを獲得

 

時間の関係でビッグ後即やめ

 

危なかった。。。

なんとか少しプラスで終えられました

 

初めてのトロフィーで負けたくなかったので、絶対に勝ちたかったんですよ


f:id:kklljjadg:20210902085408p:image

 

ギャオス確率も良いし、もしかして本当に高設定だったのかしら???

 

 

 

ガメ活3台目

 

ビッグ後282ゲームから打ち始め

実は、この台でも銅トロフィーが出現しているのは確認済み

 

ここもすぐにボーナス獲得するものの、残念ながらレギュラー

 

有利区間抜けで時間的に終了です


f:id:kklljjadg:20210902085417p:image

 

 

 

まとめ

 

果たして、トロフィー出現台は設定2だったのか。。。

ギャオス確率は良いんですよねえ

 

ゲーム数が少ないからなんとも言えないところですが

 

ガメラ好きな方!

どうか、教えてくださいm(__)m

 

トロフィーおめでとうー!

って方は是非応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

収支

 

ガメラ3台

プラス9,800もつじ

 

9月収支

プラス9,800もつじ

 

母さん!

今月はまじめに立ち回るので、よろしく