まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「笑ゥせぇるすまん絶笑」福ゾーンハイエナ と言うか拾った スカイガールズ天井狙いも

絶笑どころか失笑もおこらない

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210903211053j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

 

最近ハマってるもの

 

それはズバリ「オートミール」です!!!

 

30代も後半になると、やはり

太りやすい

もともとは痩せ型で、誰が見ても「ガリガリ」だった私も、自然に太ってきてしまった。。。

 

在宅ワークが増えているのも大きな原因ですが、現在の体重は

179センチの73キロほど

 

20代の後半は68キロだったので、5キロほど増えてるんです。。。

 

これ以上太っては大変なので、ダイエットを始めました

 

そこで目をつけたのが「オートミール」

 

10年ほど前に一度食べた事があるのですが

 

「まずい」

 

以外の感想はなく、それ以降口にすることなかったんですよね

 

ところが、10年ぶりに食べてみると

 

美味しいじゃん(^^)

 

と、印象がガラリと変わりました

 

これは、私が大人になったのか、オートミールが美味しくなったのか???

 

まあなんにせよ、ハムスターの「チュー太郎」と一緒にオートミールを食べる日々ですわ

 

チュー太郎も、オートミールが好きみたいで良かったです

 

 

 

 

福ゾーン中の台を発見!

 

ダイエットもかねて、ホールを散策していると

笑うセールスマンに「福ゾーン」中の台を発見!!!

 

5スロだったんですけど、20スロで打てそうな台もないし、期待値は間違いなくあるのでオートミール代を稼ぐためにも打っていきます

 

ゲーム数は280

 

福ゾーンが外れても、そのまま天井狙いできますしね(^。^)

 

拾った福ゾーンは外れたものの、293ゲームから入った福ゾーンの1ゲーム目に

 

f:id:kklljjadg:20210902221103j:image

見るからに熱そうな演出が発生!

 

正直、まどマギのタッチ演出と比べると

全く触りたく無い」喪黒福造からのタッチの指示ですが、ここは仕方なく恐る恐るタッチしてみます(ごくり)

 

※なんか、彼の指って汚そうじゃないですか???

 

意を決してタッチすると

 

。。。

 


f:id:kklljjadg:20210902221117j:image

 

数字が揃って、AT獲得です

 

タッチ後の指輪消毒して 笑

ATを開始

 

基本的に伸びない台ですから、初期枚数は欲しいところですが


f:id:kklljjadg:20210902221111j:image

 

ザ・最低保証

 

うーん、もっと、しっかりタッチしておけば枚数もらえたのかなあ。。。

枚数もらえるなら、舐め回しても良いんだけども 笑

 

AT消化中にも


f:id:kklljjadg:20210902221105j:image

 

福ゾーンに突入するものの、乗せることなくAT終了

 

 

。。。

 

 

のはずが
f:id:kklljjadg:20210902221108j:image

 

「まだです」

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やっぱり顔は気持ち悪いなあ

 

何はともあれ、理由はわかりませんが、2セット目に突入です

 

 

2セット目こそ大きく乗せておきたいところで


f:id:kklljjadg:20210902221119j:image

 

さっきよりは期待できそうな演出に

 

リールを止めるたびに、枚数を乗せる「どこかで見た事ある演出」を経て


f:id:kklljjadg:20210902221114j:image

 

200枚スタートで2セット目に突入!

 

そして、2セット目は、何事もなく終了

 

。。。

 

あまりの何事のなさに、中学校時代を思い出しちゃいましたよ 泣

あの退屈な絶望時代。。。

 

それぐらい、つまらなかったと言う事です

(´;ω;`)

 

 

スカイガールズゼロ天井狙い

 

絶笑って、絶対に笑うって事なんでしょうか???

私はあまりのつまらなさに、絶望の中学時代を思い出してしまったのですが。。。

 

テンションが下がったので、目についたスカイガールズゼロに着席しちゃいますわ

 

ゲーム数は346ゲーム

 

良い思い出は無い機種ですが、このゲーム数なら期待値はありますね

 

まあ、、最大天井に到達しない限り負けそうな気もしますが。。。

 

でも、今は気分転換にこの台を打っていきましょう

 

可愛い女の子を見て、元気をもらうのですー(ヨダレべろべろー)

37歳男性

 

しばらく打つと、

 

f:id:kklljjadg:20210903002435j:image

 

右下のポイントが100になり、

チャンスゾーンに突入

 

ヨダレを垂らしているのが良かったのか


f:id:kklljjadg:20210903002430j:image

 

見事にボーナスゲット

\\\\٩( 'ω' )و ////

 


f:id:kklljjadg:20210903002426j:image

 

まあ、何事もなくボーナスは終わりましたが

 

下皿をコインで埋めるつもりが、ヨダレでベチャベチャにしただけで終了です 泣

 

 

 

 

まとめ

 

オートミールはマジでオススメです

ダイエットを考えてる方は一度お試しあれ!

 

5スロ2台でオートミール代は稼げたので満足した実戦でした

 

f:id:kklljjadg:20210903122355j:image

 

オートミール代おめでとー!って方は応援クリックお願いします・:*+.( °ω° )/.:+

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

笑うセールスマン絶笑

プラス2,060もつじ

 

スカイガールズゼロ

マイナスに540もつじ

 

9月収支

プラス11,320もつじ

 

娘へ、父さんはダイエット始めたからね!

ムキムキになるから、楽しみに待っておいてね!!!