まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

「ガメラ」設定6?高設定実戦 プレミアムキャラ出現!!

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

へのへのもつじです。

f:id:kklljjadg:20210904061859j:image

借金額

セブン銀行 484446円

〇〇銀行 968074円

イオン 973600円

合計 2,426,120円

 

 

借金の理由はこちら!!!

借金の理由とこのブログについて - 借金400万オーバーのサラリーマン。スロットで返済すればいいじゃない。

 

前回記事はこちら!!!

www.nnsuke.work

 

筋トレも始めてますよ

 

オートミールダイエットを開始しているのですが、同時に筋トレも始めています

 

運動から離れて、はや幾年

 

今のうちに動いておかないと、体にガタがきてしまいますからね

 

すでに20代の頃と比べると、だいぶガタがきていますものね 悲しい

 

もう2度と、バスケリングに触る事は出来ないのだろうなあ

 

一度で良いからダンクをしてみたかった

 

健康な精神は健康な体に宿る

 

健康なヒキも健康な体に宿るのです!!!

 

まあ、ヒキは置いといても、高設定掴んだ時に「体力が無くて打ち続けられない」

なんて、失態を避けるためにも運動しておかなければ!!!

→不純な動機の意識高い系おじさん

 

 

高設定?のガメラを発見!!!

 

先日、ガメラでトロフィーが出現したホールにて

 

f:id:kklljjadg:20210903221232j:image

 

3000ゲームで3000枚出ているガメラを発見!!!

 

しっかりとレギュラーも引けている

 

先日トロフィーが出てるホールだし、もしかして設定入れてくれてる???

 

0ゲームやめの台だけども、ここは勇気を出して打っていきます!!!

→1でも102%あるので安心ですし

 

時間は遅いけど、サクッと1000枚程出てくれる事を期待して着席

 

 

打ち始めてすぐ

 

f:id:kklljjadg:20210903221519j:image

 

ギャオスハズレのリーチ目出現からの

レギュラー

 

ビッグ後100ゲーム以内は、だいたいレギュラーなのが、ガメラの弱点ですよねぇ

 

 

f:id:kklljjadg:20210903221528j:image

通常時に推し順ナビも発生するものの


f:id:kklljjadg:20210903221546j:image

ギャオスが揃って残念

 

なんて事していると、

次の当たりは

226ゲームでレギュラー

 

レギュラーは高設定の証

なんだろうか???

 

打ち始めの時間が遅いから、次の当たりで止めなければ

→打ち始めの時間が遅すぎる 笑

 

 

 

プレミアムキャラ出現

 

無常にも時間とゲーム数は進み、レギュラー後300ゲームを突破

 

打ち始めて600ゲーム、投資は800枚

→すでにビッグ引いても取り返せない投資額に。。。

 

ちょっと絶望しかけていた325ゲームにて


f:id:kklljjadg:20210903221526j:image

 

はうあっ(゚д゚)

右上段7からの、中段リプレイテンパイ

 

このひっそりとした違和感が、大人向けですよねえ(ハアハア)

ご飯ならお代わり3倍

おかずなら連続3回

→今の私はおじさんなので無理ですが


f:id:kklljjadg:20210903221541j:image

 

この熱いオープニングから


f:id:kklljjadg:20210903221522j:image

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

裏バトル!!!

 

これにてビッグ確定です

助かりました

 

投資は800枚

このビッグで即やめしないといけないので、少しでも多く取り返したいところ

 

必死に技術介入をしていると

 

JAC中に見慣れないキャラが出現


f:id:kklljjadg:20210903221549j:image

 

雲がディスクのキャラクターに

 

んっ?

ディスクって、アフロレディーじゃなかったっけ?

こいつ、ヒゲも生えてないか?

って事は、4号機のディスク???

 

男性ホルモン的なアレなのかも。

と、深く考えるのは諦めるとしても、良い感じでJACを消化できて


f:id:kklljjadg:20210903221532j:image

 

投資額をほとんど取り返す事に成功

 

ビッグ確率600分の1でも、ほぼトントンのガメラはやっぱり甘いですね・:*+.( °ω° )/.:+

 

 

 

 

まとめ

 

この台は高設定だったのだろうか?

 

ギャオス確率も悪いし、違うのかなあ

f:id:kklljjadg:20210904061001p:image

 

どちらにしろ、夜から設定狙いしてもゲーム数が短すぎて、判別は無理ですよね

 

と、言う事で

次回は早い時間からガメラを狙う事にしよう

→ただ打ちたいだけ 笑

 

それにしても、こんな立ち回りで毎月10万円勝てるのかなあ。。。

不安だ(´;ω;`)

→ガメラ打ちたいから打つけども

 

やってみないと分からないから、やるだけだ!!!

次回も頑張りますわ!!!

きあいだきあいだ気合いだーーーー

 

あなたにも裏バトルがきますように。。。

ガメラ好きな方は応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

収支

 

ガメラ

マイナス980もつじ

 

9月収支

プラス10,340もつじ

 

ことりーへ、いつも遅い時間までごめんなさい。美味しいものご馳走するから、よろしくっす。